• ベストアンサー

チャージ残高をネットで確認するには?

ビュースイカカードのチャージ残高をネットで確認するには? サイトにログインしてもその情報が見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.3

Suicaが使える自販機でかざしてみる。 というのもあります。 # たいてい、チャージ残高の確認ができる…はず。

igbnkdedcymf
質問者

お礼

確かにその場で表示されますね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

Felica対応スマホで確認可能なアプリもあります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaemashita.android.emoneyreader

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• te2kun
回答No.2

ネットで確認することは出来ません 駅にいき確認をするか、コンビニやイオンに行き店員に確認をお願いすることになります Felicaリーダーがあれば、家で確認することが出来ます(オフラインでも可)

質問者

お礼

ネットでの閲覧は不可能のようですね、諦めます。 ありがとうございました。

• not_spirit
回答No.1

web上では残高確認は出来ません。下記リンクの説明を見て下さい。 あと、コンビニで「残高確認をお願いします」で残高確認可能ですが。 http://jreast.okbiz.okwave.jp/EokpControl?&tid=10651&event=FE0006 http://jreast.okbiz.okwave.jp/EokpControl?&tid=10653&event=FE0006

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。