• ベストアンサー

飽きられてる?

私の彼はHの時早くいってしまいます。 昨日なんて騎乗位で私が二分くらい動いただけでいってしまいました。 付き合いはじめたばかりの頃は彼はこんなに早くいかなかったと思います。 彼と初Hの時なんて正常位で長い時間されていた気がします。 早くいってしまうって事は早く終わらせたい、面倒くさい、我慢しなくていいや などの気持ちのあらわれですか? 私に飽きてるのかなあとか考えてしまいます。 もしはじめてHする相手なら全てが新鮮でぎらぎらして、じっくり楽しみたいから早くいかいかないように調節するし、また相手を楽しませてあげたいから早くいかないように頑張るものなんじゃないかなあ?と思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>私の彼はHの時早くいってしまいます。 それは個人差があります。 初Hの時に長い時間正常位でできたのは、緊張していたことも あるでしょうし、頑張らなければっていう気持ちも強かったでしょうし、 長持ちするように抜いていった可能性もあると思います。 >昨日なんて騎乗位で私が二分くらい動いただけでいってしまいました。 騎乗位で女性自ら腰を振って感じてる姿を下から見てると タマラナクなってしまうのは事実ですが、それでも2分は早すぎますね。  >早くいってしまうって事は早く終わらせたい、面倒くさい、 >我慢しなくていいや などの気持ちのあらわれですか? 確かに2分だと我慢してる気配は感じませんよね。 ただ、久々のセックスだったり、挿入前にかなりサービス してもらったりすれば、挿入して2分でも出ちゃうことはあるんです。 でも2分じゃ、貴女がちょっと気持ちよくなってきた頃に 終わりなわけですから、「は?」「もう出たの?」って感じでしょうね。 ■それだと精神的にも満たされないでしょうけど、肉体的にも  悶々してしまって辛いんじゃないですか? >もしはじめてHする相手なら全てが新鮮でぎらぎらして、じっくり楽しみたい >から早くいかいかないように調節するし・・・ 騎乗位だと女性のペースで腰を振られてしまうので調整のしようがないんですよね。 >相手を楽しませてあげたいから早くいかないように頑張るもの >なんじゃないかなあ?と思うのです。 確かに初めてする相手だったら、頑張ります! ■彼との付き合いは結構長いんですか? できるだけ騎乗位は控え、彼のペースでセックスさせてあげた方が 長持ちすると思います。

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 飽きているかどうかともかく、 自分だけ気持ちよくなればいいという 気持ちの表れなのかもしれません。 じっくり楽しむにしても、早くイくにしても、 結局自己満足だけの男は多いようです。