男性の方に質問です SEXについて

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です。毎回SEXをしていますが、男性は逝くのを調節できるのでしょうか?彼は特に騎乗位が得意で、バックや正常位ではすぐに逝きそうになると言っています。しかし、私は長くして欲しいタイプで、バックだと私では逝きにくいのかなとも考えてしまいます。彼に気持ち良いか聞くと、とても気持ち良いと答えてくれますが、少し不安もあります。
  • 男性の方に質問です。付き合って2ヶ月と少しで、毎回SEXをしています。彼は騎乗位が得意で、逝くのを調節できるそうです。しかし、バックや正常位ではすぐに逝きそうになるようです。私は長くして欲しいタイプなので、バックだと逝きにくくなってしまうのか不安になっています。彼に気持ち良いか聞いたところ、とても気持ち良いと答えてくれました。
  • 私は男性の方に質問です。彼とは週2.3で会っており、付き合って2ヶ月と少しです。毎回SEXをしていますが、彼は騎乗位が得意で、逝くのを調節できるようです。しかし、バックや正常位ではすぐに逝きそうになってしまうようです。私は長くして欲しいタイプなので、バックだと逝きにくいのかなとも考えてしまいます。彼に気持ち良いか聞いたところ、とても気持ち良いと答えてくれますが、少し不安もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です SEXについて

男性の方に質問です。 私は彼と週2.3で会いますが毎回SEXをします。付き合って2ヶ月と少しです。 彼は動かすのをゆっくりしたりして逝くのを調節出来るらしいのですが男性の方はそんなことはできるのでしょうか?彼曰く膝を伸ばすといきやすいので騎乗位だとたくさん突けるけどバックや正常位だとすぐに逝きそうになると言っていました。これは正論なのでしょうか?また、彼は逝こうと思えば3分で逝けるというのですが、私が彼と体の相性がものすごくよく、長くして欲しいタイプなので15分~30分ほどしてもらいます。途中バックをすると彼がバックはやっぱりすぐに逝きそうになるから(突きやすいそうです)と騎乗位や正常位にしますが、長くしてもらう反面、私では逝きにくいのかな?とか考えてしまいます。彼は逝くときはとてもきもちよさそうです。彼に気持ち良い?私だけ満足していない?と聞くととても気持ち良いよ。すぐ逝きそうになるから大変と言ってくれました。ですが、長くできるので少し不安です。 男性の方どうか回答お願いします。毎回逝けるということは気持ちは良いことは良いのでしょうか? またゆっくり動かしていたらあまり気持ちよくはないと言っていましたがそれも正論ですか?よろしくお願いします。

• cnmcn
  • お礼率0% (0/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問を整理しますと 1.ゆっくり動かすことで調整できるのか 2.ゆっくり動かすと気持ち良くないのか 3.騎乗位なら長持ちするけど、バックや正常位だとすぐに逝きそうになるのか 4.すぐ逝きそうになるから大変と言ってくれましたが、長くできるので少し不安。私では逝きにくいのか アンサー1.2 早く動かすと摩擦で刺激されて気持ちよい。 私はゆっくりと動かしても気持ちは良いです。 経験の浅い若い男子は早く動かす方が気持ちよいと感じると思います。 まぁ、年を重ねると早く動かして女性から「痛い」と言われた経験があるから、早くからゆっくりに変化するかな。 アンサー3 人それぞれだと思いますが 騎乗位で貴女が腰だけを前後へカクカクと動かせたら彼は直ぐに果てると思います。 彼と一緒にAVを観ると貴女の騎乗位には頑張りが足りないと感じると思います。 お互いに座った状態で抱き合う(対面座位)が一番好きかな アンサー4 彼は嘘を言ってません。 貴女に挿入してすぐにイキそうになるから、色々と考えて試行錯誤しているんだと思います。 いきなりバックでしたら3分もたないのでしょう。 出来る事なら挿入前に女性が一度イクのが良いと思います。 私はその様にしてます。 彼は女性がイク前に自分が先にイッてしまったらどうしよう不安になってるんです。 その様な不安があるとHに集中できないかも。 挿入前に一度イカせてとお願いするのもアリかもしれませんね。 彼といつまでも仲良く過ごして下さいね。

その他の回答 (2)

• kuku82
回答No.3

はじめまして 私もコントロールすることは可能ですが、それは自分だけの話で・・・ 彼女が締めつけて楽しんだり、上に乗ってきて悪戯な目で見つめながら腰ふったり・・・ コントロールできるのにコントロールさせてもらえないってのが、結構楽しいです。 ゆっくりも あまり感じない無いゆっくりと相当に気持ちいいゆっくりがあります。 なので、僕は柔らかい状態で入れて・・・ ゆっくり動かしながら中で大きくしていくのを時々します。  どう?大きくなってきてるのわかる?  形もわかるようになってきたでしょ?  速く動いてて欲しい? とか聞きながら・・・www 特に気持ちいい体位というのは、お相手によって変わります。 これは、相性かと思います。 極論いうと、中折れしかかっても 最高気持ちいいときはありますので 射精が全てとは思わなくていいですよ。

• torajyuri
回答No.2

逝くのを調整できるか? 出来ます。 強制する方法は「蟻の門渡り」を強く押込んで前立腺の痙攣を止めてしまう。 似た効果なのだと思いますが、股間に力を入れていると逝き難くなります。 バックだと逝きやすいのは股間に力を入れることが出来ないからです。 以前ソープ嬢が教えてくれたのが立ちバック。 どんなに射精出来ない男でもこれなら簡単と言ってた。 立つことで股間に力を入れることが出来ないからなんだと関心した。 股間などは経験的に知ったことですが、閨房術を読むと同様のことが書かれています。 その閨房術には、むやみに施写(射精)するな、漏せば気を失い病になり寿命を縮める。 また、「施写したいときは女の快感に達する様子を見てすべき」ともある。 そのためには、必ず浅く入れ、抜差ししたり琴弦から麦歯の間で陽鋒(陰茎)を遊ばせる。 即ち、赤子に乳首を口に含ませるようにする。 ※琴弦から麦歯はGスポットの位置に符合します。 深く入れれば「ポルチオ」なんですが、経験が豊富か出産を経験しないと痛いだけで快感はないと言われてます。 閨房術では「極北」(14cm~体格でことなる)を突けば男女共に病になると警告していたりする。 >>ゆっくり動かしていたらあまり気持ちよくはないと言っていました 経験から言うと、手淫(Masturbation)の影響だと思います。 亀頭に強い刺激を与えれば射精はします。 でも、本当は逝っていない。 閨房術でしつこく施写するなと書かれているは、完全に昇り詰め、射精をすれば 相当に体力を消耗し、暫く休まないと動きたくなくなります。 >>長くして欲しいタイプなので15分~30分ほどしてもらいます 現代人は短いじゃないかなぁ~? 江戸時代の指南書を読むと二刻(約4時間)もすれば・・・・大概の女は逝くと書かれていたりする。 これはオーバーで誇大表現なんでしょう。 でもこんなことも書かれています。指淫や舌淫で遊び、子宮口が下がり簡単に指や舌で 触れることが出来るようになり、白濁した粘性のある精汁が出たら入れなさいとある。 現代の性科学では、「女性がオーガズムに達すると子宮が下がり、子宮頸管液(白濁した粘性のある愛液)が出る」ことが知られています。それも最近の話なんです。 それが江戸時代の指南書にちゃんと書かれている。 どうやら、一度知識が退化し追いつこうとしている様にしか思えない。