• ベストアンサー

好きな彼とHでイクことができない

彼のことが好きなのですが、彼とHしてもイクことができません。 ちなみに彼は騎乗位が好きで正常位はあまり気持ちがよくない らしくあまりしてくれません。 彼はイクことができますが、私はありません。 気持ちいいかなと多少思うくらいです。 付き合って2年たちますが、イクことが一度もないのでHの相性が悪いのかなと 思っています。 こんなこと彼に話すと自信がなくなるから、言えません。 でも、言ったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#153444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

騎乗位はイきづらい体位というのもありますが、 相性云々ではなくて、言えない関係だから ということだと思います。 一緒に気持ちよくなれる。 そうできるように工夫する。 どんなカップルでもそういう努力は 少なからず必要です。 あなたが彼に任せっきりにして言わない。 彼もあなたのことを気にかけない。 そういう関係では溝が大きくなるばかりで、 よくなることはないと思います。 相性よりもそういう関係に問題があると思います。 言いづらいのもよくわかるつもりですが、 長引けばより溝が深くなるばかりです。 あなたはもちろん彼にとっても感じられる、 お互いのベストな体位や刺激の仕方を 見つけてみるようにして、 変化をつけてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言いたいことを言えない関係ですよね・・・ 付き合って長くなっていたのですが、溝ができていました。 でも、今更どうやって言えばいいのかわかりません。

その他の回答 (9)

noname#143487
回答No.10

ご質問者さんにはすみませんでしたが、回答者同士の意見交換をさせてもらい、 意見に親近感というか本当はそうなんだ!とご参考になれば良いと思いました。 だって、女性にとってイケるようになれば凄く快楽の世界に突入ですから早くに 味わってほしいですね。2年間一度もイッた経験がないなんて可哀そうになりました。 それから、僕の場合ですが、女性がイクまでは自分が気持ち良いということは押し殺していますよ! だって、男は大好きな女性と一緒に裸でいるだけで最高の気分に浸れるんですよ。目の前に大好きな彼女が横たわり、虚ろな目でこちらを見ているし、その男にはない柔らかい感触を物凄く味わえるんですよ。 それから普通ではじっと見られないあそこも独占状態で見られるし、触れるし、男にとっては、こういうことだけでも最高に快感です。女性と違うと所です。女性は、それじゃ満足できません、実際にあらゆるところを刺激してやらないと快感がイクまでに至らないんですよ。 だから男性は、極端に言えば、騎乗位が気持ち良いなんて暇はないはずです。彼女をイカせた後に、彼女からのお返しのつもりでいないといけません。彼が責任を果たさずに気持ち良くないとか言われるのは困りますね。あと正常位の時、抜ける(ペニスがでしょうね)とコメントですが、それもどういうことなんでしょうね。完全勃起してないのでしょうか? 多分、男性のセックスへの臨み方に問題ありというか、それと身体的にも相性が悪いのかも知れません。あなたの幸せの為にも思いって決断した方が良いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常位でよく抜けるのは彼が上下に激しく動かすからだと思います。 彼は自分が満足してるから、相手も大丈夫だと思ってるのかもしれません。

• ma-mi-co
回答No.9

koe2234様 私もここからレスさせて頂きますね。(質問者様、スミマセン!) 私たち夫婦は共に40代前半です。 質問者様カップルがおいくつなのか判りかねますが、 これを読む限りではお若い方かとお見受けしますよね。 若い方々が皆そうとは思いませんが、 何事に対してももっとガツガツして欲しいですね。 夫に3回アタックした経験のある肉食ma-mi-coは強く思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 質問者様 質問者様のセックスは、無料の風俗のように思えて仕方ありません。。。 質問者様はもっと軽い気持ちで質問しているのに、 私の捉え方が重いようでしたら申し訳ありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料の風俗・・・なのかなと思ったことあります。 彼は私のこと気持ちよくさせようとかあまり 考えてないような気がします。

noname#184037
noname#184037
回答No.8

昔、私の気持ちよくなる方法がわからないが故に「上になって自分で動かしてみて」と言ってきた男性がいました。 そのような理由で騎乗位にされてないですか?。 そうではなく、指摘はしづらいようだったら、正常位中に質問者さんの方からキスやハグをイクまでし続けて騎乗位にもっていかれないようにしちゃうとか。脚まで絡めちゃうとか。 これだと角度が決まってしまうので、身体離れてがいい場合は、その状態の時に質問者さんからこう言ってみる、「気持ちいい??」彼→「あまり気持ちよくない」質問者さん→「私はすご~く気持ちいいよ~」と、心底幸せそうに。 愛を言葉と身体全身で出してみるんです。 こんな感じで言葉など質問者さん流にアレンジしたりで☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が楽だから、騎乗位なんだと思います。 私のことを気持ちよくさせるとかあんまり 考えてないみたいです。

回答No.7

>ma-mi-coさんへ この質問のページを借用してですが、 本音のご意見ですね。 普通、男性は自分でイクより先ず女性をイカせることに 夢中になるはずですよね。 最近の若い男性は少し違う傾向なんでしょうか?

• ma-mi-co
回答No.6

夫と20年間セックスしていますが、常に私がイク事を最優先してくれます。 …というか、私がイクのを見届けてからイッてくれます。 騎乗位は疲れますよね。 最近、私の方が鼻息を荒くしているので、騎乗位で夫をイカせる事が増えました。 それでも私が「疲れた」と言えば、その体勢のまま下で動いてくれます。 質問者様の今のセックスを一般的なセックスだと思わないで欲しい。 セックスって凄くいいものです。 よく2年間も頑張りましたね…いや、我慢していましたね。 彼がそんなに騎乗位が好きだと言うのなら、彼に下で動いてもらってください。 それすら叶わないのなら、もっと大切に想ってくれる男性を探すべき! 私ならその状態で1年経った辺りで、別の相手を探しているかも知れません。 …まぁ、その前に相手にも提案はしてみますがね。 それが言えないような相手なら、セックスうんぬん以前の問題ではないでしょうか? 質問者様の事を考えると涙が出てきます。。。 …と、今朝も出勤前の夫を騎乗位でイカせた私が書いても信憑性が無いかしらね。(笑) 取り敢えず、次回は「(下で)動いてみて」と甘えて言ってみてください。 それで、何かが変わるといいですが。。。 これからは、ぜひぜひ幸せなセックスを味わってください(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下で動いてはくれますが、続かない感じです。 私が彼に「こうして欲しい」と甘えないのも原因かも しれません。というか恥ずかしくて言えなかったです。

• 91a1262
回答No.5

騎乗位が好き=手抜きの男 で、コンセンサスは得られていると思います。 そういう態度の男性とHしてもなかなか イクのは難しいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手抜きですよね・・・ 彼とHしてもイクことはできないと思ってます。

• LOLIPON35
回答No.4

お礼を拝見いたしました。 言った方がいいとは思います。 演技したり嘘をついたりすれば、 それだけお互いに後々傷つきますから。 もちろん言えば言ったで、 こじれるかもしれないですね。 男にはありがちなことですが、 これでいいんだと思い込んでいるなら、 尚更言わないといけないと思います。 上手でもないのに自信がどうとかではないし、 言われないと気づかないこともあります。 でも、言うかどうかはあなたの判断ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係がこじれるのが怖くて言えませんでした。 騎乗位がいいと思いこんでるので、尚更言えなくなってました。

• dqf00134
回答No.2

騎乗位ばかりでイクことができないなら、何らかの工夫をしなければなりません。 基本的に女性の方が大きく動かねばならないわけで、結構大変だろうと思います。 一つは自分の指でクリトリスを触ったりすることです。 もう一つは動き方を工夫して、自分で気持ちよくなれる動き方を知ることです。 そういった工夫をしてもうまくいかないようなら、彼が自信をなくそうが構うことはありません。はっきり言いましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動くのが大変です。腰痛持ちなせいもあります。 気持ちいいこともありますが、持続できないです。 彼は好きだけど、Hするのが楽しくないなと思うように なっています。

回答No.1

>ちなみに彼は騎乗位が好きで正常位はあまり気持ちがよくない らしくあまりしてくれません。 >2年たちますが、イクことが一度もない この状況はご質問者さんがあれっ?何かおかしいというのが遅すぎる位に思いますね。 相性というよりも、彼氏さんが不勉強かな。 正常位がやはり女性にとって一番安心した状態でイキ易いですね。  彼は騎乗位が好きというのも、僕には??となります。 彼は受け身で快感を味わっているに過ぎないから、もっと正常位で女性の快感 を積み重ねようと積極性と粘りを果たしてもらわないといけないですよ。 女性が快感重ねないとイケないですからね。彼氏さんは知らないのかな。 先ず、正常位でスタートしてあなたがイッテ、その後のバリエーションの一つで 騎乗位ですね。その次にいくつか体位変えても、また最後に正常位です。 余計ですが、正常位と言っても、男女の上下の位置の違いを言っているだけで、挿入角度 も色々ありますね。スタートは、大概男性は膝立ちで上半身起こしての挿入ですが、 ラストではお互い胸と胸が密着した、または男性は手だけで支えながら、キツイ挿入密着で 腰を振って彼女を何回もイカせるのがオーソドックスな感じですね。 まあ、プライドある彼氏さんだとダイレクトにいうのも難しいですが、ネットで買えますからやはりハウツーもののDVDとか本とか(女性が書いた本が良いです)を一緒に読むとかはどうでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常位は彼にとっては気持ちよくないみたいです。 よく抜けてしまうからかもしれません。 私が上のほうが楽みたいです。 プライドが高い彼なので、話したら無視されそうです。