• ベストアンサー

好きな彼とHでイクことができない

彼のことが好きなのですが、彼とHしてもイクことができません。 ちなみに彼は騎乗位が好きで正常位はあまり気持ちがよくない らしくあまりしてくれません。 彼はイクことができますが、私はありません。 気持ちいいかなと多少思うくらいです。 付き合って2年たちますが、イクことが一度もないのでHの相性が悪いのかなと 思っています。 こんなこと彼に話すと自信がなくなるから、言えません。 でも、言ったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#153444
noname#153444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

騎乗位はイきづらい体位というのもありますが、 相性云々ではなくて、言えない関係だから ということだと思います。 一緒に気持ちよくなれる。 そうできるように工夫する。 どんなカップルでもそういう努力は 少なからず必要です。 あなたが彼に任せっきりにして言わない。 彼もあなたのことを気にかけない。 そういう関係では溝が大きくなるばかりで、 よくなることはないと思います。 相性よりもそういう関係に問題があると思います。 言いづらいのもよくわかるつもりですが、 長引けばより溝が深くなるばかりです。 あなたはもちろん彼にとっても感じられる、 お互いのベストな体位や刺激の仕方を 見つけてみるようにして、 変化をつけてみてはどうでしょうか。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言いたいことを言えない関係ですよね・・・ 付き合って長くなっていたのですが、溝ができていました。 でも、今更どうやって言えばいいのかわかりません。

その他の回答 (9)

noname#143487
noname#143487
回答No.10

ご質問者さんにはすみませんでしたが、回答者同士の意見交換をさせてもらい、 意見に親近感というか本当はそうなんだ!とご参考になれば良いと思いました。 だって、女性にとってイケるようになれば凄く快楽の世界に突入ですから早くに 味わってほしいですね。2年間一度もイッた経験がないなんて可哀そうになりました。 それから、僕の場合ですが、女性がイクまでは自分が気持ち良いということは押し殺していますよ! だって、男は大好きな女性と一緒に裸でいるだけで最高の気分に浸れるんですよ。目の前に大好きな彼女が横たわり、虚ろな目でこちらを見ているし、その男にはない柔らかい感触を物凄く味わえるんですよ。 それから普通ではじっと見られないあそこも独占状態で見られるし、触れるし、男にとっては、こういうことだけでも最高に快感です。女性と違うと所です。女性は、それじゃ満足できません、実際にあらゆるところを刺激してやらないと快感がイクまでに至らないんですよ。 だから男性は、極端に言えば、騎乗位が気持ち良いなんて暇はないはずです。彼女をイカせた後に、彼女からのお返しのつもりでいないといけません。彼が責任を果たさずに気持ち良くないとか言われるのは困りますね。あと正常位の時、抜ける(ペニスがでしょうね)とコメントですが、それもどういうことなんでしょうね。完全勃起してないのでしょうか? 多分、男性のセックスへの臨み方に問題ありというか、それと身体的にも相性が悪いのかも知れません。あなたの幸せの為にも思いって決断した方が良いでしょう。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常位でよく抜けるのは彼が上下に激しく動かすからだと思います。 彼は自分が満足してるから、相手も大丈夫だと思ってるのかもしれません。

  • ma-mi-co
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.9

koe2234様 私もここからレスさせて頂きますね。(質問者様、スミマセン!) 私たち夫婦は共に40代前半です。 質問者様カップルがおいくつなのか判りかねますが、 これを読む限りではお若い方かとお見受けしますよね。 若い方々が皆そうとは思いませんが、 何事に対してももっとガツガツして欲しいですね。 夫に3回アタックした経験のある肉食ma-mi-coは強く思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 質問者様 質問者様のセックスは、無料の風俗のように思えて仕方ありません。。。 質問者様はもっと軽い気持ちで質問しているのに、 私の捉え方が重いようでしたら申し訳ありません。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料の風俗・・・なのかなと思ったことあります。 彼は私のこと気持ちよくさせようとかあまり 考えてないような気がします。

noname#184037
noname#184037
回答No.8

昔、私の気持ちよくなる方法がわからないが故に「上になって自分で動かしてみて」と言ってきた男性がいました。 そのような理由で騎乗位にされてないですか?。 そうではなく、指摘はしづらいようだったら、正常位中に質問者さんの方からキスやハグをイクまでし続けて騎乗位にもっていかれないようにしちゃうとか。脚まで絡めちゃうとか。 これだと角度が決まってしまうので、身体離れてがいい場合は、その状態の時に質問者さんからこう言ってみる、「気持ちいい??」彼→「あまり気持ちよくない」質問者さん→「私はすご~く気持ちいいよ~」と、心底幸せそうに。 愛を言葉と身体全身で出してみるんです。 こんな感じで言葉など質問者さん流にアレンジしたりで☆

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が楽だから、騎乗位なんだと思います。 私のことを気持ちよくさせるとかあんまり 考えてないみたいです。

noname#143487
noname#143487
回答No.7

>ma-mi-coさんへ この質問のページを借用してですが、 本音のご意見ですね。 普通、男性は自分でイクより先ず女性をイカせることに 夢中になるはずですよね。 最近の若い男性は少し違う傾向なんでしょうか?

  • ma-mi-co
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.6

夫と20年間セックスしていますが、常に私がイク事を最優先してくれます。 …というか、私がイクのを見届けてからイッてくれます。 騎乗位は疲れますよね。 最近、私の方が鼻息を荒くしているので、騎乗位で夫をイカせる事が増えました。 それでも私が「疲れた」と言えば、その体勢のまま下で動いてくれます。 質問者様の今のセックスを一般的なセックスだと思わないで欲しい。 セックスって凄くいいものです。 よく2年間も頑張りましたね…いや、我慢していましたね。 彼がそんなに騎乗位が好きだと言うのなら、彼に下で動いてもらってください。 それすら叶わないのなら、もっと大切に想ってくれる男性を探すべき! 私ならその状態で1年経った辺りで、別の相手を探しているかも知れません。 …まぁ、その前に相手にも提案はしてみますがね。 それが言えないような相手なら、セックスうんぬん以前の問題ではないでしょうか? 質問者様の事を考えると涙が出てきます。。。 …と、今朝も出勤前の夫を騎乗位でイカせた私が書いても信憑性が無いかしらね。(笑) 取り敢えず、次回は「(下で)動いてみて」と甘えて言ってみてください。 それで、何かが変わるといいですが。。。 これからは、ぜひぜひ幸せなセックスを味わってください(^^)

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下で動いてはくれますが、続かない感じです。 私が彼に「こうして欲しい」と甘えないのも原因かも しれません。というか恥ずかしくて言えなかったです。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.5

騎乗位が好き=手抜きの男 で、コンセンサスは得られていると思います。 そういう態度の男性とHしてもなかなか イクのは難しいでしょう。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手抜きですよね・・・ 彼とHしてもイクことはできないと思ってます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

お礼を拝見いたしました。 言った方がいいとは思います。 演技したり嘘をついたりすれば、 それだけお互いに後々傷つきますから。 もちろん言えば言ったで、 こじれるかもしれないですね。 男にはありがちなことですが、 これでいいんだと思い込んでいるなら、 尚更言わないといけないと思います。 上手でもないのに自信がどうとかではないし、 言われないと気づかないこともあります。 でも、言うかどうかはあなたの判断ですね。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係がこじれるのが怖くて言えませんでした。 騎乗位がいいと思いこんでるので、尚更言えなくなってました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

騎乗位ばかりでイクことができないなら、何らかの工夫をしなければなりません。 基本的に女性の方が大きく動かねばならないわけで、結構大変だろうと思います。 一つは自分の指でクリトリスを触ったりすることです。 もう一つは動き方を工夫して、自分で気持ちよくなれる動き方を知ることです。 そういった工夫をしてもうまくいかないようなら、彼が自信をなくそうが構うことはありません。はっきり言いましょう。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動くのが大変です。腰痛持ちなせいもあります。 気持ちいいこともありますが、持続できないです。 彼は好きだけど、Hするのが楽しくないなと思うように なっています。

noname#143487
noname#143487
回答No.1

>ちなみに彼は騎乗位が好きで正常位はあまり気持ちがよくない らしくあまりしてくれません。 >2年たちますが、イクことが一度もない この状況はご質問者さんがあれっ?何かおかしいというのが遅すぎる位に思いますね。 相性というよりも、彼氏さんが不勉強かな。 正常位がやはり女性にとって一番安心した状態でイキ易いですね。  彼は騎乗位が好きというのも、僕には??となります。 彼は受け身で快感を味わっているに過ぎないから、もっと正常位で女性の快感 を積み重ねようと積極性と粘りを果たしてもらわないといけないですよ。 女性が快感重ねないとイケないですからね。彼氏さんは知らないのかな。 先ず、正常位でスタートしてあなたがイッテ、その後のバリエーションの一つで 騎乗位ですね。その次にいくつか体位変えても、また最後に正常位です。 余計ですが、正常位と言っても、男女の上下の位置の違いを言っているだけで、挿入角度 も色々ありますね。スタートは、大概男性は膝立ちで上半身起こしての挿入ですが、 ラストではお互い胸と胸が密着した、または男性は手だけで支えながら、キツイ挿入密着で 腰を振って彼女を何回もイカせるのがオーソドックスな感じですね。 まあ、プライドある彼氏さんだとダイレクトにいうのも難しいですが、ネットで買えますからやはりハウツーもののDVDとか本とか(女性が書いた本が良いです)を一緒に読むとかはどうでしょう。

noname#153444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常位は彼にとっては気持ちよくないみたいです。 よく抜けてしまうからかもしれません。 私が上のほうが楽みたいです。 プライドが高い彼なので、話したら無視されそうです。

関連するQ&A

  • ぽっちゃり体型の人とのH

    こんにちは。 質問があります! 私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。 正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。 参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`) 身長は彼の方が大きいのに…。 騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。 そこで質問です。 ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか? 足とか痛くなっちゃいますか? 女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<) それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします! 正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

  • Hするとトイレに行きたくなります・・・

    正常位でしかHしたことがないのですが、彼が動くたびに、睾丸が私の肛門にあたるんです。 その刺激でトイレ(大)に行きたくなってしまって困っています。。。 バックとか騎乗位でしようよと言っても、彼は正常位が好きらしく、してくれません。 どうすればトイレにいきたくなりませんか? また、彼にバックや騎乗位でやってもらう上手い誘い方があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 相性について。

    はじめまして。 私は今、付き合い始めたばかりの彼氏が居るのですが、彼との身体の相性のことで悩んでいます。 私が前に付き合っていた彼とは正常位、騎乗位、バック等普通に出来たのですが、今の彼とは上手く出来ないんです… 因みに前の彼は15、6cmくらい、今の彼は17cmくらい?らしいです。 太さはわからないんですけど、今の彼の方が太かった気がします。 彼は殆どしたことがないみたいで、勃ってもすぐに萎えてしまう体質らしいんです。 正常位は入ってもやりなれていない為か相性が良くないのか、すぐに抜けてしまいます。 騎乗位は、彼のものが萎えかけてたせいか、入りませんでした。 彼には、「〇〇は下付きなんだと思う」と言われました。 下付きがどんなものかは良くわからないんですが… 彼とは相性が良くないんだろうか、またする時も気持ちよくさせてあげられないんだろうかって考えたらちょっと悲しくて… 私と彼は相性が悪いんでしょうか? また、たとえ相性が良くなくても、気持ちよくしてあげられる方法とか体位ってありますか? あんまり恥ずかしいのはしよって言いにくいんですけど…笑 もしよければ回答お願いします。

  • Hの相性がいいと伝える理由について教えてください

    Hをした男性から「相性が良い」と言われることが多くて、 長い間とても疑問に思っています。 私は経験人数は決して少なくないほうなのですが、 今まで一度もいったこともなく、苦手意識のほうが強く、 相手に対して相性の良し悪しを感じたこともありません。 そのためHにまったく自信が持てずにいるのですが、 これまでの相手のほとんどが「相性がいい」と言ってくれました。 「嫌われなかったなら良かった」とは思えても、 自分の中に自信も根拠も何もないような部分なので、 毎度どうしてもその言葉に対して疑ってかかってしまいます。 男性のHマニュアルのようなもので 「H嫌いの女には『相性がいい』と言って元気付けたほうがいい」 などの通説があったりしますか? 馬鹿みたいな質問かもしれませんが、長い間疑問に思ってきました。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • Hが気持ちよくなくなったのはなぜ?

    はじめまして。こんな質問をするのは少し恥ずかしいのですが、 聞いてください。 私は付き合って5年になる彼がいます。彼と私は非常に体の相性が いいのです。しかし、最近私はその彼とHしたくないのです。 彼のことは好きです。彼と一緒にいると楽しいし、気を遣わなくても いいし、これといって原因はありません。 彼のほうはHが好きなのでしょうか、Hをしたがります。でも私はどうも 面倒くさいのです。そんなこと彼にはとても言うことはできません。 まんねりだとおもうのですが、どうしたら良いのかわかりません。 彼とHしたいと思わないし、Hをしても気持ちがいいとかうれしいとか 思わないのです。彼と別れるつもりはありません。 こんな私に何かアドバイスお願いします。 叱って頂いても結構です。よろしくおねがいします。

  • 彼とのHで飽きられないようにしたい

    私23、相手25です。 週1で会い、ほぼ毎回Hします。(彼実家なので、ほぼ私の家)付き合って5ヶ月です。 彼は言葉責めも混ぜてきて、全体的にS、私はMです。 彼は毎回Hにちょっとずつ変化つけてくれますが、私はうまくありません(--; 正上位が多いので、その時に彼の乳首やアナルなどを触っています・・ フェラもするけど下手だし・・ この前、騎乗位を提案してしたのですが、やっぱり私うまくなく、彼に「上の方が気持ちいいの?」自信なさげにいわれたので、彼が好きなようにした方がいいのかと思い、最近は専ら正上位です。 私自身気をつけていることは、感じるアクションと、恥ずかしがることと、そこそこ逃げることです(^^;でもこの前おおげさに逃げたら、嫌なの?と悲しそうにされたので、考えてしまいます(><) 彼は飽きないとゆってるし、私も彼とのHは好きなんですけど、男の人は同じ人だと飽きるってゆうし、悩んでいます。 私が常に彼とのHで飽きられないようにするために、今の私ができることってなんでしょうか?技術は研究してるのですが(^^;なかなか上達しません(><) あと、彼は外で出す時、出してる時に手でしごいてほしがるのですが、それを男友達にいったら、「出す時にしごいてほしいってことは、お前の中にいれてる時気持ちよくないんじゃないか?」っていわれたのですが、これはそうなのでしょうか?手でしごかなくても、出てる物は出ているのですが・・(><) アドバイスお願いしますっ

  • Hについて女性に質問です。

    彼女とのHについてわからないことがあります。 それは、彼女がバックでしかさせてくれないことです。 たまに、騎乗位はするのですが 主にバックでしかいきません(*_*) やはり、バックは一番気持ちいいのでしょうか? 教えてください 因みに、19才大学一回生です。

  • Hでもっと気持ちよくなるには

    こんにちわ。私は結婚して1年目です。 もともとえっちは大好きなんですが・・・旦那とのえっちの相性があまり良くないようなんです。 いえ、結婚前からもちろん気づいてはいたんですが、それよりも彼が好きだったので、結婚しちゃいました。 旦那の前に付き合ってた彼はえっちの相性はバツグンで、毎回最低3回はイってました。今も元彼のことを思い出しながら一人でしたりします。旦那とのえっちの最中も、悪いとは思いつつ、元彼のことを思い出しながらしたりします・・・そうしないと気持ちよくならないんだもん・・・。 旦那とのえっちは、まあそこそこは気持ちいいんですが・・・本当に気持ちいいえっちは、もっともっと気持ちいいことを知ってしまっているので、満足できません。 一度、「ここをこう触って」とかお願いしてみたら、言い過ぎたのか自信をなくさせてしまったこともあります・・・( ; ゜Д゜) 今のパートナーのえっちに満足していない方、最初は満足していなかったという方、どのようにして高めましたか?アドバイスお願いします。