• 締切済み

男性に質問です。Hの時に・・・

男性がはやくいっちゃうのって、気持ちいいからなんでしょうか? 私の彼は、正常位だと結構もつんですが、騎乗位だとすぐにいっちゃいます。

noname#66190

みんなの回答

回答No.6

完全に横道にそれた話で恐縮なのですが、一応補足。 > ちなみに検索すればわかりますが、字は『正常位』で合っていると思います。 Wikipediaにもっともらしく語源が書いてありますが、実はそれも俗説だと言われています。 以前「体位の名称は二人の位置関係や姿勢を表す言葉が基本なので、『上に覆いかぶさる形で行う、基本的なSEXスタイル』という意味で『正上位』が正しい」という話を聞いたことがあったのですが、これもどうやらちゃんとした根拠のある話ではなかったようで、定説でもなんでもないようですね。 失礼しました。 以上、訂正とお詫びでした。

• nyanta31
回答No.5

はい、申し訳ございません・・・m(__)m

質問者

お礼

とんでもない^^ そう言っていただけると、もっと頑張っちゃいます★

• getbass
回答No.4

Yesだと思います。

質問者

お礼

単純明瞭なご意見で、ありがとうございます^^

• vervis
回答No.3

YESのようで・・・俺の場合は違うかなw はやくいっちゃうことはあまりないけど 思わぬ瞬間に思わぬ部分にあたったりした時に我慢できなくなっていっちゃったりはあります。 このときはいつでいけるような状態で我慢しながらコントロールしてる時です。 正常位だと自分が動かしてるから抜いたり動いたりコントロールしやすい。 女性が上だとあまり激しく動いて締め付けられるとコントロールできません。 ちょっと待ってくれっが効きませんから・・ 個人的には騎乗位は自分のものがどこにあるか感覚がなくなるのであまり気持ちよくありません。 なのでいったことはありませんw でも女性がいやらしく動くので興奮しますww

質問者

お礼

yesの方が結構多いのですが、 そうではない方もいるんですね。 参考になります。 「感覚がなくなる」そんなこともあるんですね・・・女性にはちょっとわからない感覚です。

• wyco
回答No.2

正常位はいきそうになったら自分でストップできますからね。 騎乗位でもいけない人はいけませんから、相性がいいのだと思いますよ。 ちなみに検索すればわかりますが、字は『正常位』で合っていると思います。

質問者

お礼

彼と相性がいいとおもうと、凄くうれしく思いました。 ご意見、ありがとうございました^^

回答No.1

正上位は男性が刺激をコントロール(いきそうになったら動きを緩めるとか)できるけど、騎乗位は女性がコントロールするからでしょう。 (ちなみに"正常位"じゃなくて"正上位"。) 「気持ちいいから」というのはYesです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段はいきそうになって動きを緩めたりしているんですね^^; 参考になります。