• ベストアンサー

BBQの食べ物

noname#237141の回答

noname#237141
noname#237141
回答No.5

みなさん盲点だと思いますが、 うなぎのかば焼きっていいですよ。 焼いて味付きのパックになってるアレでいいんです。 炭火で焼き直すって感じですけど、 定番の食材に加えてちょっと違った雰囲気がいいのです。 塩なしの焼きおにぎりなんか作って、うなぎを乗っけて 食べると最後のシメには最高です。 焦げやすいので隅っこで焼くか、 弱まった火でやらないとダメですけどね。

nuka_2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返信が遅くなってしまって申し訳ありません。 確かに、鰻は考え付きませんでした。 BBQでやったら盛り上がりそうですね(笑) とても参考になりました。