• 締切済み

NTFS圧縮したデータが不可視になった

window7を利用しています。以前NTFS圧縮したフォルダが、突然見えなくなりました。 HDDの容量的には消えてないようです。 いろんなソフト(finaldata等)を使ってみるとファイル名は存在してるんですが復元しようと すると0バイトや1メガのファイルになってしまいます。 なんとかしてファイルをサルベージしたいのですが、何かいい方法は無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

• LUSH4
  • お礼率42% (20/47)

みんなの回答

• matyu1003
回答No.1

有償のソフトでダメだったのなら、素直に大手の http://www.ino-inc.com/ あたりで相談するのが一番かと。ダメならお金はかかりませんからね。いろいろと手を出せば出すほど復旧が困難になってしまいますよ。