• 締切済み

外部サイトの「いいね!」を押しても非公開にするには

いろんなサイトを回っていると、 Facebookの「いいね!」ボタンがあって怖いです。 職場の人に秘密にしている転職サイトとか、 不妊治療の記事とか、うっかり「いいね!」しちゃったら思うと・・・。 で、非公開にする方法を探したのですが、 一年ほど前の記事しかみつからず、 その通りにしても、非公開にするメニューがみつかりません。 最新の方法をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいたします。

noname#192195
noname#192195

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

Facebookは誰でも自由に参加が出来るコミニュティですので、特定の自分物に際しての非公開にする事は出来ません。 いいね をされたとしても誰がいいねをしたのかは分からない。 それがSNSと言うコミニュティのFacebookです。