• ベストアンサー

どういう意味でしょうか

両思い中の彼(2度ふっていまして今は彼の事が好きです)が数名(他男性2名)で恋の話をしている時に自分からは連絡しないっと私の目を見て言い切る言い方をしてきました。 今までもほとんど彼から連絡してきた事はあまりなく私はほぼ毎日メール等しています これは、どういう意味ですか? 連絡で愛情をはかっているのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かっこつけてるだけでしょう。 他男性2名も彼と貴方の関係を知っているのなら、 彼らに対する"俺ってクールだろ"アピールかもしれません。 また「自分から連絡するのはかっこ悪いけど、 でも連絡くれないのは寂しいから、お願い!連絡下さい!」 っていう合図かもしれません。 いずれにせよ、とても子供っぽい対応だと思います。 その辺は、貴方が大人になって対応してあげて下さい。

noname#182438
質問者

お礼

なるほど 大人な対応がんばります ありがとうございました