• ベストアンサー

どういう意味でしょうか

両思い中の彼(2度ふっていまして今は彼の事が好きです)が数名(他男性2名)で恋の話をしている時に自分からは連絡しないっと私の目を見て言い切る言い方をしてきました。 今までもほとんど彼から連絡してきた事はあまりなく私はほぼ毎日メール等しています これは、どういう意味ですか? 連絡で愛情をはかっているのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かっこつけてるだけでしょう。 他男性2名も彼と貴方の関係を知っているのなら、 彼らに対する"俺ってクールだろ"アピールかもしれません。 また「自分から連絡するのはかっこ悪いけど、 でも連絡くれないのは寂しいから、お願い!連絡下さい!」 っていう合図かもしれません。 いずれにせよ、とても子供っぽい対応だと思います。 その辺は、貴方が大人になって対応してあげて下さい。

noname#182438
質問者

お礼

なるほど 大人な対応がんばります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう言う意味でしょうか?

    付き合うと構う事が疎ましい…どういう意味ですか? 少し良い感じ(食事したりメールしたりしている男性)かなと思う男性から言われました… 相手を好きになると、どうなる?みたいな話をしている最中の事でした… 私は盲目になる、相手を思いすぎて余裕がなくなったりします。 彼はこれから本当に人を好きになれるかどうかわからないとも言ってました… 私は恋は無理には出来ない、堕ちるものなんじゃない?と言いましたが、 どこか冷めている?ような彼 私がこれから恋するかもしれないのに疎ましいとか、人を好きになれないとか… 少し悩んでしまいます… 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • 連絡の頻度(中年男性の方に質問です)

    中年の男性にお伺いします。 現在50歳の男性とお付き合いしているのですが、 遠距離のため会う機会があまり持てない関係です。 そんな中、電話やメールなどの連絡を毎日しなくても、 愛情が薄いなどといったことにはなりませんか? 私としては、毎日連絡がないと想いが薄れていくのでは ないかと不安になってしまうのです。 ただ、彼は、元々自分は電話やメールは用件がある時に するものだと思っていて、女性のようにそういったことでなくても ただ話をすることに意味がある、という考えになかなかなじめないそうです。 今は彼の気持を尊重して、連絡を取るのを我慢しています。 男性は、まめに連絡を取らなくても、愛情に変わりはありませんか? 是非、男性側からの気持を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 胸に閉じ込めましたって、どういう意味なんでしょうか?長くてすいません

    彼と別れて2週間。 最後は、電話で話すたびに、私の事を攻め立て、いつも激怒していました。 私は、何を言われても、けなされても、好きでしたが 絶対これだけはしないで!!って言い続けていた事を、ついに彼がやったんです。 それをされたら、どれだけ好きでも、絶対許せないし、怒るって言ってた事でした。 なので、怒りに任せてとかではなく、私とは住む世界が違う人だわって思って、 冷静に「もう好きではありません。今まで離れられなかったのは、私って、少しでも好きなうちは 離れられない人だったみたいです。最後に大嫌いにさせてくれてありがとう。メールも拒否します。」 それまでに彼は、もう終わてるんだよ!いい加減にしてくれよ~~! 何回言わせたら気が済むんだよ!って言ってましたから や~~と、私からのメールも来なくなって喜んでいると思っていました(喜んでいるかもしれませんが) ただ、メソメソしていた私に、お互い傷つくだけだから別れようって言ったので、 まったく嫌いになった訳ではないんだなぁって思ってはいましたけども・・・。 彼は、好きな人をいじめるタイプでした。 そして、プライドが高いので、絶対自分が悪いとは言わないし、折れない人でした。 いつも、何度別れ話が出ても、食い下がってた私が、まったく連絡も取らず、不通にして2週間 毎日、彼のブログだけは、まだ気になって覗いていました。 私は、他の人に悟られないように、元気な日記を毎日書いてました。 今日、彼のブログがトップ画面だけになって閉じられていたんです。 トップにこう書いてありました。 とても 大切なものを 胸に閉じ込めました しばらくお休みします もし、とても大切な人を胸に閉じ込めました だったとしたら、 どういう意味だと思われますか~~?? ひとつ断っておきますが、心は揺さぶられましたが、 彼の罵倒は、目が覚めた今は、許せない事がかなりあります! 戻っても、また、同じ繰り返しでしょうし、あっちから折れてくる事は100%ありません! なので、復縁したいって言うご相談ではありません!!! 毎日着てたメールがなくなって、初めて淋しくなったのではないかと思うんです。 好きとかじゃなく、失って今淋しいだけだと思うんです。 私の考え方は、間違っていますか? ほんと、今彼はどういう心境なんでしょうか?

  • あの時は どっちの事を言っていたのだろうか・・?

    あの時は どっちの事を言っていたのだろうか・・? 男性の友達が「こんなの初めて・・・」とメールしてきた事がありました その男性の好きだった子についていろいろ話を聞いていたのですが(毎日メールのやり取りをしてました) 転勤になって その子に告白もせず職場を離れていった頃でした その(そのメールがきて)3ヵ月後 私宛に「酔ってる」と言うタイトルで「愛してるぜ!」とメールがきました あの「こんなの初めて・・」と言うメールの意味は「こんな恋は初めて」と言う意味だとわかったのですが こんな・・・はどんな?事が??と思うのです ちなみに私は既婚なので もしかして既婚者に恋をしたのがはじめて?とか? 好きな子に告白もせずに思い悩んでいるのが(ここまで好きになったのがはじめて)みたいな事かな? どっちの可能性が高いと思われますか? なんとなく気になって・・。 今でも友達続けていますが・・・。

  • 解らない…彼の心理

    度々お世話になって居ます。今回も、皆さんのご意見を伺いたく投稿致しました。 彼《40歳》私《29歳》 結婚を視野に入れたお付き合いをしています。 彼は超多忙な毎日を過ごしている為、メールの返信率は低いものの私は不満には思っていませんでした。 ですが、待ちに待ったメールが来たと思えば 「他に良い男が居ると思う」「もう会いたくないでしょ」など、悲しみの内容のオンパレードです。 その度に、フォローする内容のメールを送って居ました。 普段、連絡が取れない間は彼が不安にならない様に労う内容や愛情表現を入れたメール等を送っています。 ですが度々ですよ!度々「他に良い男性がいるよ」って言うんですから。こちらもいい加減悲しくなります。 ダイレクトに聞いても、すぐ話を反らすし… 前向きに、前向きにと進んで来ましたが、最近思うんです。 私と一緒に歩む事が嫌で、私から離れて行く様に仕向けてるのかなって。 私が他の男性を好んで、私から別れを切り出す事を望んでるのかなって。 これ程、解りやすく端的明瞭に愛情を表して居るのに突き放すのは、きっと自分から別れを伝えられない彼なりの優しさなのでしょうか? もう離れた方が良いですか? わからない...何が言いたいのか、どうして欲しいのか。 疲れました。 ご助言いただけたら、嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 片想いの男性について

    2週間ほど同じ系列の職場へ応援に行く為暫く会えなくなる同じ職場に片想いの男性がいます。その相手に2週間後、私が今の職場を止めたらどうするか、と聞いたら何で止めたのか、と私にメールを送ると言っていました。連絡先を変えたらどうするか、と聞いたら同じ職場の人に聞くと言い独り暮らしをしている私の家を訪ねると言っていました。独り暮らしも止めていたらどうするか、と聞いたら私からの連絡を待つと言っていました。何年も私から連絡がいかなかったらどうするか、と聞いたらその時は他に彼女を作っているか先の事は分からないと言われました。以前何度か告白して振られているのですが、この会話でこの先両思いになれるのかどうかを知りたかったのですが……男性の方、この会話でこの先両思いになる確率は分かりますでしょうか?

  • 恋をする意味

    恋をする意味 私は今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。 だからなのかわかりませんが、恋をする意味が最近特にわからなくなってきています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、恋をする意味、人を好きになる意味ってあるのでしょうか?

  • 両思いだけど、交際しなかった経験ありますか?

    両思いだけど、交際しなかった経験ありますか? 近くに、すごくタイプの人が居ます。 外見が完璧に近いくらい好みなんです。密かにずーっと目の保養でした。(笑) その彼に告白されて、お互い両思いなんて漫画みたいな事あるんだ! …と舞い上がってたんですけど 実際の彼の性格はイメージと違って 真剣に付き合えるような男性ではありませんでした。 私の中では好きです(外見だけかも)。 でも付き合いたい!という感情ではないんです。 彼にもそう言われました。大好きなんだけど、何か違う…と こんなこと初めてです。 今も相手はちょっかい出してきたり普通に会話してます。 「恋に恋してた」だけでしょうか(?_?)

  • よりを戻したんですけど・・・彼の気持ちがわからない

    付き合って4ヶ月の男性がいます。彼は20歳です。 愛情が冷めたと言う理由で別れをつげられました。 毎日のメールが負担だったみたいで、私は彼を「追いかけすぎてた」らしいです。 私はそれを受け入れて別れたんですが、すぐ次の日「やっぱり別れは間違いだった。やっぱり好きだし一緒にいたい」といわれました。 それでも私は「気持ちが冷めた」と一度言われているので別れると言ったんです。 でも何度も「考えなおして欲しい」との連絡に折れてまた付き合う事にしました。 今度は付き合い方を変えて、彼に自分からメールをしないようにして、「追いかける恋愛」をやめました。 今までメールを私がたくさん出していたので、よりを戻してから逢うまでは不安だったのか、彼から時々メールをくれました。 そして、よりを戻してから2週間目、初めて会ってエッチをしました。 それから3日たつのですがまだ連絡をくれません。 「追いかける恋愛」をしたくないので自分からは連絡をとらないつもりです。またそのうち連絡がくるんでしょうが・・・。 あんなによりを戻したがって戻したのに、私の事を大事にして無いような気がして不安でなりません。 私の心が離れることは無いと思っているのでしょうか? 男性はよりを戻したら、安心してしまうのですか? 彼が好きですが、どう対応したらいいかわからないんです。 ご意見お願いします。

  • 両思いになったら冷める方に質問です

    同じ会社の男性から猛アプローチされ、両思いになり、付き合っています。 ですが、付き合う前に彼に「片思いと両思いどちらがいいか」と聞いたとき、彼は片思いの方が楽しいと言っていたので、彼は恋愛では追いたい派なのかなーと思います。 付き合いはじめてまだ日が浅いため、今はまだ連絡が減ったとかも感じないですし、会いたいとも言われるし、すごく愛情表現はしてきます。 でも、最初だけかなぁという不安があります。 両思いになったら冷めてしまう方に質問ですが、 (1)両思いになった瞬間に冷めますか? それとも最初はラブラブで、何かを境に冷めていきますか? (2)冷めてしまう理由はなんでしょうか。 (3)どうだったら冷めなかったと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ぺレンタルコントロールを使用しなくてよくなった場合、ESETセキュリティを登録削除する方法を知りたいです。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズでのぺレンタルコントロールの使用をやめたい場合、登録削除の方法がわかりません。
  • ぺレンタルコントロールを使わずにESETセキュリティを完全に削除する方法を教えてください。
回答を見る