彼女の信用について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 最近ずっと本当に息苦しくなるぐらい彼女のことを考え込んでいます。彼女に倦怠期があり、その中で気になる人が現れたと言われました。
  • 彼女はその気になる人との関係が友達以上になっている可能性があり、彼女と一緒にいる時にその人から連絡が来ることもあります。
  • 私は彼女に自分の気持ちをハッキリと伝えましたが、彼女はまだその気になる人に淡い期待を持っているようです。どうしたらいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことを信用したいのですが、、

長文になりますが最近ずっと本当に息苦しくなるぐらい考え込んでしまっています。何か暖かいアドバイスを頂けるとありがたいです。 私は現在21歳の大学4回生で、今年大学に入学したばかりの彼女がいます。 以前過去に質問させていただいたのですが、話をまとめて言うと、初めに彼女に倦怠期と言われ、話し合って行くうちに彼女に気になる人がいると言われたという出来事がありまして、、、 倦怠期に関してはお互い慣れてしまった分僕も彼女にたまに強く言ってしまうことがあり、その中で気になった人が彼女に優しく接していったので彼女が気になってしまったという感じです。 ちなみにその気になる人は彼女の一個上の先輩、彼女はいます。 この時点で私は随分悩んだのですが、別れるという選択肢はなかったので、本当に好きだから自分のところに戻ってこいとはっきり言いました。すると彼女も考えてくれ、向こうとも話し合いをして割り切る?という形を取ったらしいです。最初は優しくしてくれたけど何か違った、的なことを言っていました。 しかし、私はある時彼女とその気になる人の連絡のやり取りを完全に覗いてしまいました。中々自分には辛いもので、やり取りの初めから現在まで見てしまいました。僕は見た事実は伏せて、話の流れで色々聞いたのですがどうも嘘をまだついていて、その人とは友達以上の関係ではいようという話になっています。。 今でもやり取りはしているみたいで、彼女と一緒にいる時にたまにその人から連絡が来たり履歴がちらっと見えたりすると本当に胸が痛みます。。 僕は自分の気持ちをハッキリいいましたし、彼女の口からもこっちに戻ると言ってくれたので別れるという選択肢がどうしても出てきません。気になる人に「自分に彼女がいなかったら、迷わず奪いにいく」と彼女は言われたそうですが、彼女はやはりまだ淡い期待を持っているのですかね? 言いたいことが山程あるんですが、話がまとまらなくて本当にすいません。自分の情けなさや悔しさ、不安や信用したいけど、、って気持ちがごちゃごちゃしすぎて自分が壊れそうです。 みなさんならどーしますか? 回答していただいたら随時補足はさせていただきます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ehh
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.2

彼女にとって、あなたは今の所『キープ』なのでは? 相手の男性は遊びなんだろうけど彼女は真に受けてしまい、結局両方棄てきれず、どちらに転がっても良い状態にしている。 大体相手の男性は彼女がいるのに、あなたの彼女に「自分に彼女がいなかったら、迷わず奪いにいく」っておかしいと思いませんか? 実際は自分の彼女の方が大事に決まっています。 私だったら別れるのを覚悟で直接聞きますね。 彼女はメールなどのやり取りを見た事に対して怒るかもしれませんが、コソコソやり取りしといて勝手な事言ってんなって感じで一蹴しましょう。 大体そんな人、信用できません。 そんな彼女とこれからの将来、共に生きていこうって思えますか? 私だったら思えません。 腹を割って話し合えない相手なら、それまでの相手って事です。 あなたも確かに見てしまった事は反省しなければいけませんが、それ以上に彼女の信用がなかったって事です。 お互いに熱くならず、冷静に話し合いをしてみて下さい。

その他の回答 (2)

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.3

彼女の携帯を見てしまったって感じでしょうか? それは…まずかったですね。 例えもし彼女が浮気をしてたとしても 「勝手に携帯みるなんてサイテー」って言われちゃうからです。 加えて「携帯勝手に見る男と別れた」「あーそりゃ別れた方がいい」って話になっちゃいますからね… とりあえず携帯見た事、なんかしらの履歴を見た事は黙っておきましょう。 現状から推察すると、彼女は「アプローチしてくれる男性がいるから質問主に戻ってきた」んだと思います。 好かれるって嬉しい事ですからね。 頑張って別れてつきあう程じゃなくても、彼氏もいて、アプローチしてくれる人がいるという「彼女にとって最善の選択肢」を選んだんだと思います。 厳しい言い方ですが、質問主さんの元に帰りたいから別れなかったのでは無い気が… だから嘘ついてる意識もないと思いますよ。 やましい事なんかしてないぐらいに思ってると思います。 ある意味質問主さんの気持ちなんか考えてないと思うので、別れてもそっちの男と付き合うでしょう。 …なので質問主さんが現状を受け入れて我慢して付き合い続けるか 諦めて別れるかのどっちかかな… 私は無理!って思っちゃうので多分別れます。携帯見た事は内緒にして。 まぁ10代の恋愛観ってそんなもん…って気がします…

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.1

pcだか携帯だかわかりませんが、相手の通信を覗き見するようになったら、それは最早、愛情ではなく、単なる執着です。彼女を解放してあげてください。 しかも、そんな不誠実なことをする女性と知っても好きだと言い、執着するというのは、あなたの自尊心の低さを感じます。ご自分をもっと大切にされ、もっといい彼女ができますことをお祈りします。

sbemau
質問者

補足

回答ありがとうございます。 時系列的に話すと私が携帯を見る前に改めて自分の気持ちを告白→彼女が戻ってきたいと言ってくれた→見てしまうって感じです。 そこで、言ってくれた現在でも向こうとやりとりをしているらしく、決して友達のような会話でもない?感じのやりとりで不安に思ってしまいました。 執着もあるかもしれません。。1人で考えているとやはり依存している自分を不甲斐なく思ってしまいます。 倦怠期だからと言って他の男へ行くのは確かに不誠実なことであって許されることでもないと思います。 自尊心のかけらもないと思います。 んーやはり自分の気持ちを優先に気持ちの整理をしたほうがいいんですかね。

関連するQ&A

  • 倦怠期?

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6698826.html こちらでも質問させてもらいました。 いろいろ調べていくうちにもしかして彼女って倦怠期なのかな? と思うようになりました 自分はそれに気づかず彼女のことなんか考えずわがままいったり 求めてきたりしてきて、今すこしさめられてる状態だと思います。 メールでもっとあなたに変わってほしい。 私はこういうことしてるのにあなたにもなんかやってほしい など言われたこともありました そしてすこし連絡は控えようということになり冷静に落ち着いて考えた結果 いままではわがまますぎた、ホントに彼女の言うとおり何にもしてない。 例を挙げると彼女がただ息抜きとして同じ趣味を持つ人たちその趣味が趣味なんで男性がおおいんですがその中で遊んだだけで自分が不安だからっといって浮気ーと言ったり 会いに行くときの休みに一日だけ仕事入るかもと彼女が言った時も不満の声を上げたりして 文字にしてみるとひどい物ですね こういうのじゃなくて彼女が自分を思いやってくれてるように自分も彼女のことをちゃんと思いやり 自分の時間も大切にできるように変わりたいとやっとわかりました 連絡は会いに行く前日(一日)まで控えることになってるのでこのことはまだ話してません その前日も予定を決めるだけでこういう話は会ってからにしよう。 私も会えばわかる気がする となってます 自分もさっきも書きましたが冷静になり考えて気持ちがわかったのでこれをいえればこの件に関しては別れるとかはないと思うんです。 だけどやはりこう倦怠期的なのに気づかずいろいろ言ってしまったので気持ちが冷めてしまっていて やっぱりもう会っても彼氏として見れないとかなってしまったらわからないです。 けれどないと信じて書きます。 無事別れずに続いたとしてもやはり自分への気持ちは前と比べると冷めているんだと思います この話をするのは二日です。 終わっても五日までいるのですることが多いと思います そこでどのようなことをすればこの倦怠期と思われるのがなくなるのか。 自分をまた見直してくれるのか。  よろしくお願いします。。。

  • これって気持ちが冷めてるの?

    女子高生です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 こんなに、気が合う人は他にいるのか、 とゆうくらい本当に気が合っています。 一緒にいてすごく落ち着くし、 ずっとそばにいたいとも思いっています。 しかし、最近になって、 以前ほど頻繁に連絡をとりたいとか、 電話したいとか、会いたいとか 思えなくなってしまいました。 電話などをしても 以前ほどテンションが上がらないとゆうか…。 連絡をしたいとは思うのですが、 いざしてみると 気持ちがついていかないというか…。 これって、倦怠期というものなのでしょうか? それとも気持ちが冷めてる、 もう好きじゃないってことなのでしょうか? 倦怠期とか気持ちが冷めるというのは どのようなものですか? だけど、いまでも一緒にいたいという 気持ちは本当に変わっていないんです。 まだまだ未熟で経験不足なので よくわからない気持ちでいっぱいです(>_<) うまく表現も出来ませんでしたが、どなたか、 アドバイスしていただけると有り難いです!

  • これは倦怠期でしょうか?

    彼氏とは、付き合って3ヶ月になります。 彼から猛アプローチがあり、私も彼を好きになりました。 初めの頃は、何をしていてもいつも彼が自分を大好きだという気持ちがひしひしと伝わってきて、常に愛情を感じ、何も不安になる事はありませんでした。 しかし、付き合って3ヶ月になり、彼の態度が最初と変わってきています。 彼から、意地悪をされたりします(冗談でですが)。 何かしている時に「ダメ」と言われてじらされたりします(本当はダメじゃない)。 連絡の頻度などは最初とほとんど変わっていません。 付き合う前も今も、毎日朝から晩までやり取りしています。 変わったと感じるのは意地悪をされる程度で、冷たいとか、そういうのはありません。 まだ付き合う前に「好きな人にはちょっかい出したくなる」とは言っていたし、恐らく今の彼が本当の彼なんだとは思います。 彼も最初は私に嫌われたくない一心だったそうですが、今は素の自分を見せても私が嫌いにならないと安心するようになったのかもしれません。 でもそれって本当に二人の関係がいい方向に進んでいるのかわからなくなります。 素の自分が見せられるのはいい事ですが、どうしても、あふれるほどの好きな気持ちを伝えてくれていた時と比べてしまい、少なくとも私は今、最初のような幸せな気持ちが減り、不安が生まれました。 私が「どうして意地悪するのか」と聞くと、「かわいいから」と言います。 それは嘘ではないんだと思いますが、好きな気持ちは、最初の頃の方が大きかったんだろうな、と思ってしまいます。 付き合って3ヶ月目とかは倦怠期になりやすいとか言いますが、これは倦怠期なのか、それとも順調なのか、自分でもわからなくなっています。 客観的に見てのご意見いただけると幸いです。

  • 彼女に気になる人がいるといわれてしまいました。

    前回、質問をさせていただいたのですが、また新たに困ったことが起きたので アドバイスしていただけるとありがたいです。(前回の分も含めてアドバイスしていただけると非常にありがたいです。) 前回 http://okwave.jp/qa/q8104987.html 熱中することができて倦怠期だと僕に言った彼女ですが、話し合いを再びしていたら、 彼女は「気になる人がいる」と僕に言いました。 相手は彼女が所属する部活の先輩であるらしいのですが、 その人には一応彼女がいるみたいです。 彼女の言い分では ・倦怠期で僕に慣れてしまっている。 ・僕は時々彼女に対して強く言ってしまうことがあり、彼女を泣かせてしまうことが多く、 それに対して気になる人は優しく接してくれるので、目がいってしまう ・でも、その気になる人は彼女がいるのでそっちに行くことはできないし、僕に対して 完全に冷めているわけでもない(僕の好意に対して今の彼女には罪悪感が芽生えてしまうらしいです) 第3者の人から見れば、浮気と思われても仕方のないことだと思います。。 僕は薄々そうだろなと感じてたこともあり、不思議と嫉妬心が芽生えませんでした。(逆に考えいてたことがスッキリしました。) しかし、僕の彼女に対する気持ちは変わらないですし、彼女を信用したいですし、 完全に向こうの気持ちも冷めていないので、 ここで別れるのも正直悔しいですし、僕は一緒にいたいという思いが強いです。 その時の話の結論として、距離を置こうという話になっていたのですが、 お互い距離を置くということをあまり好まないので、結局なあなあになってしまったのですが、 僕は嫉妬心があまり芽生えなかったこともあり、提案として距離をおくということを念頭に 起きながらも、普段通りに連絡のやり取りをして、 会いたい時に会おうと言いました。(ちょっと意味わかりにくいですね。汗) こういう話になって普段どおりというのも無理な話だと思うのですが、僕はこれで しばらくやっていこうと思います。(倦怠期というのは8割がた本当の話ですし) 質問になっていないのですが(汗)、これって間違いなのですかね? やっぱり距離置いてたほうがよかったのかな、と思ったり、考えが頭の中をぐるぐる 駆け巡ります。。 言葉足らずで伝わりにくい部分がありますが、今後どう接していったらいいかとか、 似たような状況にあった方、是非アドバイスをしていただけると非常に嬉しいです。。

  • 倦怠期と彼女との付き合い方

    こんにちは 自分は付き合って4年以上の彼女がいます。 SNSサイトで知り合って交際が始まったのですが、知り合ってからを換算すると5年以上です。 最初は微妙な関係から入ったのですが好きになってしまい、告白して交際を始めました。 付き合い始めた当時はお互い高校生くらいだったのですが、自分も相手も大学生になり色々この5年間にありました。 彼女が最初に倦怠期が訪れたのが2年前で、彼女が友達のキャンプ的なイベントに参加した際に、産まれて初めて?男に言い寄られてその時倦怠期なのもあり、たった二日で気になってしまい別れそうになりました。 彼女は新鮮さを求めてしまったとその時言ってしまいましたが、倦怠期の時にそのキャンプ以外にも某SNSサイトで会ったり色々していたそうです。彼女いわくそのSNS男は車持っているのでいいなあと思ってしまったらしいです。その時にはっキャンプの事しか僕に言わずほかのSNSのことなどはその1年後に確かめた際にいわれました。 その1年後に判明した際もかなり揉めて、彼女がまだ一緒にいたいと言うし、自分も好きなので許しました。 そこからは自分でいうのもなんですが順調にヨリが完全に戻ってラブラブしていたと思います。 しかし、最近彼女がバイトをし始めたのですが、またある男に言い寄られて新鮮さを求めてメールラインなどをしていました。可愛いといわれて嬉しいなどといって。最初は彼女も迷惑がっていたので、大丈夫かな?と思っていたのですが最近どんどんその気になり、こそこそやり取りをしています。 最初は内容などを見せてくれていたのですが、どんどん消したり隠したりして見せなくなったので、 見せれないならラインしないでよ!というと分かったと言ってその男にも断りを入れて、もう控えるといったのですが、最近返事などが遅くなり、あれ?と思っていると倦怠期かも。。。。あの男とラインしてるごめんなどといったのです。 さすがにちょっと怒鳴って怒ってしまい彼女のほうから別れると言わせてしまうまで喧嘩してしまいました。なんとか繋いで別れるのは回避したのですが、向こうのほうが今はやりとりしたい。楽しいなどと言われ気持ちがわからないといわれてしまいました。あと、久々に言い寄られたので新鮮だったともいっていました。また、そんな倦怠期なら、メールするな言われてもしてまうくない?と開き直ってもいました。 自分はまだ付き合いたいのでその時、一緒に乗り切ろう!まだ好きなどといいましたが、倦怠期での自分の感情の押し付けはよくないと調べてでてきたのでいったんは引く事にしました。 でも引いてる間に男に取られないかとも心配です。 どうしたらこの倦怠期をのり切れるでしょうか?また、これは彼女が浮気性?なので別れたほうがいいのでしょうか?どうかアドバイスください! あと毎回倦怠期同タイミングでのときに男が寄ってくるので、男が寄ってきてそれに新鮮さを求めて連絡した結果気になり、自分のことがおろそかになり倦怠期になる。と思っているのですがどうなのでしょうか・・・

  • 友達を信用したい

    友達を心から信用できません。 現在、大学3年の男性です。 私は、昔から虐待と虐めを受けてきて大学に来てからも人間関係で苦労してきました。 現在は、バイト先の人や行き付けのレストランの人たちに助けられて 自分を戻し始めています。 彼らが、自分の事を考えてくれているのは分かるのですが気持ちがついていかず 信じられない自分に腹が立ちます。 どうすれば、信用出来るでしょうか。 簡単に友人を紹介します。 (1)同い年の幼馴染みで地元の大学に通っています。 彼の家族には、昔から優しくして貰い 相談したり、連絡を取ったりはあまりしませんが冗談を言い合える仲です。 (馬鹿で面白いです) (2)小、中の同級生で隣県の大学に通っています。 遊びの誘いやlineも9割こちらからです。 返事も「うん」など一言で優しい言葉もかけてくれませんが 相談に乗ってくれたりどうでも良いことでも一言ですが考えて返事をくれます。 彼と居ると肩の力が抜けて無愛想ですが居心地が良いです。 (3)ヤンキー気質で、自分勝手ですが気に入った相手には一途に優しい人です。 中学で気が付くと隣に居てくれて苛めから守ってくれて心の支えになってくれました。 今は、あまり連絡を取っていませんが特別な絆で結ばれている感じがする人です。 高校は、別でしたが電車で一緒になり毎朝席を取ってくれて 成人式でも、2年ぶりに会い俺を心配してくれました。 (4)1か月前に出逢った20代の精神科医の人で自分は、医学の知識はありませんが 様々な論議が出来て御兄さんのような雰囲気を持つ誠実な人です。 (5)1か月前に出逢った20代で社長をしている人で感じが柔らかく話を良く聞いてくれます。 (6)1カッ月前に出逢った3歳上の大学3年生で話が合います。 (7)大学のサークルの先輩で俺が話に入れるように気を使ってくれました。 個人的に2回程遊びに行きました。 自分の地元に就職すると言うことで話しが盛り上がりました。 憧れを抱きもっと仲良くなりたいです。 (8)隣県の大学に通う女の子であまり、連絡は取りませんが性格上共通点があり 御互い、それに関して初心者な為気が合う存在です。 自分が落ち込んだときも支えてくれました

  • どうしたらいいのか

    たびたびここで質問させていただいています。 非常に参考にさせていただいているので今回もここに書かせていただきます。 これからどうすればいいのかってのを簡単にアドバイスしていただけると幸いです。 考えることが多くて、箇条書きになるのですが申し訳ないです。。。 ・数週間前、彼女に倦怠期だと言われて話し合うことがありました。 ・その数日後に再び話し合っていくうちに彼女に気になる人がいると言われてしまいました。 ・その気になる人は、彼女と同じサークルの1つ上の先輩、その人も同じサークルに彼女がいます。 ・気になり始めた原因は、僕自身も彼女といる生活に慣れてしまって度々強く言ってしまうことがあって、その反面その人は優しく接してくれたから。 ・だいぶ頻繁に連絡を取っていたみたいで、誰にもばれないように密会したりしている形跡があります。 ・僕の彼女は、同じサークルであるし、気になる人にも彼女がいるのでそっちに行くことはないと言いました。 ・僕はやはり気になる人がいると言われショック、言うてしまえば彼女は浮気をしている。。。けどそんな相手に取られるのは嫌だし(もし自分に彼女がいないなら、僕の彼女を奪っていたとか言ってたみたいです。)、と色々考えて改めて自分の気持ちをはっきり彼女に言いました。 ・倦怠期の原因は自分にあるし、もう一度自分を見つめなおして、彼女と向き合うことにしました。 ・彼女も今のままではまずいと思ってはいたらしく、その相手と話をして普通の関係になったと言っています。 ・しかし、実際は友達以上の関係でいようとその相手には言ってるらしいんです。僕には理解できません。。。 ・僕の彼女は僕に対して、最初は気になる人は優しくしてくれたけど、仲良くなるうちにだんだん違う気がしてきた。彼女自身のことを良く知っている僕のことを再確認、僕がちゃんと気持ちを言ってくれたからちゃんと気になる人と話し合いをした、と言うんです。 ・でも実際は未だに毎日連絡を取っているみたいで、電話もしているみたいだし、僕の前では彼女は、決してその相手の返信もすることがないんですけど、たまに横にいると連絡のやり取りの履歴が見えて僕は悲しくなってしまいます。LINEでやりとりしてるので、その人の写真との2ショットを背景にしたりもしています。(2回変わっています) やはり彼女をもう一度信じたいと思ってはいるのですが、まだ彼女はその相手に未練があるんですかね? それとも、彼女は割り切ったとしていても、相手の男がまだ好意を持っているかも知れませんよね? 僕の考えすぎでしょうか。。。 何にしろ、やっぱりサークルの先輩後輩である以上必要な連絡はしていいとは思うのですが、普段からやり取りしているのを見たり、背景に2人の2ショットが写ったりしているのは正直気に食わないし、嫌です。 はっきり言うべきなのですかね? 最近話し合いが多くてもうあまり言うタイミング少ないのが現状です。。。 僕自身も変わっていって、彼女をもう1度振り向かせたいとはかなり思っています。 彼女も僕のほうへもきちんと向かいあってはいてくれるのは僕からでもわかります。 また、彼女が所属しているサークルでは近々大会があるので(そこで彼女と気になる相手は一緒のチーム)、それが終わってしばらくは様子見をしたほうがいいんですかね? 女の心情はほんとうによくわからないです。 女性の方も是非アドバイスいただけるとありがたいです。 話がまとまらず、読みづらい長文で申し訳ないですが、今後僕自身はどうすればいいかなど アドバイスいただけたらな、と思います。

  • 倦怠期?

    今11ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とは大学のサークルで出会い、私の方が2つ年上です。 サークルは大学祭の実行委員をしており、今一番忙しい時期です。 前までは毎日会ってました 。 その時は喧嘩っていう喧嘩もなく、このまま続くんだろうなって思ってました。 しかし、9月終わりに、「大学祭が終わるまで会わない」と言われました。 その頃から連絡もあまりしなくなり、学校であっても挨拶もなしという感じでした。 今日話があると言われ、「1人が楽、好きか分からない、幸せに出来ない」と言われました。 かなり忙しい時期なので、一応「大学祭が終わってまた考えて」とは言ったのですが、これは倦怠期なのでしょうか? 回りに倦怠期のカップルがおらず、相談出来なく、溜め込んでます。 毎日会わないから気持ちが離れたとも思ってます。 倦怠期を乗り越えるのは、どうしたらいいんでしょうか? 大学祭は1週間後でそれまでは連絡も取らないと約束しました。 終わってから、毎日会って、普通に過ごしたら変わるものなのでしょうか? 質問ばかりですいません。 自分でもどうしたらいいのか分からないので、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • みんなはなんで今の恋人と付き合っているの??

    ここ数ヶ月、彼女が倦怠期で・・・という質問でお世話になりました。 結局連絡の回数は少なかったりするものの、 別れることもなく、最近は仲良く過ごせています。 ただ、相手の気持ちもわからぬままに付き合っているせいか、 最近は逆に自分の気持ちが変わってきてしまっているように 感じています。 いまいち自分の気持ちをうまく表現できないのですが、 『冷めてきた』というよりは『何で付き合ってるんだろ』という 疑問が生まれてきたような感じなんです。 自分で自分の気持ちがわからないというのも変な話なんですが、 みなさんは今の恋人のどこが魅力的で付き合っていますか? また、同じような経験(倦怠期を乗り越えた方)をした人がいれば、 そのときのエピソードやアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏との現状について

    もうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。お互い現在大学一年生です。 彼氏とはすごくラブラブで、毎日好きの言い合い状態で彼氏は結婚したいとまでゆってくれていました。私も本気でそうなるよう頑張ってました。 彼は私のことを高1のときに片思いしていたらしいですが、私が違う人に片思いしてたため失恋し、違う人と付き合ったりしてました。そして高3で仲良くなり付き合いました。 6ヶ月間大きな喧嘩も倦怠期もなくラブラブだったのに大学で離れた途端に友達といるのが楽しいらしく連絡がいっきに減りました。元々彼は友達面であまり充実しておらず私にべったりだったため始めは友達の楽しさを知り、仕方ないと割り切ってました。 しかし、日に日に連絡もくれず、冷たくなってゆきます。元々電話もせずメールばっかでやりとりしていたため不安で仕方ありません。 この前、今からなら会えるとゆわれ一回だけ会いましたが今までのようなラブラブ感はありませんでした。一ヶ月ぶりで気まずかったとゆうのもあると思いますが… しかし、彼は私の髪を触ったり、抱っこしようとしたり、私がくっついても拒みませんでした。そして私が5月末に誕生日なんですが、プレゼント何がいい?ともゆわれました。 しかしそれからも状況は変わらずあまりに辛かったので一度電話して色々聞いて見たところ *別れたいと思ってない *別に嫌いになってない *浮気していない らしいです。浮気していないのは確かなんですがこんな風になるのに20日ちょっとでなったので、信じられません。 私は彼が本当に好きです。あんなに毎日ラブラブで愛されていたのにこんな簡単に気持ちが変わるなんて。 正直彼は今のことしか考えてない気もします。 これは倦怠期なんでしょうか? 私はどうするべきなんでしょうか? 私が何か原因とゆうわけではないようなので困っています。 よかったらアドバイスお願いします。 駄文失礼しました。