• ベストアンサー

お金の使い方で、

お金の使い方で、 給料をまず4つに分けて、 自分事 投資 お兄さんぶる 募金 貯金 に分けてるのですが、 投資に関して、今のとこ、自分に投資しか分からないのですが、ま、それでもいいんですが、ちょびっと九千円くらいあまるんですね。 なんかいい投資ないですかね?宝くじ的なのはなしです。 もっと意味ありそうな事したいんですが、株とかって、敷居が高いイメージがあります。何か良いのないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikoan7632
回答No.2

積立で金。 取り敢えず投資は「資産運用」という意味にとりましたが、 「自分に投資」と書いているので、もしかして資格取得とか「教育」関連とかいう意味でしたか?

参考URL:
http://gp.tanaka.jp/
96game
質問者

お礼

現物として、物の価値に代わる分納得しやすい。 ベストアンサーです。

その他の回答 (2)

回答No.3

株やFXは今の時期は危ないです。 日経平均とか見てるとよく分かりますよね? 今投資やるなら、バイナリーオプションを始めると良いです。 バイナリーオプションは、株、FX、に続く投資方法で、 株価のレートの動きをHIGHかLOWかで予想するだけで簡単で、初心者でも、参入しやすい投資です。 それに株価の暴落などの影響もなく、投資を継続的にできるのが魅力です。 わかり易く、少し詳しく説明しますね。、 ・今から5分後に取引を開始するとして、5分後の取引時までに、 投資金額を自分で設定します。 (最小取引額は大体1000円からで低価格) ・そして、取引開始から10分後時点のレートの位置をHIGHかLOWで予想して選択 (2者選択のみです。) 取引開始時までに、取引額と予想結果を確定させて、 取引が始まると、取引終了まで、別に何もしなくて結構です。 10分後の取引終了時のレートの位置が、ご自身の予想通りならば的中 取引時に設定した金額の約2倍のお金が手に入ります。 的中しなければ、取引額はなくなります。 簡単な話、損益は自分の設定した価格のみで、リスクを抑えれます。 上記がバイナリーオプションの投資のルール 初心者でも口座さえ開設してれば、お小遣い稼ぎ感覚で投資ができます。 口座開設は、各証券会社に申し込むだけで、手続きなどは簡単にできます。 各証券会社の紹介や、口座開設は《 バイオプ外資講座 》というサイトを参考にしてみてください。 バイナリーオプションは、初心者の方の参入も多い投資市場で人気がありますし、 なかなか稼げるみたいで、一時期はかなり盛り上がっていた程です。 いきなり株やFXにチャレンジするよりもリスクも少ないからお勧めです。 資金がなくとも、5千円あれば充分に楽しめるので、今のうちの口座開設だけでもしとけば あとは自分のタイミングで色々試せるのでやってみてください。

96game
質問者

お礼

記載場所を誤りました。 ちょっと調べてみたんですけど、このお金の使い方は、投資ではなく、ギャンブルですね。ハイロ―ですかね。 私の中の科目では、  ○ 自分事    投資    他人    貯金 自分事です。娯楽の一部です。 ただ、こういう投資法が知れてよかったです

96game
質問者

補足

ちょっと調べてみたんですけど、このお金の使い方は、投資ではなく、ギャンブルですね。ハイロ―ですかね。 私の中の科目では、  ○ 自分事    投資    他人    貯金 自分事です。娯楽の一部です。 ただ、こういう投資法が知れてよかったです。

• trajaa
回答No.1

投資信託なら1万円から始められる

96game
質問者

お礼

回答ありがとうございます。