• 締切済み

中国語の出来る方教えてください。

「この地図に載っているホテルまで行ってください。」 「上海浦東国際空港のターミナル1まで行きたいです。」 この文章を中国語にしてください。

みんなの回答

回答No.3

この地図に載っているホテルまで行ってください | 请到地图上的这个宾馆。qing dao di tu shang de zhe ge bin guan 上海浦東国際空港のターミナル1まで行きたいです。我想去浦东机场1号航站楼。wo xiang qu pu dong ji chang 1hao hang zhan lou 行きたいばしょうは運転手に伝えばいい(taxi)

• pluto1991
回答No.2

海外旅行用の口語だったら 这里  ジョリ  「=ココ」 浦东机场 第一 プードンジーチャン ディ イーハオ がいいのではないでしょうか。現実的なやり方として。 日本人が文章になった中国語を話しても通じませんので。

回答No.1

请前往这个地图上所标示的宾馆。 我想去上海浦东国际机场的1号航站楼。