• ベストアンサー

SBI損保 車の切り替えについて

SBI損保を利用しています。 本日から新しい車に乗っているのですが、保険の手続きをするのをすっかり 忘れていました。 SBI損保に連絡したのですが、受付時間終了となっていました。 明日も会社へ行くのに車を利用しなくてはいけません。 HPを見ても車の切り替えについての詳細が載っていません。 他の保険会社のHPを見ると30日間は大丈夫とありますが、SBIも同じく そうであればいいのですが。。。 保険が前の車のままの登録で、新しい車で事故を起こした場合、保障はどうなるのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SBI損保のマイページで手続き出来るようになっています。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• donbe-
回答No.2

通販はすべて自己責任 >他の保険会社のHPを見ると30日間は大丈夫とありますが、SBIも同じくそうであればいいのですが。。。 良くわかっておられます。 通販は、一般損保とすべて同じではありません。 >保障はどうなるのでしょうか? 加入 通販に聞くしかないでしょう。 問い合わせされ加入通販にご教授されたし

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。