• 締切済み

ほとぼりが冷めるまでどれくらい待てばいいですか?

一ヶ月間ずっと喧嘩→(拒否)→仲直り→喧嘩の繰り返しをしてました。 喧嘩の内容としては俺が元カノに嫌みをいっ たり、友達が元カノに文句をいったり、元カノのことを書き込んでネットの住人が叩く→それに俺にぶちギレるとか言う感じです そして仲直りして今2週間がたちます。 遊びとか夜通しで電話はできる程度に仲直りはできたんですが名前ではもう呼びたくないと言われたり、間接キスができなかったり、なんか迫った会話はできてません。 こないだ名前でよんでといっても嫌、これからは呼ばないと言われました。ほとぼりが冷めるまでどれくらい待てばいいですか?

みんなの回答

• daihuku-k
回答No.2

うわー…。 よく元カノさんは仲直りしてくれましたね。私なら、いくら匿名とはいえ自分のことをネットに晒すような人とは絶縁します。 ほとぼりがいつ冷める、と時期が分かる人は本人以外いないと思います。話できる程度に仲直りできたんですから、気長に彼女の機嫌が直るのを待つしかないんじゃないですか? いつになったら大丈夫、なんて考えているようでは、また喧嘩するのが目に見えていると思いますが。反省してないですよね?

noname#180770
noname#180770
回答No.1

元カノに名前で呼ばれたいのは何故? 呼びたくないって言われたならそれを受け入れるのが当たり前。 ほとぼりが冷める? 今カノじゃなく元カノなんだから冷める冷めないとかないんじゃない?