• 締切済み

ほとぼりが冷めるまでどれくらい待てばいいですか?

一ヶ月間ずっと喧嘩→(拒否)→仲直り→喧嘩の繰り返しをしてました。 喧嘩の内容としては俺が元カノに嫌みをいっ たり、友達が元カノに文句をいったり、元カノのことを書き込んでネットの住人が叩く→それに俺にぶちギレるとか言う感じです そして仲直りして今2週間がたちます。 遊びとか夜通しで電話はできる程度に仲直りはできたんですが名前ではもう呼びたくないと言われたり、間接キスができなかったり、なんか迫った会話はできてません。 こないだ名前でよんでといっても嫌、これからは呼ばないと言われました。ほとぼりが冷めるまでどれくらい待てばいいですか?

みんなの回答

  • daihuku-k
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.2

うわー…。 よく元カノさんは仲直りしてくれましたね。私なら、いくら匿名とはいえ自分のことをネットに晒すような人とは絶縁します。 ほとぼりがいつ冷める、と時期が分かる人は本人以外いないと思います。話できる程度に仲直りできたんですから、気長に彼女の機嫌が直るのを待つしかないんじゃないですか? いつになったら大丈夫、なんて考えているようでは、また喧嘩するのが目に見えていると思いますが。反省してないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180770
noname#180770
回答No.1

元カノに名前で呼ばれたいのは何故? 呼びたくないって言われたならそれを受け入れるのが当たり前。 ほとぼりが冷める? 今カノじゃなく元カノなんだから冷める冷めないとかないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと比べられる

    とっても辛くて涙が止まらないので相談させてください。 私には現在付き合って一週間半くらいの彼氏がいます。あちらには今まで何人か彼女がいましたが、私にとっては初めてできた彼氏です。 元カノは本当にかわいくて、彼もその子の話をよくしていたのですがついこないだ私が耐えきれなくなって元カノの話はやめてと言いました。 それなのに彼は元カノの話をやめず、「あの子はこうしてくれたのにお前はしてくれないんだな、あの子にどれだけ支えられてたか今になってわかったよ」などという話を私にしてきます。 引きずってるの?と聞いたらあの子の一番になれなかったことが悲しくて悔しい、とも言われました。 そしてついに昨日喧嘩になり、私と元カノ比べてるの?と聞いたら比べちゃいけないってわかってるけど比べちゃうと言われてしまいました。結局私が謝り倒して仲直りはできたのですが、比べちゃうの一言が忘れられず、何を話してても私今元カノと比べられてるのかなあと考えてしまい辛くて堪りません。LINEを返すのすら怖いです。 私は彼にどう接すればいいのでしょうか、アドバイスお願いします。

  • この女性の心理がわかりません。

    連絡は来ても返さないけどブロックや拒否はしないってなんで?。 元カノとちょっとした喧嘩で連絡しても返ってこなくなりました。 普段なら一日二日ですぐ仲直りするんです が今回は5日くらい長引いてます。 俺が彼女を傷つけたときブロックされたこともありました。 でも今回はそれはされてません。 そして相変わらずモバゲーの日記の監視やTwitterを監視されたりしてます。 さっさと仲直りだけはしたいんですが、この女性の心理を教えてください。

  • 彼女と大喧嘩仲直りしたい

    彼女とクリスマスに喧嘩をしてしまいました。 彼女とはよく喧嘩をしては仲直りをしての繰り返しで、 今回は喧嘩をしてからすぐには仲直りせず、自分も彼女に対して 不満があり放置していました。二日後彼女は正月を実家で迎える為に 帰る予定で、その見送りにいきました。しかし、仲直りも何もできてないので口も聞かないまま、むしろ彼女は別れると・・。 必死で謝っても聞き入れてもらえず帰ってしまいました。 それから正月を迎え、自分も諦めの気持ちとまだ諦めて気持ちが織り交ざっていました。一度だけ仲直りのチャンスがあったのにその時に出来ずに終わってしまい。それを境に彼女はもう仲直りへ向く感じではありませんでした。 その後、彼女からもう終わりにしたいと言われ彼女のことを理解した返事をしました。それからは彼女から受けていたメールの拒否や電話の拒否は解けて 普通にもどったのですが、別れた状態でただ連絡が取れるようになっただけでした。  二、三日たってやはり諦められずにもう一度、連絡をして諦められない旨を伝えました。しかし、むなしく彼女の気持ちは変わらずでした。 彼女は私が何度も同じ事を繰り返して彼女が嫌な気持ちになるのが もうこりごりなようで・・私もなんとかしたいのです どうにか仲直りをしたいのですが何かいい方法はないでしょうか

  • 友達と喧嘩してしまって

    些細なことで友達と喧嘩をしてしまったんですが、こちら側の気持ちの整理ができてなくて仲直りした後にまた、もめてしまって、着信拒否をされてしまいました。 メールでも長文で文句を何回も送られてしまって 今まで、そこそこ仲がよかった相手だけにショックの気持ちが大きいです。 仲直りってできるんでしょうか

  • どうやってアプローチすれば良いですか?

    どうやってアプローチすれば良いですか? 大学6年の元カノにフラれてしまいました。 理由は好きな人ができたからでした。 私は同じ大学の5年です。 ブロックされたんですが、本人に会って話して解除してもらいました。 2月は遊びに行けました。 でも、その時にキスしたことから警戒されたと思います。 コロナを理由に3月と4月の遊びをキャンセルされてしまいました。その事で喧嘩になりました。 出掛けなくても、大学で会うだけはできると思ったのに、元カノが拒否したからです。 元カノは友人にはなったけど、そこまで仲良くないし頻繁に会う必要はないと思うと言ってきました。 正直、本音を言ってくれてないと感じました。 それ以降のLINEやiMessageは無視される事が多くなりました。 大学が始まったら廊下で会った時にでも話しかけようと思ってました。ですが、休校で機会がありません。 どうすれば、効果的にアプローチできますか? よろしくお願いします。 相手のタイプは決めてくれる人。本人は流されやすいため、会ってしまえば、その場限りならどうにでもなります。

  • 微妙な別れ方をした元カノが、卒業旅行にやってきます

    初めまして! 元カノのことについて、ぜひ相談に乗ってください。 元カノとは、自分が精神的に参っている時に、 「好き、の感情が弱くなった」と言われて別れてしまいました。 きっと弱った自分を見ていて、「なんじゃこいつ」と 思ったんだと思います。 それから、僕はまだ彼女のことがあきらめられなくて いろいろと接点を作ろうとしたのがいけなかったんでしょうか、 いつの間にか嫌われるようになってしまいました。 (例えば、メール拒否とか) 具体的に何をしたのかは、もう昔のことなので うっすらとしか覚えていないのですが、一番の決め手に なったのは、当時、彼女が仲のよかった友達とけんかをして、 自分がその友達の肩を持ったことかなぁと思っています。 でも、このけんかは、彼女が悪いと思ったので、自分としては特別悪いことをしたつもりはないのですが、 どうもこの事件以降、冷たさが増したような気がします。 そして彼女は、諸事情があって学校をやめてしまいました(別の学校行ってます)。 今年僕らは卒業で、「やめた人もみんな誘って卒業旅行に行こう」ということになりました。 …彼女も来るそうなんです。 いまさら、何を話していいのか分からないし、だいいち話そうとして また無視されたら…などといろんなことを考えると、 旅行に行くのがすごくイヤになってしまいます。 でも自分としては、卒業だし、おそらくもう会うのも最後になるんだろうと思って、 また話して、仲直りしたいなぁと思っているのですが、それはしない方がいいのでしょうか? それから、もし仲直りすべきだとして、どうやったら、自然に彼女に話しかけたりすることができるでしょうか?

  • こういう場合、ストーカー扱いになりますか?

    別れた男女の話。 元カレから何度も付き合っていた時の嫌味を元カノにメールして 3度に1度は怒りながらも返信していたとします。 そういう場合、元カノがストーカーとして元カレを訴えたら 警察はどう対応しますか? 結局、最後まで話は平行線で文句の言い合いになって元カノが受信拒否するという形でメールのやりとりは 終焉したのですが最後のメールのやり取りの3日前には、元カノが深夜に 今から、ホテル行ってもいいよみたいな内容のメールを送っています。

  • 喧嘩した時(長文です。)

    彼女と喧嘩をするといつも、元彼やら男友達の名前を出してきます。 私自身、それがとても嫌で嫌と言っているのですが彼女は 「わかってるけど、やっちゃう」 と、言ってきます。 喧嘩をすれば必ずやられます。 それと、喧嘩をするととてもネガティブになり話をまともに聞き入れてくれません。 メールも受信拒否されるんです。 電話も着信拒否なので、仲直りしたくても全然出来ません。 そうゆうときは、家電を使ったりしています。 Skypeをやっているときに喧嘩をした時は、彼女の方がカメラを繋いでいて向こうの様子が見えるんですが、マイクを机に置き、ミュートにして、完全に通話の意味がなくなり、メールで 「嫌われたいの?」 と聞くと、 「嫌いたいならなれば」 みたいな感じで、通話を終了されました。 なので、 「嫌いたくないから、こうやって仲直りしようとしてるのに通話を切られたら話せない」 みたいなことを送ったら 「嫌われたいわけないじゃん」 みたいな感じで帰ってきて Skypeの方に着信がきました。 それから少し話して仲直り出来ました。 けど、喧嘩をするたびにこんな感じになっているので彼女の方が、そのうち私のこと嫌いになるんじゃないかと不安になるみたいなんです。 そんなことは絶対にないって言ってるのに・・・ 私は、別れる気なんて全くないです。 これってどうなんでしょう? ちなみに、喧嘩のきっかけはいつも私のようなんです。 どうすればいいと思いますか? 読みづらかった、すみません

  • 旦那を許せる日がいつか来るのでしょうか?

    新婚ですが毎日喧嘩が耐えません。喧嘩の内容は旦那の元カノ二人(元カノAは6年間、元カノBは1ヶ月)のことです もともと恋人の元カノのことは気にかけたことはありませんが、旦那に関してはしつこく自分から思い出を語ってきて(単純に話したかったそうです。私が仕返しに話しても気にしてません) また、私と仕事や学歴、家柄、体の具合を比較するようなことまで話してきました 今では、旦那が元カノとどこに旅行に行ったか、どこで同棲していたか、どこに遊びに行ったか、元カノの名前、出身地、性格、職業、生理が激しかったか、好きな歌、その他etc全部知っています デート中にもことあるごとに話してきていました 部屋には元カノとキスしている写真や昨日は優しくしてくれてありがとう、大好きなどと書かれた手紙が6通ほど、さらには元カノにプレゼントされたぬいぐるみも置かれていました 私もさすがにだんだん病んできて、そんなに元カノが好きなら元カノのところに帰ればと言いましたが、未練はないから嫌だと言われました また、結婚する時に過去は捨てる、苦しんでるお前を支えていくと約束したものの、こちらに来てから元カノの遺留品がチラチラと。。そのことで頭にきて旦那を責めましたが、その場では謝り、ちゃんと捨てるよと言いますが、また別の物が出てきます 今では完全に病みきってしまい、いつも涙が出て、発狂してしまいます。元カノの悪口も言ってしまいます。 さらに元カノAと旦那が付き合っている期間の物が家にあるだけで嫌になり、これまた元カノが使ってたりしたんじゃ・・・と疑心暗鬼になり不安になります エッチもキスも旦那と元カノがしている姿がフラッシュバックし、エッチが終わったら涙が出ますし、したくなくなってきました むしろ旦那は元カノと結婚出来なかったから私と仕方なく結婚したんだ、私より元カノの方が好きなんだと思うようになり、旦那に文句を言うようになりました 旦那は過去はもう変えられないし、気にしすぎ。 俺だってお前に毎日責められて元カノの悪口まで言われて毎日苦しいんだ 俺を責めるのはやめてくれ、いつ治るんだよ と言います そんな旦那を見ていたら全部あなたのせいじゃないか!と憎しみがわいてきて、さらに喧嘩になります この憎しみはいつか消えるのでしょうか?また、どうしたら私は治るのでしょうか?

  • 別れましたが、彼の本心わかりますか?

    彼とは婚約していて(といっても彼は親にキレて縁をきってるので正式な婚約ではないかもですが) 家も購入しました。9月に完成です。(手付は納めました) 彼とは交際1年半で、彼は交際当初は優しかったのですが、だんだん俺様(モラハラ?)になってきて、 また、価値観が全然違うので喧嘩ばかりで、キレると彼はすぐ別れ話でした。 私が謝罪し泣きつい家まで行ったりしたので「冷めてるけど、同情でならつきあってやる」とか彼の嫌なとこを全て直すという条件で復縁の繰り返しでした。家に初めていってすがった時は「完璧やな」と言われました… うちの親は彼の性格やステータスに反対をしています 最近は私が喧嘩にならぬように我慢する事が多く、何度か小さな喧嘩をしてしまいました。 が、彼の逆キレも多く、彼は自分の携帯をヘしおったことも… 先日私がストレスでついに拗ねてしまいました。私の欠点ばっかりいう、顔を見て話さない(めんどいらしい)、意地悪が酷い、態度が悪い、等などが原因です デート中だったので帰れと言われたのですが、帰ると戻ってこないよ?と初めて私は強気に。 何とかその場で解決し仲直りしました が昨日、彼の元カノの話が上り、 その中で彼は元カノの事を必要以上に説明してきて、元カノを庇い出したのです 元カノは彼が告白してもふるのですが、利用価値があるから、「貴方は落ち着けるから、付き合えないけど傍にはいてほしい」と言っていました。 何度も振られた彼はやっと交際してもらえるようになったけど、一ヶ月後「好きな人いるから無理」といわれふられました。 が、その好きな人は彼と知り合う前から好きで、関係を持っていたようです。彼には襲いかかってキスしたけどHは拒んでいたようなのに… 彼は浮気だけは許せない人だし、私も腹が立って、その彼女の事を「浮気するなんて酷いね」って言ったのですが、彼は「別に浮気じゃないし。俺の事好きじゃなかったんだから、軽い女とは思わない」と庇いだし、喧嘩になりました 彼は「庇ってない。事実を言ってるだけ」と言ってますが、私はむかつき「そんな浮気性の最低女に味方するなんて酷い!一生未練たらたらで1人ですごせ!」といい、 彼は逆ギレをして「わかった、今までありがとう。家も俺が解約しとくから。もう一切連絡とらん、さよなら」と。着信拒否されました。 彼のHPのコメントに、私の気持ち「悲しかった」とかを送ったのですが、彼からは責めのメール。 今朝も責めです。 「俺が事実を述べてるだけで、元カノ庇ってないのに、お前は部外者の癖に人の事を浮気性だの悪く言うのが醜いの気付いてる?ドン引き・気持ち悪い」と言われ、喧嘩の原因は全て私が悪い、とか3000文字のメールが数通きました。私の返信は最初は「私と喧嘩してでも元カノを味方したいってのが悲しかった。元カノは愛されて羨ましい」とか書いたのですが、「被害者面すんな」とか帰ってきて、その後は私は「やきすぎてごめん…」とか一言でした。 彼の責めは「毎回同じ事の繰り返しだ。何度俺の嫌な事をいうな、はなすなっていってもわからんねん!」といきり立っています。 二日経った今でも…私の気持ちを理解してくれる隙はないです・・・ 正直、繰り返すのは、私も悪いかもしれないけど、彼も同じ対応(喧嘩腰になる。私を批判して他の人を庇うとか、主張を通すし、同意の雰囲気すらない)だからと思います。 今回は私から家に行ってすがる事はしたくないです 元カノにすがっていたのだから私だって追いかけて欲しいです(彼は元カノに未練はない。こだってるのはお前、って言います) 彼は本当に別れるつもりでしょうか… 彼は勢いで何でもしてしまうから別れてしまうかもしれないし、 けど、彼が親と縁切った時は、親が自分に謝罪しにくるのを待っていたりしました。 着信拒否しても、会社の電話は繋がるんだから親は連絡してくればいい、しないのは反省してないからだ!と。 結局親から連絡はなく、今では親は死ね!と思っていて、縁を切っています。 私には、仲いい時に「別れるつもりはないよ。その時は本気でも後々連絡とってたと思う」とか言っていますが・・・ 喧嘩の日の朝まではラブラブだったのに… 正直彼の性格は悪いし、将来苦労すると思います。 別れ話の出た時は、これでよかったんだ、親も喜んでくれる、と思ったけど、やはり別れたくないのもどこかにあるんです…

このQ&Aのポイント
  • 上記のプリンターがインストール出来ません。
  • Windows10で有線LANに接続しています。
  • ISDN回線を使用しています。
回答を見る