• 締切済み

ロイヤル化粧品って・・・

こんにちは。ロイヤル化粧品について教えてください。知り合いの方に進められ、サンプルで試してみました。超敏感&超乾燥肌の私でもかぶれたりしなかったのですが、代理店の方は“絶対きれいになるから”と言っていました。実際に使ってみえる方、お肌の調子はどうですか?日焼け止めなどの対策も行っていないということでしたが・・??過去につかってみえた方、現在使ってみえる方、教えてください。どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • iforall
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私はひどい乾燥肌で何をつけてもよくならなかったのですが、このロイヤル化粧品を使い始めてしばらくでお肌がきれいになりました。以降、10年近くずっと使っています。店頭販売ではないため、人伝いでの購入となるのが面倒ですが、商品は最高だと思います。(少し高めですが。) あと、洗顔後につけるだけと、とても楽なのが助かっています。個人的にはお勧めです。 以前の担当の方が突然辞められ音信普通となり、現在は下のサイトで購入しています。他の方がおっしゃるような、購入を催促されたり、会合に誘われたりしたことはありません。 人伝いだとどうしても人間関係とかその販売する方の人間性とかで左右されてしまうのだと思います。

参考URL:
http://www.royal-cosmetics.com/
回答No.4

 マルチ商法なんであんまりお勧めしません。一度パーティーに参加したんですけど、30万のセットを買った人の集まりでしたので、金持ちばっかりです。話が長く「この商品を使えば使うほど世界が平和になる」というバカバカしい話を聞かされうんざりしたのを覚えています。最後にすごいお土産が出るというので、ずっと我慢して座っていたら、さすがマルチは土産もマルチでしたね。「化粧品のセットを1セットあげるから、そのかわり、もう一セット友人に売って来い」というものでした。私は辞退したんですが、家にまで持ってこられて迷惑でした。そのパーティー事件以来、ロイヤルから足を洗いました。    物はいいと思います。ただ一番マルチの頂点の人の肌は汚かったです。(働きすぎか。)    夏場はいいけど、一般的に言う乳液がありませんからね。冬場は乾燥します。    市販のもので十分です。    私は結構、化粧品にお金を掛けるほうだと思いますが、基礎化粧品とファンデ、その他どんなに買っても年間で20万弱ですよ。30万円分の化粧品、しかも基礎化粧品のみを一度に売りつけるなんておかしいでしょ。  たぶん最初はいいと思うんです。物もいいし。でも途中で言われると思います。「まとめて買うとお得よ」って。  

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
回答No.3

私の経験ではロイヤル化粧品はたしかにいいですよ。一番の魅力はクリームを使った、フェイスクリーニングだと思います。古い角質がポロポロ落ちて、新しい角質が生まれてくるのは、お肌にとってもいいと思います。前の書き込みのように、最近はヤフーオークションなどのネットでも売っているみたいですから、サンプルに満足できたのなら使ってみたらいかがですか?

回答No.2

こんにちは。私も、だいぶ前に、仕事関係の恩のある方の頼みで、断りきれずにおつきあいで購入しました。 私個人の感想なのですが、化粧水1本1万円も出すのであれば、 もっと安価で肌に良いものが、いくらでもあるのではないかと思いました。 ちなみに私は、しばらく使ってみて、特に肌トラブルはありませんでしたが、特に良かったという感じもありませんでしたので、その後は使っていません。 販売形態は、マルチ商法です。 そして、とてもしつこいです。 もしも、それでもロイヤル化粧品がgin-junさんのお肌には、とても合うということであれば、 yahooオークションでの購入が、安くすむので良いのではないかと思います。 だいたい、定価の半額以下くらいで落札されていると思います。 さしでがましいとは思ったのですが、私は、強引なセールスに、とても嫌な思いを味わいましたので、 余計な情報も記述させていただきました。 本来の質問から、少しずれた回答になってしまいましたこと、お許しくださいませ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/4931/page003.html
gin-jun
質問者

お礼

良い回答ありがとうございます 確かに、1本1万円は高いですね・・・ それだけ良いものであれば、と思いますが 私もそれだけ良いと感じなかったです たまにのピーリングなら良いかも・・・? とても参考になりました ありがとうございます!

  • momo526
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ロイヤル化粧品で検索してたら一年以上前の書き込みを発見しました。私はロイヤル化粧品を4年以上使ってます。それと3年前より代理店もしています。ここの化粧品は肌質改善のための化粧品です。サンプルでOKだったら大丈夫ですよ。使いつづけてると、だんだん肌が丈夫になってトラブルがおきにくくなりますよ。それと純金は紫外線を反射させる作用があるそうです。ちなみに私はほとんど、そばかすがめだたなく、なったのと、唇の皮が一年中むけてたのが治りました。 それにしても一年に以上書き込みがないと言うのは、知名度がまだまだなんですねぇ~。非常に商品はいいのですが・・・gin-junさんも使ってくれてると嬉しいですけどね。

参考URL:
www.royalcos.co.jp

関連するQ&A

  • ロイヤル化粧品について

    最近先輩にロイヤル化粧品を紹介されました。 ちなみに先輩は代理店をやっていて洗顔、顔の古い角質を取ってくれました。 私は肌が荒れやすく、どの化粧品を使ったらいいのかわかりませんでした。 サンプルを貰って使っているとニキビ跡も薄くなりびっくりしました。 買ってみようかなって思ったのですがロイヤル化粧品の事を調べてみると、ねずみ講だとか、マルチ商法だとか色々叩かれていました。 商品はとてもいいので買いたいのですがメイトにならないとメイク商品も安くなりません。 全商品を安く買えて、買うだけのお客にはなれないのでしょうか? オークションだと製造日がいつか分からず、 何年も前の商品の可能性があると書いてあるのをみたのでオークションだと不安です。 いい解決方法はないでしょうか?

  • 基礎化粧は化粧水のみという方いらっしゃいますか?

    かなりの敏感肌で現在、30代ですが、ずっと朝晩は化粧水のみのお手入れです。 もちろん、美容液・乳液等は年齢とともにつけた方がいいと言う事は承知してまして、いくつもサンプルチャレンジしていますが、すぐに赤く痛くなります。(実は昨日も) そこで、私と同じように化粧水のみの方のお話を聞きたいのですが、どうして化粧水のみのお手入れにしたのかと、肌の調子はどうですか?乾燥対策はどうしていますか?などどんなお話でもいいので聞かせて下さい。m(__)m

  • 化粧水がしみる

    20代女です。 もともと敏感肌でにきび体質、働きはじめてから大人にきびに悩まされています。。 ここ数週間、今まで使っていた大人にきび用の化粧水をつけるとやたらしみるようになりました。つけると、カーッと熱くなる感じで痛いし、カユくなるようになってしまいました。 乾燥しているのかと思っていたのですが、化粧水を変えてもしみるし、美容液など他のいままで使っていた化粧品もしみます。敏感肌用の化粧水もしみます。 かといって何もつけなくても乾燥して痛いし、この時期日焼けも気になります。 皮膚科に行けそうな日まで数日あるのですが、この間をどうもたせようか困っています。 その皮膚科もいつもにきびで通っている皮膚科(いつもビタミン剤など同じ薬をくれるだけで、劇的に調子がよくなったわけではない)と、以前、新しい化粧水をつけたらアレルギーを起してかぶれた時に行った皮膚科(アレルギーだったからか、それ用の薬ですぐ治りました)とどっちに行った方がいいか迷っています。 いつもの皮膚科でもいいのですが、何だかよくわからないまま終わりそうで・・・; 何かいい対策や、原因と思われる事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。おねがいします。

  • すごいニキビ…化粧はやめられない

    現在、とても紫外線の強いところに住んでおり、毎日の日焼け止めと化粧がかかせません。 ですが、ニキビ(炎症を起こして真ん中に白い膿があります)が大量にできて困っています。 もともと乾燥性敏感肌で、今までは日本の日焼け止め+ポイントメークのみでした。 今は現地の日焼け止め(木工用ボンドみたいです)とフルメークを毎日です。 そのせいなのか、顔全体にニキビができてしまいました。 今までも出来やすい方ではありましたが、一度に10個近く大きなのができてしまい… どれかが治ってもまた近くにできる、、、もう鏡みたくないです。 日焼け止めを使わずに外出はできないし、日焼け止めだけでは、テカテカ真っ白です。 もうどうすればよいのか、ほとほと困り果てています。 どうすれば治りますか。。。

  • 冬も日焼け止め・もしくは化粧下地を塗ったほうが良い

    冬も日焼け止め・もしくは化粧下地を塗ったほうが良いですか? 一日中室内にいてほとんど日焼けはしないので、日焼け止めはいらないと思うのですが 肌の乾燥対策や、肌荒れを考えたら、化粧下地は塗ったほうがいいのでしょうか? パウダーファンデを使っています。 洗顔後の乳液等でも化粧下地の役割をするのでは?と思ってきました。

  • 20代、今更ですがお化粧いろいろ教えてください><

    困った質問ですみません>< 普段あまりメイクをしていなかったのですが、身だしなみとして化粧をする場面が増えそうなので、今のうちからお化粧の練習のためにも、と思い質問させていただきました。 ●今のお肌の感じ ファンデを使うと肌が荒れてしまうので特別な時意外はほとんど使っていません; 敏感肌で、洗顔フォームや化粧水、日焼け止めなども肌に合わないことが多いです。 メイクはオフィスなどでも使えるようなナチュラルメイクを目指しています。 気になっているのは、頬の赤み、化粧品による肌トラブル(眉の間、ほおの下のほうに乾燥、かゆみ、ぶつぶつなどができてしまいます;)です。特に乾燥肌とかテカリ、脂性とかではないです。(どちらかといえば乾燥肌) ●現在持っている化粧品 化粧水、乳液は無印の敏感肌用のからデリエイドという敏感肌用のものに変えたらかゆみ、乾燥が出てしまいました;現在母のリフトゥールをピンチヒッターで借りています。 ファンデはマジョのスキンリメイカーを持っています。が、昔から母のしているように、化粧水→乳液→ファンデというように塗っていて下地を使っていないので塗り方が悪いのかもしれません;お化粧はほとんど見様見真似で、多分正しい知識とかほとんどないと思います(/_;) いい歳になって、今更お化粧の基本的なことなので友達にも何となく聞きづらく、こちらで質問させていただきました>< すごく答えづらい質問で恐縮ですが、こんな私におすすめのお化粧品、オススメのお化粧の仕方などあったら是非アドバイスいただきたいです! よろしくおねがいします!

  • 中学生のカサカサ肌に化粧水は大丈夫?

    現在、中学3年生の娘がいます。運動会シーズンということもあり、毎日外で紫外線を大量に浴びながら練習をしています。その際、塗る日焼け止めとスプレータイプの日焼け止めを使用しているみたいなのですが、最近肌がカサカサとむけてきました。しかも、頬の中心にはニキビなのか発疹もあります。これは洗顔がちゃんとできていないためになったのではないかと思うのですが、14歳の娘に何の洗顔料を使わせて、化粧水もどこのメーカーの化粧水なら安心なのか、ご存じな方がいらっしゃれば教えてほしいです。よろしくお願いいたします。 ちなみに、私はかなりの敏感乾燥肌なので、いまだに自分に合った化粧品メーカーに出会えておりませんので、併せて回答いただけたら嬉しいです。

  • アロエ軟膏を基礎化粧品代わりに

    私は超敏感肌で、ほとんどの化粧水や乳液が合いません。病院に行って、塗り薬で治療すればその時は治るのですが、ずっと薬というのが嫌で、敏感肌用の基礎化粧品などいろいろ試してみたのですがだめでした。 しかし、今年に入ったあたりから、アロエ製薬のアロエ軟膏を化粧水や乳液の代わりに付け始めてからとても調子がよくなったんです。 でもこれって大丈夫なんでしょうか?本来は傷を治したりするものなので・・・なんて、ちょっと分からないのですが心配になったりもしています。最も、化粧水などを使ったときのトラブルなどがまったくないのでそれよりはずっといいのですが。 化粧下地にも使っていますが、やはりよいのか分かりません。日焼け止め効果もないでしょうし、水分補給にはならなそうなので、やはり何かしら化粧水や日焼け止めは使うべきなのかな、と悩んでいます。 ただ、病院から、いろんな物を塗り重ねたときの化学反応みたいなので肌が荒れるパターンもあるから、何か一つにしたほうがいい、といった事を言われたんです。 それで今のところ、アロエ軟膏のみでもとーっても肌の調子がいいので、悪くはないのだろうとは思うのですが、後々何か影響が出ないかちょっとは心配です。 病院に相談するのが一番なんでしょうが、いろんな方の体験談も聞いてみたく、書き込みいたしました。 よろしくお願いします。

  • ニキビ肌の化粧水

    私の日焼け止めは、SPF50を使ってます。SPFの数値が高い程、肌の負担が大きいことを知りました。 20代前半の頃、夏場の寝る前の化粧水は、『肌水』を使ってました。 ところが、20代後半になるとシミが出始め、寝る前だけ『ケシミン液』を使ってました。 今年のはじめ、赤ニキビになり、皮膚科でニキビを治すクリームを処方され塗ってます。 先生は、その上から化粧しても大丈夫と言ってましたが、極力化粧は控え、ニキビを治すクリームを塗るだけで就寝してます。 でも、夏の暑さと日焼け止めのせいで、肌は乾燥し始めてます。 赤ニキビの肌にも、使っていい乾燥肌用の化粧水を教えてほしいのです。 お願いします。

  • 化粧品

    こんにちは、教えて頂きたいのですが!現在私はポーラのアペックスアイの化粧品を使っています。しかしすごくお値段が高くて・・・自分に合わせて作って貰っているので確かに良いのです!すごく敏感肌で乾燥しやすくて、冬場は大変なんです!敏感な肌でも大丈夫なもう少しリーズナブルな化粧品を知っている方、是非教えて頂けたら有難いです(*^_^*)