iforallのプロフィール

@iforall iforall
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/10
  • 輸入住宅のおすすめは

    1年後ぐらいに家を建てる予定です。輸入住宅を考えています。カナダ、アメリカ、スゥエーデンとあり本も見るのですが、どこが良いのか迷っています。本はいいことしか書いてないので・・・生の意見が聞きたいと思い書いています。今はカナダ住宅がいいかな、と思っています。良いところ、悪かったとといろいろな声を聞きたいと思います。お願いします。

  • ロイヤル化粧品って・・・

    こんにちは。ロイヤル化粧品について教えてください。知り合いの方に進められ、サンプルで試してみました。超敏感&超乾燥肌の私でもかぶれたりしなかったのですが、代理店の方は“絶対きれいになるから”と言っていました。実際に使ってみえる方、お肌の調子はどうですか?日焼け止めなどの対策も行っていないということでしたが・・??過去につかってみえた方、現在使ってみえる方、教えてください。どうぞ、よろしくお願い致します。