gin-junのプロフィール

@gin-jun gin-jun
ありがとう数232
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
54%

  • 登録日2001/05/25
  • 白くなりたい

    私は、体の見えない所はけっこう白いのに、腕だけが 黒く、日焼けしても冬になるとたいてい戻りますよね? でも、ある程度のとこまでしか戻らず、ずっと腕だけ 黒いのです・・・もう二度と見えない所と同じように 白くはなれないのでしょうか・・・?

  • カバー力のあるファンデ

    今までずっとレイシャスのファンデを使ってました。 レイシャスってそんなにカバー力ありませんよね? もう少しカバー力のあるファンデが欲しいんですけど何がオススメですか? リキッド・パウダリー・スティック等、どのタイプがいいですか? くずれにくいのはリキッドと聞いたんですが何かベタつく感じがして気になります。 これから夏になって汗をかくともっとベタベタしそうですし。 レイシャスのパウダリーはサラっとしててすごく付け心地が良かったです。 サラっとしててカバー力もあるファンデってどんなものがありますか?

  • 冷えたお弁当

    今、お金がないので、お弁当を作っています。 朝、7時には家をでるので、夜ご飯を炊き、冷凍したものを解凍し、お弁当に詰めています。おかずも冷凍食品ばかりです。 会社にはレンジがないのでいつも冷たいお弁当を食べています。 あまりおいしくないんです。特にご飯が固まっているんです。 同じ冷たいお弁当でも駅弁とかはおいしいのに・・・ 何かコツがあるのでしょうか?教えて下さい。

  • 妻がアートメイクをしたいと言ってます。

    こんにちは。 妻がアートメイクをしたいと言って困ってます。 女性が美を追求することになんら抵抗は無いのですがちょっと心配になり投稿しました。 眉とアイラインを施術した時痛みとか腫れはないのでしょうか?仮にある場合どの程度なんでしょう。 また施術者は(国や公的機関で定められる)資格を持ってるのでしょうか。 実際にアートメイクをされた方やこの仕事に従事されてる方からの回答があればありがたいです。

  • 美顔器の事で悩んでいます!

    よくマルチ商法だと言われている扶洋薬品の美顔器なんですが、友達が2年位使っていて、彼女はみかんの皮のようなすごいトラブル肌だったのに現在すごく綺麗になっていて、その友人に勧められました。 うさんくさいからいやだと言ってたのですが、友人の顔を見るとあながち嘘ではなさそうなので、とりあえず試してみるだけ、と思ったのです。 そしたらもう1回目で目にみえて透明感が出てるのが分かったんです。今まで超音波の物もエステでしてもらった事があったんですけど、それ程の効果は感じませんでした。 とにかく私にとってはマルチ商法の物かも知れませんが、使い心地は今までで最高でした。 でも35万位するんです。そんな効果な物簡単に買えません。毎月エステに行ったり、高い化粧品買う事思えば、一生使える最高の品だと友人は言います。確かにそうかも知れませんが、あまりにも高価でなかなか決心が着きません。 その美顔器は高周波とスチーム等が主な機能で超音波は付いていません。 現在よく出回っている物は超音波の美顔器が圧倒的に多い様に思うのですが、1年以上使っている方は肌にどの程度の効果や変化があったか教えていただけませんか? また同じような高周波やスチームが付いていて、もう少し安くて良い商品はないでしょうか? 色々検索したのですが、超音波の物が主流になっていますし、私自身は1度ですがそれ程の良さを感じなかったので、これは継続しないと効果が現れないのか、そういう事色々気になっています。 お使いになっている美顔器の使用年数と変化、金額など教えて下さい。 できれば10万以内で探したいのです。