• 締切済み

化粧品

こんにちは、教えて頂きたいのですが!現在私はポーラのアペックスアイの化粧品を使っています。しかしすごくお値段が高くて・・・自分に合わせて作って貰っているので確かに良いのです!すごく敏感肌で乾燥しやすくて、冬場は大変なんです!敏感な肌でも大丈夫なもう少しリーズナブルな化粧品を知っている方、是非教えて頂けたら有難いです(*^_^*) 

みんなの回答

回答No.1

オリビス、ファンケルあたりは安めで買いやすいのでは☆ dプログラムは、敏感肌、薬用などでいいですよ。 安くていいものもありますからね♪ 自分にあえば安い化粧水とかでもいいんですよ☆

ebikota
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m そうですよね!ただなかなか色々使ってみても自分に合う物が無く少しくじけそうになっていたので・・・今回アドバイスを頂いたので、頑張ってあうものに出会えるまで、頑張ろうと思います!一度bプログラムを使ってみます!!まだ未経験ですので(^_^)v 有難うございました。是非またアドバイス頂ければ有難いです♪