• ベストアンサー

2歳になる息子…具合悪い?

Brian12の回答

• ベストアンサー
  • Brian12
回答No.1

寝る子は育つ!  すやすや寝ているのであれば問題はありませんよ。  子どもは大人と違って、育つために寝る必要があるのですね。  前日に思い当たることがあるようですので、尚の事です。 >寝てるから?体はすこし熱いです  ”すこし”の程度がわかりませんが、”チリッ”とはしていないならば大丈夫。

noname#192999
質問者

お礼

いつもとちがうことがあったからただ疲れてるだけか~ありがとうございます♪