• 締切済み

好きな人との関係、どう思いますか?

片思いの相手がいます。 以前告白して振られています。 そのあとも、二人でご飯行ったり、飲みに行ったりもします。 平日に休みを合わせて有休を取って遊びに行ったりもしています。 (彼とは同じ職場です。) 先日はディズニーにも行きました。 毎日のようにLINEしています。 恋愛感情がない相手とディズニー行ったり、わざわざ休み合わせたりしますか・・・? それとも、告白後、少しでも気持ちが向いてきたって思ってもいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.2

便利な異性の友人として利用されていると思います。 友人の関係では足りないなら 交渉するしか無いです 一緒に居れば情がわくのが人情です。 押して 押して 行く所まで頑張った方が後悔はしないです

• justluck1
回答No.1

そんなに距離が近いのは、相手もあなたに気があるから。としか思ってしまいますね(><) それは期待してしまいます。 スキって言われて、イヤな顔する人はいないと思うので、あなたに告白されて、確実に相手もあなたに意識はしているでしょう。 ただ、1つ心配なのが相手に変に利用されないか?です。 身体の関係は持ちましたか?(そうなると今の関係を更に発展させることは厳しい) 相手に奥さん又は彼女がいるということはありませんか? ゲイではありませんか? そんなことなく、純粋に2人でデートを重ねているなら告白していいと思います。 万が一断られてしまったときは望みが薄いので(2回振られたってことになりますもんね)プライベートでの付き合いは切ったほうがいいと思います。 (スキな気持ちを押さえてトモダチとして見るのは今更つらいかなーって) うまく気持ちが伝えられますように(^^) 頑張ってください★