• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

22歳女性です。 生理が来ません。 3月9日に彼氏と仲良ししました。 フェラし、口内で射精した後生で挿入、 中出しせずに行為は終わりました。 その後、3月21日にも仲良ししましたが、 途中まで生挿入した後、痛くて途中でやめました。 4月12日に妊娠検査薬で調べた結果陰性でした。 それ以来していませんが、生理が未だに来ません。 妊娠の可能性は低いのでしょうか。

noname#179567
noname#179567

みんなの回答

• 回答No.7
noname#233306
noname#233306

貴女は本当に22歳ですか?それを信じて大人同士の話をしましょう。    まずこの文面からは、仲良くした程度で妊娠はありませんとしか言えませんよ。性交渉と言えないのに、フェラだの中出しだのという隠語だけは覚えていて、妊娠検査薬という商品があることだけは知っているだけの正にムッツリ助平のモデルです。  まして、口内で射精ということはその時もコンドームなしという無防備さでは、妊娠だけではなく性感染症が喉から発症するという恥ずかしい事態を自ら招いているのですよ。  挿入で痛みがある、妊娠の可能性を心配して、性感染症は平気な性交渉しかできない。生理が来ないということでしか自分の体に何が起きているか分からない。それで大人面してすることだけはする。立派なムッツリ助平です。  その自覚をしっかり持たないと、自分だけじゃなくて彼も御両親も万一の命にも、そして他の同性に対しても大きな迷惑なんですよ。現に、これだけで妊娠の可能性を聞かれた人にも迷惑な話だということも知りなさい。  さて回答です。こんな無防備な性交渉をしていれば妊娠の可能性しかないのです。それに妊娠以外でも整理が不安定であるなら、何か体に問題があるかもしれないのです。今から基礎体温計を買いに行き、明日から測定すること。翌朝、再度朝一番の尿で妊娠判定を正しくしてみること。  結果、陰性なら3か月は性交渉はしないで、避妊について、万一の妊娠について出産できる準備の有無を彼と話し合うこと。測定結果を持参して婦人科で受診すること。陽性なら、判定持参で婦人科を受診して正確な診断を受けること。彼に連絡して人工妊娠中絶をしないことを話し合うことができなければいけませんが、このような無責任な性交渉しかできない二人に親業はできないでしょうから、中絶手術には同行して受け、その後の二人の関係と性交渉の在り方を話し合うこと。わざわざ中絶する為に命を作るような性交渉しかできないなら、しない選択をすめることです。

• 回答No.6

3/21が最後の行為で、4/12に陰性ですか。 4月の生理予定日はいつでしたか? 生理予定日から一週間以上経過してから検査しましたか? もしそうなら、妊娠はしていないと思いますが、もう一度検査してみてはいかがでしょうか。 妊娠も出産も軽はずみにするものではありませんよ。 後悔しないためには、彼氏任せにせず、きちんと避妊することです。

• 回答No.5
noname#179474
noname#179474

おめでとうございます。

• 回答No.4
noname#181424
noname#181424

心配するなら避妊して下さい。 避妊してセックスするほうが安心して気持ちいいでしょ? 妊娠の可能性は、病院に行っても簡単にわかるわけでは、ありません。 安心、安全なセックスをして下さい。

• 回答No.3

病院に行って検査してもらえば結果はわかるはず… 生でして可能性低い訳ないでしょーが、、

• 回答No.2

前回の生理はいつで終わりましたか? 毎月、どれくらいの周期で生理が来ますか?元々、不順ですか? 妊娠に限らず、ストレスや他の原因で生理が止まってしまう場合もあります。

• 回答No.1

素人には判断できません。 本当に悩んでいるのであれば産婦人科に行くべきなのでは。