• 締切済み

中学生でブスを治すにはどうしたらいいですか?

horiisenseiの回答

回答No.3

親御さんの言い方は随分ですね 世の中遺伝だけで飯食える外見だって多数あるのに 流行はあれど美の基準はそう変化しません まだ成長期の半ばでしょうからまず痩せて適度な運動を心がけるようにしましょう 紫外線に当たったり骨格がゴツくなるまでの運動は必要ありません 顔の脂肪が取れれば奥二重とか鼻なんかは周りのパーツとの比較なので少し変化があります 安価なものだとアイプチみたいな努力はやって損は無し あとの部分はかなり高額の資金が必要ですから成人して自分で稼げるようになるまでの我慢です 逆算して稼げるようになる為にはどうするか? それが近々の生きる目標になりませんか。

satousatomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 運動をすることにします^^ ほかは、hiriisenseiさんが仰るようにいつかお金を稼げるようになったら頑張りますね。 素敵な回答ありがとうございました(^□^)