• 締切済み

中学生でブスを治すにはどうしたらいいですか?

horiisenseiの回答

回答No.3

親御さんの言い方は随分ですね 世の中遺伝だけで飯食える外見だって多数あるのに 流行はあれど美の基準はそう変化しません まだ成長期の半ばでしょうからまず痩せて適度な運動を心がけるようにしましょう 紫外線に当たったり骨格がゴツくなるまでの運動は必要ありません 顔の脂肪が取れれば奥二重とか鼻なんかは周りのパーツとの比較なので少し変化があります 安価なものだとアイプチみたいな努力はやって損は無し あとの部分はかなり高額の資金が必要ですから成人して自分で稼げるようになるまでの我慢です 逆算して稼げるようになる為にはどうするか? それが近々の生きる目標になりませんか。

satousatomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 運動をすることにします^^ ほかは、hiriisenseiさんが仰るようにいつかお金を稼げるようになったら頑張りますね。 素敵な回答ありがとうございました(^□^)

関連するQ&A

  • ブスですよね?

    特徴 全体 のっぺりとした顔 彫りが浅い 部分 上から 頭-小さい おでこ-広い 目-一重 ふたえでも全体的に小さい 可愛いと言われる人より目のパーツが上にある 鼻-丸い 低い 穴も一般より大きい  幸い穴は上を向いていない 唇-薄くない たらこではない・・と信じたい 歯-多少ガチャ歯 多少出っ歯  顎-しゃくれ 頬骨も出ているほう(頬に肉がついているので目立たないが) そのくせ声は可愛い(新垣結衣似だとかで。。 顔は、妹が言うには多部未華子似 一度ナンパについていったことがありますが、そのときに声をかけた理由を尋ねたら、 「見た目からは想像がつかない声が出てきて面白かったから」だそうです.. 声は褒められました アナウンサーみたいだと言っていました 顔については「世の中広いんだから顔で判断する人とは付き合わなければいいよ」と言われました あとは、マスクをして会ったときに「めっちゃ可愛い」と言われたのに 外したら「もっとひどい人いるよ!ほら、大きなほくろがついているとか!」←いい人なんですよ、はい・・ 「横から見たら可愛い」って言ってくれました。。 写真を貼れる勇気はないので、文章のみで 質問はタイトルのとおりです

  • 顔の歪みは治りますか?

    右の顔の顎だけが開いていてエラがはっています そのせいか右の顔のパーツがすべて大きいです。 目は右だけ二重に近い奥二重で、左は一重に近い奥二重です。 鼻も歪んでいます。 これは顔の整体に行けば治るのでしょうか? やはり美容整形をしたほうがいいのでしょうか?

  • カッコイイメイクって・・・?

    最近、化粧に興味を持ち始めた高校生です。 それで、自分がどうなりたいのかと考えたときに、 カッコイイ女性にあこがれていることがわかりました。 自信を持って、颯爽とあるいているような・・・。 そんな雰囲気のメイクってどんなのですか? わたしは、 三角形と言われる奥二重で腫れぼったい目(△←を横に倒してのばしたような) 骨あるの?と言われるぺちゃんこで鼻の穴が丸見えの鼻 ばかでっかくてちょっと出っ歯の口 指4本は入る額 ふっくらしすぎた頬 四角くてえらのはった顔 小鼻と頬が年中赤い 黄色い肌 こんな感じです。 髪型や学生でも買えそうな安い化粧品についても教えてください。 いろいろ調べたのですが奥二重のメイクってあんまり載ってなくて・・・。アイプチしたらおかしくなったのでしたくないです。 難しいでしょうか? あと痩せろっていうのはやめてください。今、やっているところなので。 何か一言でもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • ブスで困ってます

    長文です。すみません。 私は自分の顔に悩んでいます。 野球部の男子などに笑われます。 知り合いや家族は可愛いと言ってくれるのですが 絶対に違うと思います。 私の顔の特徴です   ↓  ↓ 目・片方は一重片方は二重 鼻・普通より少し横に広い 口・ふつう  輪郭・丸顔で少しおっきめ 髪・ショートカット 少し太り気味 ニキビが少し 前の好きな人からは西内まりやさんに似ているといわれ みんなも共感してくれました。 どう思うか教えてください。 誹謗中傷は要りません。 お願いします!

  • 似合う髪型は?

    おでこが広く、エラがやや張っており、あごがしゃくれています。 案の定、顔は普通の人と比べると一回りくらい大きいです。 さらに、口が小さいので余計に顔の大きさが引き立ちます。 鼻は低く、目は二重です。 このような顔にどんな髪型が似合うと思いますか? アドバイスお願いします。

  • やせたら顔変わりますか?

    こんばんは。 私は、自分の顔に自信がありません。いいところが見つからないのです。 特に、目と鼻・・・ 目に関しては、左は奥二重なのに、右は二重。しかも小さい。 鼻は低くて、横に広がり気味。 そして昔から丸顔なんです。 ダイエット、特に顔やせすれば(鼻は難しいけど)目の大きさ、輪郭って変わりますか? 整形はしたくありません。 わがままな質問でごめんなさい。鼻を整える方法、また顔やせ法などもご存知でしたら教えてください。

  • 外見が両親のどちらにも似ていない

    題名の通りです。 18の女です。外見が両親のどちらにも似ていません。 自分で言うのもなんですが、私の両親は美男美女だと思います。 母はくっきり二重・鼻が高い・ハーフ顔で、杉本彩系の美人です。 父は正反対の切れ長一重・鼻が細い・日本人顔ですが、凛々しい整った顔だと思います。 しかし娘の私は、小さい奥二重、黒目のサイズがあっておらずかなりの3白眼、鼻が全体的に大きく笑うと横にガッと広がる、口は矯正していなかったらかなりの出っ歯、微妙に顎がしゃくれている…など、誰に似たの!?という顔立ちです。 全体的に顔はかなり薄いと思います。 写真を撮ると絵にかいたみたいな顔になります。 正直父と母どっちでもいいからどっちかに似たいです。 小学生の頃から大きくなったらどちらかの顔になると思っていたのですが、なかなか変わってくれません。 18から顔が変わるってありえるでしょうか?

  • 顔がブスでも彼氏は出来る?

    顔がブスでも彼氏は出来ますか? 私の顔→二重だがありがちの目、唇は普通、なんといっても低い鼻が嫌です。 大きさは気にならないのですが… 鷲鼻でも鼻の高い人に憧れます。 本当に空しいほどの低さです。 横から見ると鼻の部分だけ盛り上がっていて、 鼻筋が全くありません。 どう思いますか?

  • 可愛くなりたいです。

    こんにちは!私は高校一年生です! 可愛くなりたいのですが、なにからしたらいいのか わかりません(*_*) 教えてください! 私は ・162cmの46kg ・おでこがとても広い ・髪はセミロングの前髪下ろし右わけ 量が少なくて細い、まっすぐ ・目は末広型で腫れぼったい奥二重 まつげは長いねと言われます ・鼻は普通の高さ、少し団子っ鼻 ・眉毛がもとから薄い ・口は横に小さめ ・面長 ・顎関節症のため少し右が歪んでる (これは治らないと言われました。) ・寝てもくまがある です! 内面も磨きたいです! よろしくお願いします!

  • 地味顔で悩んでいます

    メイクをしても顔が地味なままで悩んでいます。 華やかな印象になりたいのですが、どんなメイクをするといいでしょうか? ちなみに私の顔の特徴は、目は大きくも小さくもない奥二重、鼻は低めで少し丸い、唇は小さめで少し厚いです。 掘りが浅く、おでこや頬などの余白が広いのでのっぺりとした感じです。 何か良いメイク法などあれば是非教えてください。