• 締切済み

彼女として扱われていない気がします。

わがままでしょうか。長文失礼します。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 私19歳大学生、彼22歳フリーターです。 彼はバイト先の先輩で、付き合っていることは秘密にしています。 その彼ですが、とても女好きで困っています。 もともと女の子が大好きなことは知っていましたが、付き合う前からお互いに「他の異性と二人では会わない」と話をしていたので、付き合ったら私を大切にしてくれると思っていました。 彼は介護のバイトと飲食のバイトを掛け持ちしています。(私たちは飲食のバイトで知り合いました。) そして介護関係の仕事に就くため、資格取得の勉強中だそうです。 彼とは知り合って6ヶ月ですが、バイト以外で会ったことは一度もありません。「デートしようね」とか言ってくれますが、付き合って約1ヶ月の今でもデートなしです。 私と彼は家が近いので、会おうと思えばいつでも会えると思うのですが、彼は一度も会おうとしてくれません。きっと朝は介護の仕事で、空いた時間があれば資格を取るための勉強で忙しいんだな、と我慢しています。 そんな中、昨日のバイト終わりにショックなことがありました。 昨日、私が彼と二人で仕事をしていると、私と同い年の女の子がお店に遊びにきました。(その子は同じバイト先の子でよく遊びに来るので、また来たかという感じです。) 閉店後、私と彼が片付けをしているときの、彼と女の子の会話です。 女「私そろそろスマホに変えようと思うんですけど、よくわからないので〇〇さん一緒に選んでくださいよー。」 彼「ああ、いいよ。」 女「一緒に携帯ショップ行ってください。私何にもわからないんですもんー。」 彼「いいよ。あなたはどんだけ人におんぶに抱っこなの(笑)」 女「じゃあ、土曜日のバイトの一時間前とか会えます?」 彼「ああ、全然大丈夫だよ。」 女「わーい!」 と、私の目の前で楽しそうに二人で会う約束をし始めました。 彼は頼られると喜ぶので、とても嬉しかったのでしょう。 私は甘えたくても甘えさせてもらえず我慢しているのに。 その後、帰る支度をし、彼と女の子の会話を聞きながら携帯をいじっていると、彼が私に「先帰っていいよ。」と言い、私は固まってしまいました。彼が「帰んないなら俺が帰る。」と言ったら女の子が「だめですー!〇〇さんは私とお話しするんだからー!」と言い、私は二人に追い出される形で帰りました。 ・他の異性と二人で会うのはやめようという約束を破ったこと ・私とは一度も会ってくれたことないのにその子とは平気で会う約束をすること ・勉強で忙しいと思っていたら実はバイト前に会う時間があったこと ・私に対して申し訳ないという態度が全くなかったこと 他にも言葉では表せないほどショックが大きすぎて、こらえきれず泣きながら家に帰りました。 彼の優しいところは大好きなので、もっと私を大切にしてくれるのならこのまま付き合いたいと思っています。ですが、今後もこのようにつらい思いをするのなら別れたいと思います。 あれから電話もメールも一切なしですし。 来週、バイトが終わったら彼にこの事を伝えようと思いますが、皆さんはこんな彼をどう思いますか?こんな私をどう思いますか?二人で会うのをやめろというのはわがままですか?束縛しすぎなのでしょうか。 昨日の出来事でまだ気持ちが落ち着いていなくて文章がめちゃくちゃですみません。 皆さんの意見、アドバイスなどを聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  彼女として扱われていない気がします。   > 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。   > 私19歳大学生、彼22歳フリーターです。  男が女子と付き合う目的はHする事です。  あなたは彼とHする前提で計画していますか?  Hの可能性が高い女子と男は優先的に付き合うのです。

• necolip
回答No.4

私でしたら、私から二度と連絡は一切しません。 あ、付き合ってなかったのねって思い諦めます。 だって追う恋愛ってつまらないじゃないですか? 人生諦め時が肝心ですよ そうしないと売れ残り女子になりかねない! まだ若いからって思って男のケツおっかけてちゃ駄目ですよ

回答No.3

こんにちは~ んー…それってさ、まず付き合ってる状態と言えないよね?(^_^;) 質問者さんが付き合ってるって思い込まされてるだけか、勝手に勘違いしてるかってゆー可能性あるので、一度その男性とお話してみる事をお勧めします。

• Ssddfree
回答No.2

>バイト以外で会ったことは一度もありません。 それ…付き合ってないよね。

回答No.1

質問拝読しました まず、彼から「付き合って」などの告白はありましたか? 文面からですと都合のいいようにしか扱われていません メソメソせずに「どないなっとんねん」と一喝しないとダメですよ それとね、メンズたるもの女の子が大好きなんですよ いくつになっても一緒です 質問者様がドンっと構えて、手の上で転がすぐらいの器量も必要 あまり束縛しすぎるとメンズはストレスがたまるんです でも...どうせなら知らないところでやってくれ!!って感じですね