• 締切済み

彼女として扱われていない気がします。

わがままでしょうか。長文失礼します。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 私19歳大学生、彼22歳フリーターです。 彼はバイト先の先輩で、付き合っていることは秘密にしています。 その彼ですが、とても女好きで困っています。 もともと女の子が大好きなことは知っていましたが、付き合う前からお互いに「他の異性と二人では会わない」と話をしていたので、付き合ったら私を大切にしてくれると思っていました。 彼は介護のバイトと飲食のバイトを掛け持ちしています。(私たちは飲食のバイトで知り合いました。) そして介護関係の仕事に就くため、資格取得の勉強中だそうです。 彼とは知り合って6ヶ月ですが、バイト以外で会ったことは一度もありません。「デートしようね」とか言ってくれますが、付き合って約1ヶ月の今でもデートなしです。 私と彼は家が近いので、会おうと思えばいつでも会えると思うのですが、彼は一度も会おうとしてくれません。きっと朝は介護の仕事で、空いた時間があれば資格を取るための勉強で忙しいんだな、と我慢しています。 そんな中、昨日のバイト終わりにショックなことがありました。 昨日、私が彼と二人で仕事をしていると、私と同い年の女の子がお店に遊びにきました。(その子は同じバイト先の子でよく遊びに来るので、また来たかという感じです。) 閉店後、私と彼が片付けをしているときの、彼と女の子の会話です。 女「私そろそろスマホに変えようと思うんですけど、よくわからないので〇〇さん一緒に選んでくださいよー。」 彼「ああ、いいよ。」 女「一緒に携帯ショップ行ってください。私何にもわからないんですもんー。」 彼「いいよ。あなたはどんだけ人におんぶに抱っこなの(笑)」 女「じゃあ、土曜日のバイトの一時間前とか会えます?」 彼「ああ、全然大丈夫だよ。」 女「わーい!」 と、私の目の前で楽しそうに二人で会う約束をし始めました。 彼は頼られると喜ぶので、とても嬉しかったのでしょう。 私は甘えたくても甘えさせてもらえず我慢しているのに。 その後、帰る支度をし、彼と女の子の会話を聞きながら携帯をいじっていると、彼が私に「先帰っていいよ。」と言い、私は固まってしまいました。彼が「帰んないなら俺が帰る。」と言ったら女の子が「だめですー!〇〇さんは私とお話しするんだからー!」と言い、私は二人に追い出される形で帰りました。 ・他の異性と二人で会うのはやめようという約束を破ったこと ・私とは一度も会ってくれたことないのにその子とは平気で会う約束をすること ・勉強で忙しいと思っていたら実はバイト前に会う時間があったこと ・私に対して申し訳ないという態度が全くなかったこと 他にも言葉では表せないほどショックが大きすぎて、こらえきれず泣きながら家に帰りました。 彼の優しいところは大好きなので、もっと私を大切にしてくれるのならこのまま付き合いたいと思っています。ですが、今後もこのようにつらい思いをするのなら別れたいと思います。 あれから電話もメールも一切なしですし。 来週、バイトが終わったら彼にこの事を伝えようと思いますが、皆さんはこんな彼をどう思いますか?こんな私をどう思いますか?二人で会うのをやめろというのはわがままですか?束縛しすぎなのでしょうか。 昨日の出来事でまだ気持ちが落ち着いていなくて文章がめちゃくちゃですみません。 皆さんの意見、アドバイスなどを聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  彼女として扱われていない気がします。   > 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。   > 私19歳大学生、彼22歳フリーターです。  男が女子と付き合う目的はHする事です。  あなたは彼とHする前提で計画していますか?  Hの可能性が高い女子と男は優先的に付き合うのです。

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.4

私でしたら、私から二度と連絡は一切しません。 あ、付き合ってなかったのねって思い諦めます。 だって追う恋愛ってつまらないじゃないですか? 人生諦め時が肝心ですよ そうしないと売れ残り女子になりかねない! まだ若いからって思って男のケツおっかけてちゃ駄目ですよ

回答No.3

こんにちは~ んー…それってさ、まず付き合ってる状態と言えないよね?(^_^;) 質問者さんが付き合ってるって思い込まされてるだけか、勝手に勘違いしてるかってゆー可能性あるので、一度その男性とお話してみる事をお勧めします。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

>バイト以外で会ったことは一度もありません。 それ…付き合ってないよね。

回答No.1

質問拝読しました まず、彼から「付き合って」などの告白はありましたか? 文面からですと都合のいいようにしか扱われていません メソメソせずに「どないなっとんねん」と一喝しないとダメですよ それとね、メンズたるもの女の子が大好きなんですよ いくつになっても一緒です 質問者様がドンっと構えて、手の上で転がすぐらいの器量も必要 あまり束縛しすぎるとメンズはストレスがたまるんです でも...どうせなら知らないところでやってくれ!!って感じですね

関連するQ&A

  • 気になってしまって・・・(長いです)

    初めまして。19歳、女です。 一週間前に、約5ヶ月付き合っていた彼に振られました。 理由は「他に気になる子ができたから」です。 彼には前にも一度振られたことがあり、復縁して付き合っていました。 彼とはバイト先が一緒で、バイト先で顔を合わせることがよくあります。 お互いに軽く話をしたりすることはあるのですが、正直まだまだ彼のことを好きだと思う気持ちが強いので辛いです…。 そして、彼が新しく好きになった女性(まだ“彼女”ではないらしいです)も同じバイト先の人だったらしく、この間偶然にも二人が仲良く楽しそうに話しているところを見かけてしまいました。 そのようなところを見ると、本当に辛いです。 私自身、彼のことはきちんと諦め、自分を磨いて新しい恋愛をしたいと思い、努力していこうと頑張っているのですが、彼が楽しそうに二人で話をしているところなどを見ると、どうしても気になってしまうのです。 バイトをやめるわけにもいかず、そのような場面を見かけてしまうのはこれからもあると思います。 このような状況でも彼のことを忘れ、新しい恋愛に踏み出すことができるのでしょうか…? 似たような経験をした事のある方はもちろん、それ以外の方からもご意見、アドバイス等頂ければと思い、質問させていただきました。 乱文な上、長い文章で申し訳ありません。

  • 異性として気にならない子でも手作りの物を渡しますか?

    先日バイト先の気になる女の子から手作りのお菓子をもらいました。 状況としては、バイト中に女の子が家から持ってきてくれました。 その時バイトは、自分ともう一人の友達(男)と一緒にやっていました。女の子は、その友達にもあげていました。いつもお世話になっているから食べてとのことです。 確かに二人ともご飯をおごったりしているのですが女性って異性として気にならない子にもいつもお世話になっているからという理由で手作りのお菓子なんかを渡すのでしょうか?

  • 昨日、好きな子に告白しました。

    昨日、好きな子に告白しました。 その子、 『いや、もう答えは出てるんだけどなにかひっかかる』 と言って焦らしました。 で、聞いたら 『一度NOと答えます。 本当の自分を知ってからまた告白してください 』 と言われました。 これは、まだ可能性ありますかね。 その子とはバイトで知り合いました。 その子、 一度同じバイト先の子と付き合ってて、 ちょくちょく恋愛相談的なのに乗ってました。 それから時は流れ、 バイト先で付き合ってた人はバイトを辞め、 それから1週間程経ってから 自分がバイトを辞めるまで一緒に帰り道は2人で帰ってました。 しかも、好きな人からの誘いです。 それからカラオケだの花火だのお台場だのといろいろ2人で遊びに行く約束もしました。 それで確信して告ったら『NO』と。 まだ告白すべきじゃなかったんですかね。 今落ち込んでます。

  • 気になる子がいるのですが・・・

    自分は、18歳男のフリーターです。 相手の子は、高校1年の女の子です。 その子とはバイト先(バイトはコンビニです)で知り合い、2ヶ月くらい前から気になり始めました。 バイト中は仕事の話しが多いですが、いろいろと喋ったりしてました。 携帯のアドレスはお互いが知っているのですが、メールは全然きませんし、最近は時間帯が違うので1ヶ月くらいあっていません。 ここから質問です。 気になりだしたころ、その子からおでんの汁の味を確かめるのに、一度口をつけた器に汁をいれて渡されました。 このようなことって女の子は普通にするのでしょうか? それとも、脈ありなのでしょうか? 脈ありだとして、メールをしないとかってあるのでしょうか? 長文、乱文ですいません。

  • バイトの子と仲良くなりたい。

    バイトの子と仲良くなりたい。 私のバイト先はアルバイトが5人います。 ちなみに自分以外全員女です。 二人とはなじめてますが、あとの二人ははずがしがりやらしく自分もまだ警戒心をもたれてうまく打ちとけないです。 この恥ずかしがり屋の二人となじめるようになるにはどうすればいいですか? ちなみに異性として少し気になってます。。。

  • 女友達についての質問です。

    女友達についての質問です。 自分は大学生の男です。 バイト先に同じ歳の女の子がいます。その子とは仲がよく、二人でバイト終わりや飲み会の後に、ファミレスなどでご飯を食べに行ったりすることが多いです。 なんとなく、異性として見られているのかなぁと思う瞬間もあるのですが、その子のタイプ(男らしい人?)が自分とは正反対で、やっぱり友達止まりなのかな。と思ったりもしてしまいます。 そこで皆さんからアドバイスをいただきたいのですが、 (1)現在の状態で、異性として見られることはあると思いますか? (2)今後どのようにすれば、異性として見られるでしょうか?(こういうことは自分で考えないととは思ってはいるのですが、経験がないもので…) よろしくお願いします

  • 気になる女の子ができました

    気になる女の子ができました 僕は、24歳の大学院生で、今まで一度も付き合ったことがありません。 久々に気になる女の子ができたのですが、正直どうしたらいいかわからないので質問します。 その子とは、同じバイト先で違う職種の関係です。 職種間はあまり関わりがなく、バイトの人間関係としては同じ職種の人とは仲良いですが、 他職種の人とは全体的にあまり良くない状態です。 僕はそういうのが嫌だったので、更衣室とかで会うといろんな人と話したり、手が空いてるときに 他の職種に遊びに行ったりしていて、そのおかげで他の職種の男とは仲良くなれました。 同職種の人からは「なんでそんなに仲いいの??」と言われるほどです。 ただ、僕が女の子を若干苦手なことや、今まで恋愛経験がないことなどから、女の子には簡単には 話しかけられませんでした。 最近では、女の子のほうから話しかけてくれるようになりました。 バイト先で「忙しくなったときに他職種のヘルプができるようにする」ために、今気になってる女の子が 僕の職種に来た時に、僕の職種に女の子がいたにもかかわらず、僕に「今、良ければ研修してください」と言ってきてくれて、 そこで初めて彼女とは二人きりになりました。 いろいろ教えているうちに、彼女から「・・・前々から思ってたんですけど、○○さん(僕)って面白い人ですよね」と言ってきました。 よくわからなかったのですが、彼女としては僕を褒めてくれていたことと、僕の会話や行動を見てて思ってたそうです。 すごく単純かもしれませんが、僕はその時、彼女のことを気になるようになってしまいました。 そのあと、バレンタインデーがあって、彼女はその日のシフトに入ってた男性スタッフにチョコをあげていたのですが、 「良ければもらってください!でもお腹壊しても知りませんけど。」と言って僕にも小さな手作りお菓子くれました。 そのあとも何度も「どうでした?お腹大丈夫でした?」と言って聞いてきました。 僕はさらに気になるようになってしまいました。 最近では、バイト先で販売している商品を見て、「あれ(私に)買ってくださいよ。カワイイと思いませんか?」と言って 2000円くらいのものをおねだりされていて、彼女を見るたびにますます「こんなに可愛い子だったっけ?」と思うくらい 彼女を気になっています。(最初見たときは何とも思ってなくて普通~地味な子だなくらいにしか思ってませんでした。) 彼女の行動などで僕はうれしくなってしまうのですが、でも、彼女はバイト先にいる男(僕の他職種にいる友達)と 週に数回メールのやり取りをしてるみたいで(その友達が言ってました)、メール上では仲良いみたいです (ちなみに友達のほうから彼女にアドレス聞いたらしいです)。 だから、余計に彼女の行動がわからないし、彼女が何で僕に「買ってほしい」なんて言うのかわかりません。 気になるようになってしまったけど、僕に経験がないから、とても悩んでいるのですが、、、 1、彼女は僕をどう思ってるのでしょうか? 2、僕は、どうしたらいいのでしょうか?気になってるけど、どう行動したらいいのかわかりません。 3、正直、僕は女の子に何か買ってあげたことがありません。もし逆の立場だったら、最近話すようになった異性に 何かおねだりなんてできないし、本当に何か買ってくれたら「何で買ってくれたんだろう?」とか 「彼氏彼女でもないのに何で??」と疑問が残ると思います。 今は彼女を気になってるし、彼女がほしいなら買ってもいいかなって気になってますが、買うべきでしょうか? でも、もし本当に買ってしまって、彼女が「冗談だったのに・・・」とか思ったり、バイトで変な噂が流れたら嫌なので悩みます。 本当にとても長くなってしまいましたが、悩んでいるのでアドバイスください。 お願いします。

  • 告白しました。

    昨日、バイト先の好きな女の子に告白しました。 その子には2ヶ月前にも告白していたのですが『ほかに好きな人がいるから』と振られてしまいました。 それからもバイト先で会い以前より親しくなりました。 最近はバイト仲間に『もしかして付き合ってる?』と言われることもありました。 もう一度振られていてもうこのままじゃ自分は前に進めないと思い最後にもう一度想いと伝えようと告白しました。 そして 『混乱しちゃっているから時間をください』と言われました。 ・・・今の僕には待つしか出来ないとわかっているのですが不安です。 振られた時のことを考えるとたまらなく怖いです。 これってどうなんでしょう?? 時間をくださいっていうのは・・・。

  • 告白すべきか悩んでいます(長文の上雑文です↓↓)

    僕は今22歳で大学生で、バイト先の女の子を好きになってしまいました 相手は今17歳です バイト先では仲良くて(と言うか彼女はフランクな性格なので誰とでも仲良いんですが) バイト以外でもカラオケに2人で行ったり、海や遊園地やドライブに行ったりしています。この前の僕の誕生日にはブランド物の服を貰ったりもしました。 彼女は高校中退で今は大検を受ける為に勉強しているのですが、その勉強も一緒にやったりもしています。 またその子の亡くなった弟のお墓にも一緒に行ったりもしました。他人は初めて連れてきたらしいです。 問題はここからです 彼女は前に書いたとおり誰とでも仲良くなる子で、今彼氏はいないみたいなのですが、しょっちゅう他の男友達と遊んでたりします。この前も「男と遊んできて車で一緒に寝てた」とか言われました 僕としてはやったかのかが気になったので聞いたら「やってない。普通に友達やからやるとかありえない」って言われました。 嘘つく子ではないので(てかやってたら絶対言うような子で、知り合った頃(3ヶ月前くらい)には元彼と昨日やったとか聞かされたので)実際やってないのだと思います。 だけど、Hを言い寄られたら断れない性格みたいなので、心配で仕方ないです。 僕としては、好印象でいてくれているのは間違いないと思うのですが、掴み辛い性格の子なので勘違いなのでは??とか考えてしまいます だって普通異性としてみている相手に「男といた」とか言わないでしょ?? バイトもあるので、振られてギクシャクするのは本当に避けたいので、告白するべきなのか、このままでいて彼女はあきらめるべきなのか、凄く悩んでいます。 女心は全く分からないので、女性の方、もしくわ女心の分かる男性の方、アドバイスお願いします。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか? そんな軽い女辞めとけって言うのは無しでお願いします

  • 好きな人に嫌われている気がします。

    18歳の女です。 1ヶ月前から始めたバイト先で好きな人(一つ年上)が出来ました。 私は人見知りが激しく、特に男性と喋るのがとても苦手で、1ヶ月経った今も数えるほどしか会話はしたことがありません。 しかも、好きだと気付いてからは更に緊張してしまい、態度が変になってしまったり、リアクションが上手く出来なかったりします。 いつもそんな風なので、大人しい人、絡みづらい人、だと思われているんだと思います。 同じバイトの他の女の子たちとはとても楽しそうに喋っていたり、話し掛けているのを見かけるのですが、 私にだとぎこちない感じで、同じ場所で二人で仕事していても一言も話さないし、 仕事をしてもらった時にすいませんと謝ったら、無言で頷くだけか、とてもだるそうなああ、という返事だけだったり。 挨拶をしても、声のトーンが他のたちと喋る時より明らかに低いような気がして。 知らないことを教えてくれたりもするし、バイトが二人だけだった日には帰りに少し喋ってくれたのですが、 義務的なものなのかなぁとか思ってしまいます。 どうしても嫌われてしまっているのかという気がしてなりません。 おどおどしてるような大人しい子ってやっぱり男性は苦手なんですかね・・・? 好きな人に嫌われてるようなことばかりが巡ってしまい止まりません。 どうしたらいいでしょうか? どなたかアドバイスお願します。 長文、乱文すいません(ノω<;)