好きな人との関係を深める方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との関係を深めるためには、長い距離関係でもコミュニケーションを大切にすることが重要です。
  • 日常的にLINEでの会話を続けることや、2人で喋る機会を作ることで関係を深めることができます。
  • また、相手のことを思いやる気持ちを持ち、積極的に関わることで、好意を伝えることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です

わたしには好きな人(a君とします)がいます 今年、高校生になって学校は離れました でも、line(グループ)で毎日話します グループ(10人くらいいます)で話しても、2人で喋ったりします 暇だっ たら、a君に話しかけるし、 a君も暇だったら私の名前を呼びます そして結構盛り上がります。 ふざけて「愛してる」とかのスタンプも押します a君は、中学の頃の親友と同じ学校です a君は、クールなチャラ男?みたいな感じで 結構もてているそうです でも、人見知りらしくて、 中学の頃もわたし以外の女子と話すとこは あまりありませんでした、 というか、馬鹿にしあえる仲みたいな感じです 中学の頃は別段好きではなかったのですが… 毎日話してるうちに、好きなのかなと想いました この前、小学校の運動会一緒行く?といわれて グループ何人もいて照れくさくて断りました、後悔(T-T) 告白しようかとも思うのですが そんな仲でもないというか… キャッキャ言い合ってる仲だし、 関係を崩したくないな、とも思います それに、結構サバサバしてて 私に恋愛感情があるのかな?とも思います どうにか惚れさせれませんかね?(笑) ちなみにa君は中学の頃5.6人と つきあってたみたいです(笑) a君、人見知りがクールだと思われてモテてます… しかも全部自分からフってるそうです わたしはそんな中の1人じゃなくて、 続かせたいです、好きです… 変な文章になってます、長いし… どうやったらこの立場で、付き合えるとおもいますか? 解答ほしいです(TOT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 615021
回答No.1

人によってなんとも言えないんですけど・・・。  文面からして、とても悩んでいるようで書かせていただきました。  答えになっていなくてすみません。  参考URL用意したのでよかったら見てくださいね(3ページまであるので見落とさずに!)  頑張ってください! ・・・私が言えるのはこれくらいです。  本当にすみません。回答になっていなくて!  参考URLだけが頼りです。何か感じることがあればいいのですが・・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/381826/
sazu01
質問者

お礼

すごい友達ってかんじの相手だな、と思いましたw もう付き合うのは無理だと思いましたw 回答ありがとうございました!(TOT)