• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛相談です

長くなっちゃうんですけど、私には幼なじみがいます。 同じマンションに住んでいて、小学校の時はお互いの家に行くほど仲がよかったです。(小学校の時やから当たり前だと思いますが(笑)) しかもその子に(小学校の時)一回だけサッカーの試合あるから見に来て、と誘われた事もあります。 バレンタインとかも渡してました。 でも中学に入ると思春期的な感じであんまり喋ることもなくなったんですけど、 年賀状だけは毎年届いていて、それは高2になった今でも毎年欠かさず来ています。 高校も離ればなれだし、相手に彼女がいるかすらもわからない状態なんですけどアタックしていいと思いますか? できれば今年バレンタインあげてみようかな、と思います! ご返答待ってます(> <)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アタックすれば良いんです。子供の頃とは違った感覚で付き合えると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

質問者からの補足

ありがとうございます! ちなみに追加で質問なんですが 彼とは ▽小学校の時はよく遊んでいた。お互いの家に入ったこともある。 ▼小学校の時に一度サッカーの試合を見に来てと誘われた。 ▽小学校の時はバレンタインを渡していた。 ▼年賀状は今でも毎年届いている。 こういう感じなんですけど脈ありだと思いますか? 情報少なくてすいません;;