• ベストアンサー
  • 困ってます

日本人への謝罪を拒否する橋下の正体とは?

  • 質問No.8105408
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
性風俗活用発言で、「アメリカには」謝る、とすごい口調で強調していました。実際、謝罪会見は、外国人向けの記者会見において、「アメリカとアメリカ国民」に対して謝るそうです。日本人に謝ることを拒否する橋下の正体を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
義務教育を受けた程度の知力があるなら 問題を整理して質問して下さい。

何が問題で 何を謝罪しなければいけないですか

せべて正論だとおもいます
お礼コメント
noname#185504
政党支持率の急落でしょうか。
投稿日時:2013/05/26 14:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (2/22)

不適切発言として彼自身が認めた部分以外の何が間違っているか、理論的に証明してみてくださいませんか。

真っ当なことしか彼は言ってませんよ。よく勉強して整理してから、発言しましょう。
補足コメント
noname#185504
死んでも日本人にだけは謝るものか、というような態度でしたよ。
投稿日時:2013/05/26 14:40
お礼コメント
noname#185504
維新の決起大会も閑古鳥らしいです。ちなみに、維新の支援者はアメリカ人ばかりではありません。
投稿日時:2013/05/26 14:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (819/5105)

何を誤るの?
お礼コメント
noname#185504
尊大な、日本人への敵意剥き出しのあの態度は何なのでしょうか?
投稿日時:2013/05/26 11:26