• ベストアンサー

日本人への謝罪を拒否する橋下の正体とは?

性風俗活用発言で、「アメリカには」謝る、とすごい口調で強調していました。実際、謝罪会見は、外国人向けの記者会見において、「アメリカとアメリカ国民」に対して謝るそうです。日本人に謝ることを拒否する橋下の正体を教えてください。

noname#185504
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187033
noname#187033
回答No.2

義務教育を受けた程度の知力があるなら 問題を整理して質問して下さい。 何が問題で 何を謝罪しなければいけないですか せべて正論だとおもいます

質問者

お礼

政党支持率の急落でしょうか。

その他の回答 (2)

• x1turboZ
回答No.3

不適切発言として彼自身が認めた部分以外の何が間違っているか、理論的に証明してみてくださいませんか。 真っ当なことしか彼は言ってませんよ。よく勉強して整理してから、発言しましょう。

質問者

お礼

維新の決起大会も閑古鳥らしいです。ちなみに、維新の支援者はアメリカ人ばかりではありません。

質問者

補足

死んでも日本人にだけは謝るものか、というような態度でしたよ。

• hideka0404
回答No.1

何を誤るの?

質問者

お礼

尊大な、日本人への敵意剥き出しのあの態度は何なのでしょうか?