• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏のエッチな動画について)

彼氏のエッチな動画について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のエッチな動画について
  • 私20代後半、相手30代前半、付き合って約半年です。彼はセックスがすごく好きです。たまに「セックスしてるとこビデオとりたい」といわれますが、拒否しています。しかし、この前、彼が過去に使っていた携帯を発見し、ムービーがあったのでみたのです。
  • セックスをしているムービーなので、普通のAVだと思ったんですが、どうやら時折聞こえてくる声、息使い、たまにうつる男性が、彼としか思えないほど一緒なのです。彼はムービー撮りたがってたし、過去の彼女と撮ったのかなと思っていたのですが、カメラワークが、陰部のアップからいきなり全体にきりかわったり、画面がだんだん遠くなったり。と、AVみたいなカメラワークなのです。しかも、男性は極力うつらないようにしてます。しかし、時々外の車の音が聞こえてくるので、AVとかじゃない、素人の作品なのだと思ったのですが、、1分30秒のムービーが3つ入ってて(続き)全部体位も変わるし、短い時間でカメラワークが変わってるのが不思議すぎます。普通、素人でこんなに撮れるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

1分30秒のムービーが3つ入っていて...。 彼の職業はなんですかね、ごく普通の一介のサラリーマンじゃないのですか?自由業などの この文章を読ませてもらう限り、考えられる事は「YOUTUBE」や「FC2」などの動画投稿サイトの画像を携帯に取り込んだ(そのPC画面を携帯に撮影なども)ようにしか見えませんよ。 たしかに最近は、素人の方が自分達のSEXを赤裸々に投稿してくるようなものも増えていますし その彼がすでにその部類に入っていて、次にアナタを狙っているかも知れませんが 通常はそのような男性は、一般的なサラリーマンには少ないはずです。 逆にそんな画像に出てくる女性は素人さんも多く、騙されたり脅されたり、または自ら進んで露出してくる子もいます。 いちどアナタもそのFC2のアダルト投稿動画を観るだけみたらどうですか?

syam12p
質問者

お礼

ええ、そうなんですか、、恐ろしい。そんなことがあるんですね。 確かに彼はサラリーマンではなく、経営者です。 気になるので、みてみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>画像はゆれてなかったですし、角度もバラバラでした。 >本当AVみたいなカメラワークで、、 >局部アップの次に、横からの全体とか。。 普通は手に持って撮影するので、どうしても画像が揺れるんです。 特にクライマックスなんかは、とんでもない揺れ方で見てる だけで酔いそうになります。(笑) >リモコンもあるんですね!しかし徐々にアップになる感じじゃなくて、 >いきなり切り替わる感じでした。 >第三者の撮影なんですかね。。 第三者の撮影であれば、角度やズームなども徐々に変えると思います。 いきなり切り替わるってことは、複数のカメラを彼がセットして 自動で撮影して後で編集してるんだと思います。 ・・・となると、貴女とのセックスシーンもすでに・・・? ほんと、気を付けて下さい。

syam12p
質問者

お礼

何台もセットして撮るほど彼は好きな可能性もあるんですね。 今度さりげなく聞き出してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 対象になる動画を見てないので、何とも言えませんが・・ 自身の行為をビデオカメラでハメ撮りして、編集したものを携帯電話に取り込んだ可能性はあります。 もしくはサイトで素人風(他人)の無修正動画を拾い、携帯電話に保存して見て楽しんでる可能性も・・ 真相は分かりませんが、ハメ撮りを一度経験するとクセになります。 別れたときのことを考えると、処分というリスクも考える必要があります。 妻やセフレとハメ撮り(ビデオ、写真)を楽しむ私だけに説得力が欠けますが、恋人同士のレベルでは避けた方が賢明です。 好きだから信用して撮らせても、万が一別れたあと裏切られ流出なんてことも・・ 顔を隠しても身体の特徴で判明出来ます、どうしても撮るなら相手の顔や性器も撮ってお互いに保存しておくのもありかなと・・ 結婚してなければ離れての生活、寂しいときは見たい気持ちも分かります(苦笑) 一生裏切られなければ、最高に楽しめる遊びですが・・(^^;;

syam12p
質問者

お礼

なるほど、編集したものをとりこむというのが、一番ありえそうですね。。 でもあそこまでこって編集するなんて。。と思ってしまいますが。 わかりました、自分はやらないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元カノとのハメ撮りであれば、陰部のアップや彼女の顔や乳房 だけになると思います。 ただカメラを固定しておけば、最中にリモコンでズームにしたり 全体を移すことは可能です。 ■その画像は揺れてましたか? ■撮影角度は一定でしたか? >普通、素人でこんなに撮れるものでしょうか? もしかしたら、第三者に撮影してもらった可能性もありますね。 スワッピングだったり、3Pだったりすれば、それも十分可能ですから。 いずれにしても、画像や動画に残すと他人に見られたり、 世界中に出回ったりする危険が伴います。 撮影させないことが大事だし、もしどうしても拒否できない場合は、 サングラスなどで顔だけは守って起きた方がいいと思います。

syam12p
質問者

お礼

画像はゆれてなかったですし、角度もバラバラでした。 本当AVみたいなカメラワークで、、 局部アップの次に、横からの全体とか。。 リモコンもあるんですね!しかし徐々にアップになる感じじゃなくて、いきなり切り替わる感じでした。 第三者の撮影なんですかね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチなチャットをしている彼氏について

    彼が、エッチなチャットをしているのを発見してしまいました。 スカイプでビデオを使ってバーチャルセックスをしているようです。 彼のスカイプのチャット履歴を見て知ってしまいました。 しかも、毎回同じ女性とやっています。言葉だけならまだしも、ビデオを使っているのはかなりショックでした。男性はエッチな雑誌をみたり、AVビデオを見たくなる、というのは理解できますが、彼女がいるのに毎回同じ女性とセックスチャットをするのは、ごく普通にあることでしょうか?それともこれは一種の浮気ですか?体と体が現実に触れていない場合は浮気とはならないのでしょうか。正直、彼と別れようかすごく悩んでいます。ちなみに彼にもうセックスチャットはやめるようにお願いしたとしても、こっそりやり続けることは目に見えてます。なので、この趣味を受け入れるべきか、彼と別れるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 感じるところを舐め尽くされること

    私はバックから舐めてもらうことが好きです。 足を開いて 相手が 手で優しくあそこを全開に広げてくれ、じっくり眺めてるうちに 愛液が溢れてきます。 それを最初は優しく、そして時には吸ってくれたりむしゃぶりついてくれたり 音を出して 私のあそこに吸い付き離れようとしません。その瞬間がたまらなく好きで セックスの私の楽しみです。 あと シックスナインで責めてもらうことが大好きで それを過去の男性に言うと すごく興奮してセックスになると シックスナインにすぐもっていかれ 長時間舐めてくれます。 私が興奮することを観るのがたまらないというのですが その体位でいってしまうことが多く、絶頂に達してしまいます。 こんな女性って多いですか? 中には あそこだけでなく お尻までペロペロと愛撫してくれる人がいて もう濡れるのもいいとこです。 お尻を舐められると それの快感が忘れられず 次に付き合う人にも求めてしまいます。 でも自分から言い出すのはなかなか恥ずかしく。。。 男性は 女性に要求されるとどう思うでしょうか? あと、私の陰部が黒いところが とってもそそるって言われたことが何度かあって、男性は女性のピンク色に魅かれると思っていたので正直驚きました。 黒い方が興奮するという男性は多いのでしょうか?

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 50代の男性と付き合っている30代後半の者です。

    50代の男性と付き合っている30代後半の者です。 付き合って3年になる彼とのセックスのことで相談させて頂きます。彼は、セックスの際、私の体位で奥まで就ける体位を好み、動きも激しい方だと思うのですが、男性としては、奥まで就ける方がやはり気持ちがよいのでしょうか? 私は奥まで就かれると痛いので、それを彼に言うとそう上位などに戻してくれるのですが、最後はやっぱり奥まで就ける体位で行く彼なので、やっぱり、奥まで就けないと刺激が足りないのかな、と思ったりしています。 個人差はあるかと思いますが、同じ年代の方、教えて頂けると参考になります。 よろしくお願い致します。

  • エッチが怖くて彼氏が作れない

    真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

  • 女性からエッチを誘うことって?エッチな話じゃありません。

    7.8年付き合って年2.3回のセックスは、私に彼は飽きてしまったと言うことなのでしょうか?私に対して(エッチ以外)は以前より優しいんですが、体には興味が無くなってしまっているのでしょうか?男性(20代中半~30代前半)が年に2.3回と言うのは別に気にする事ではないことなのでしょうか? 私自身、そんなにセックスの事ばかり考えているわけではないのだけれど、2.3回と言うのははっきりいって少ないです。なんだか満たされません。それを彼に言うだけの勇気もありません。言った所で淫乱などと言われたら立ち直れないし・・・。2.3年前からの話です。上手にそんな雰囲気に私が持ってゆくべきなのでしょうか?温泉旅行に一年前に行きました、そんな夜も普通に寝てしまった彼に、私はやはりどうすることも出来ませんでした。 いろいろな意見をお願いします。

  • セックスで彼氏に飽きられないコツ 

    セックスで彼氏に飽きられないコツ  続けて質問してすみません。 彼氏と同棲して1年になります。彼氏はHは強いみたいで、お客さんの日以外は大体毎日Hをしてます。 私は、普通の正常位が好きなのですが、彼氏が誘導してくれるので、ほかの体位もあれこれするようになりました。気持ちいいものも、そうでないものも、パターンというのでしょうか、幾つか変えてます。 それで、と続けたほうが良いのか、それでもが、いいのか、AVはどうかと時々言います。 私は何となく、拒否感があって、パスをしてますが、これは普通なのでしょうか?それとも私に飽きてきたのでしょうか? 飽きられないHのコツってありますか? 前戯をたくさんしてほしいとか、色んなことをしてほしいとかは特別、希望はありません。ただ、彼氏のものを挿入してもらって、抱きしめられていると、愛されている嬉しさでそれだけで充分幸せを感じられます。(私の方が動くのが下手、積極性がないのは、やっぱりいけませんか?)

  • 怖くないですか?

    以前から、漠然と、「どうなんだろう?」と思っていたのですが、 過去の質問の中で、男性の性的興奮状態時への恐怖を質問されているものを拝見し、 私が漠然と恐怖に感じていたものが、やっぱり怖いんだ・・と確信してしまったと申しますか。 でも、sexって皆さん、自然に、普通にする行為で、 やはり、そこに恐怖とは反対に、幸せ感があるからするのだと思うと、 皆さんは怖くないの???と疑問です。 いつも穏やかで優しい男性が、sexの時には、 息遣い荒く迫って来るのかと考えると、 想像するだけで、かなりブルーになります。 こんな私に、どうか、助言をお願い致します。