• 締切済み

調子いいときと、悪いときの差

現在大学一年生 女 キャバで働いてます。 入って二週間くらいなんですけど、 調子いいときと、悪いときの差 がほんとに激しくて悪いときは 自分に向いてないとか思って 辞めたくなります。 客もケチにつくと一気に やる気失せるし、もう 話す気ないし、ほんと適当に なります。 いい時は指名も被ったり いろんな席でシャンパン 開けてくれて、10本くらい のときもあるし。。 ほんとに日によるんですけど もう精神的に疲れるし お店からのプレッシャーもあるし 学校も大変だし辞めたいと 思うんですけど、なにかいい理由 ありませんか?お願いします。。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1273/3485)
回答No.1

まだ二週間でしょう。 「自分にはこの仕事は合わないと思います」 でいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバのお客さんあるいはキャバ経験者の方に相談

    家庭の事情でキャバをはじめました。 店長から容姿を気に入られ特別待遇で在籍してほしいと言われ続けて入りました。 が、ノルマ罰金なしと聞いていたけど実際あるし、特別待遇してるんだからバックレるなよ裏切らないでなと言われていて。 自分で言うのはあれですが、私はプライベートで知り合う方は100%の方に告白されます。 彼氏がいても別れるまで待つとか理想の女の子だとかプロポーズされたり、日本一かわいいとか言われ色々な芸能事務所からスカウトが来ていました。 でもいざキャバに入ってもお客様には「かわいいだけで話が下手だね」「見た目はこれ以上の女はいない位キレイだけどガードが固くて近寄れない」「清楚で純粋で天使みたい。キャバは似合わないからやめろ」とかそんなことばかり言われ。 私もお客様に悪いのでドリンクせがまないし、営業しません。 お客様たちも結婚前提に付き合ってほしいとは告白されますが、指名してお店に来てくれる方がたまにしかいません。 来てくれてもドリンクやフード遠慮して売上は上がらないのでお店からは怒られてばかり。 店長も過大な期待をしていたからあまりにも売上伸ばさない私にガッカリだったと思います。 店長に色々言われてからプレッシャーでお客様と会話が出来なくなってしまいました。 プライベートでは出逢う人皆に告白されるのになぜお店ではお客様つかないのでしょうか? 私も営業は一切してなく友達の様にメールをしているだけで呼び込んだりはしていませんが… プライベートでは誰とでも楽しく会話出来るし天然だと言われてはからかわれたり一緒にいるとすごく楽しいと言われますが、お客様のことは真面目な会話しか出来ず楽しませてあげられてないのは感じますが初対面だしお客様だしかたい感じでしか対応出来ません…

  • 夜の仕事の方に相談

    家庭の事情で昼間の仕事プラス、介護や親にお金あげる為キャバをはじめした。 8年前に2週間だけど経験あるのと、店長から容姿を気に入られ、特別待遇で入店が決まりました。 が、元から話下手で普段おとなしい私は誰とも会話が続きません。 私はうんうんと話を聞くタイプなので聞いてもらいたいタイプの人には聞き上手とか癒し系と言われて、かわいがられますが、指名客が全然とれずにいます。 とても期待されて特別待遇で入ったのに売上がとれなくて精神的にしんどいです。 お客さんにも、おまえは話下手だなっおとなしいなとよく言われてしまいます。 はじめについた時にはじめましてと、相手の仕事や住まいや年齢など色々聞きますが、お客さんも「そうだよ」とか「うん」しか言わない時話が続かなくて。 何を話せばいいですか? 普通のお客さんとも何を話せばいいかわからないし、指名の女の子来るまでのヘルプの時間も何を話したらよいかわかりません。 みんなギャル系や大人な女性ばかりで私は「君は一人だけ清楚系だね。キャバ似合わない」と言われたり、大勢の時は私だけ話に入れずポツンとしてしまいます。 みんな本気で純粋に好きになってしまったと本命の彼女として付き合ってほしいと言われるけど、悪くてお店に来てと言えずに指名はとれず。 どんな話をすれば楽しんでもらえますか? 客層は20~55才と幅広いです。 あとドリンクも悪くて喉がかわいても頼んでいいですか?と言えません。 話が続かないのでスタッフからも怒られるし、気まずくて辛いですが親や祖父母の為にも頑張りたいです。 アドバイスお願い致します。。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • ホステスをしていますが精神的に参ってます

    私は以前キャバクラではたらいたことがあり 指名客も10人くらいいてNo.4でした その時苦手な客がいましたが 指名されていたので苦手な客の席に着くことはあまりありませんでした ボーイのつけ回しがとてもうまくて 私と合いそうもない客の席にはつかないようにしてくれたんだとおもいます 入店1か月もしないうちに 私を指名する客が増えていきました 一生懸命ではありましたが指名は簡単にとることができました ただ指名客以外の客は苦手な客も多く 私を好いてくれる客もいましたが半分の客は私のことを苦手、嫌いと思っていたと思います このころは痩せていましたが客からは なでしこの澤や歌手のAIに似ているといわれたり一番ブスだとか気持ち悪いといわれたりしましたが一部の客にいわれただけなので そこまで傷つきませんでした 指名客がたまにこないときには苦手な客に着かなければならず非常に辛かったし客がこわかったです でも1年間No.4だったし女の子が15人いるなかで4位はうれしいことでした 指名客はほぼ毎日きてくれて楽しくて嬉しかったです 同伴もほぼ毎日だし、指名客のアフターも毎日で指名客といる間は気を使わずマイペースで美味しいものをたくさん食べたり とても楽しかったです 嫌いな客や女の子も沢山いてとても嫌な目にもあったけど指名客といるときは私は癒されて幸せでした No.4でいるノルマも毎日大変でしたが 営業すれば結果はでて努力は実りました いまはとても太ってしまいキャバクラやクラブで働くことができないのでスナックではたらいていますが いままでたくさんのスナックで一つの店で1か月以内だけ働いてきましたが どのスナックの店でも私が席につくとお客がかえる、わたしがどんなに話しかけても寝てしまう、私の話をほぼ無視する、スマホをいじりだす、時計をみる、貧乏揺すりされる 隣に座るなと言われる、強烈なのがきた すごいのがきた、濃い顔、ドブス、気持ち悪い、相撲取りといわれることがほぼ99パーセントくらいです 熱心に話を聞いてると息苦しい、もっと聞き流してほしい 突っ込みをいれてほしい といわれます でも必死に聞いてないとお客の声が聞こえないし、話の内容も理解できません 聞き流すなんてどうやればいいんですか ニコニコ笑っていたりするとブス、笑うな と言われます 席につくだけでも客に本気でいやがられるし みんなであざけわらいます ものすごくバカにしてきてかわいいね、美人だねと嫌みをいわれます バイ菌ともいわれました 死ね、コイツはバカだから触っても文句言わないとか 一人だけなんか違うね 使い物にならない、水商売に向いてない といわれました 働いている女の子にも初日から笑われ 場違い、ブサイクでデブだと客と一緒になってわらってきます 30件近くスナックで働きましたが どこも働いている女の子も客もそういう態度なんです 給料はどこも安いところばかりですが 痩せてたころ働いていた客単価が高いスナック、ミニクラブではお客に意地悪されたことはありませんでした 太ってからさらに顕著に客に99パーセントきらわれるようになったような気がしますが ミニクラブやキャバクラはいい客が多く ブスなんてほとんどいわれないし 電話番号すぐに聞けるし、かねばらいもいいし意地悪されないし指名もすぐとれました なのに給料の低いスナックはみんな客がわたしを化け物、動物、ブス扱いゴミ扱いしてくるんです いまも新しいスナックの店で働いてますが客から毎日暴言、陰口、嫌がらせ、 女の子からの陰口で精神的につらいです お客から嫌われるのが一番辛いです なんでママ、こいつをやとったの?なんでこんなのがホステスやってんの? いますぐ帰せ、クビにしろ とかどこのスナックいってもいわれます 私だけドリンクねだっても1杯もくれない ねだるとそれだけの役つとめてないのに ドリンクなんてねだるなと激怒される 帰られる、私がカラオケを歌おうとすると演奏停止に何度もされる、私だけチップをくれない、話に入ってくるな、ブスはだまってろといわれます それでも私が話すとふざけんな、話すなっていってるだろと激怒され一言も話すことを許されない 客と女の子で私の悪口大会を毎日やってる 辛いです キャバクラのときはすごく辛いこともあったけど太い指名客がいた 色んな客に指名されて可愛がられて幸せでした だからホステスという仕事が好きになった なのにスナックは辛くてくるしくて毎日悪口ばかりいわれます 顔をみたとたん席を移動したり 話しかけているのに背をむけられ続けたり お母ちゃんみたいだといわれたり 女としてみられてないんですよ そして私の顔を生理的に嫌いで嫌がる男女の客がほとんどなんです 化粧も勉強してるし ネットニュースをみたり ネタをさがしたりしてますが ニュースのことやエンタメなんてつまらないだからどうした?興味ないといわれておわりです そもそもドブスでデブな私となんか話したくないし、話がよくわからないし、つまらないということです 私と話すとその調子が乱れてカラオケなんて歌える気分じゃないらしいです そして私以外の女の子がつくと楽しそうに手をつないだりデュエットしたりしています 私は100人以上の客から顔をいじられ ブスだといわれてきましたが 私は自分は普通の顔だとおもっています 確かにものすごく太っていますが巨漢ではありません いくらネットでネタをしらべたところで 覚えきれないし、一つの話をおもしろくふくらませられません 話にオチなんてつけられないし 客のジョークも難しくて理解ができません 頭が悪いので無理なんです 会話の本もニュースもネタも実践には役立ちません ゴルフ、賭け事、相撲、宝くじの話ついていけません 難しくてわかりません いくつも私の知らない話が出てきて会話の意味がわからないし会話にはいれません たいがいのジョーク、ギャグが理解できないのでつっこめません 私がキャバクラではたらいていたころの指名客はひとのいい温厚で太客、ギャグやジョークもいわない、流行りをしらない大人しい客ばかりでした 私は若いですが古い歌などはしっていたのでついていけました しかし、スナックは指名がないのでジョークやギャグ、オチのある話をする、求める 苦手な客の席につかなければなりません 私は話の内容がわかりません オチのいみがわからないのでつっこめないし 笑うところなのかわかりません 頭の回転が遅すぎてついていけません キャバクラと違ってスナックは伝票かいたり 来た客、来た客にお酒やお通し、氷をもっていったりしなければなりません キャバクラのときは座ってはなしに集中してればよかったんです ミニクラブのときもママが全部やってくれました 私はこまめに動くのが苦手です 話に集中したいし 気に入った客のそばにいたいです 酒も客の名前がはいったボトルを見つけられません 時給がものすごく安いスナックなわりに頭をつかい動かなければならないから 私のキャパシティは限界です キャバクラのときの会話は難しい会話は少なくて 客みずから色々話してくれたから絡だったのに 時給の安いスナックは客の話してる会話がレベルがたかく難しいです 競馬が三連単とかバラの宝くじとか ゴルフはなんヤードとかいみわかりません 私の興味のないことばかりだったので 勉強不足です 覚えきれないし、色んな客がいますが 99パーセントの客から嫌われるので 客がすごく怖いし、嫌いな客の席につきたくないし、なにはなしてもだめだし、 笑ってもだめだし 人間がだいきらいです スナックの仕事がいやでたまらなくて ホステスという仕事じたい自信喪失しています ガッカリ、ショックなことが毎日です ひどい腰痛もちで短時間の座る仕事しかできません 歩くのも寝るのもいたいです いい整体、整形外科がみつからないし 座っていて日払いですぐお金が手にはいるのはホステスしかありません どうやってこれからホステスしていけばいいですか はやく痩せる方法教えてください 風俗はすすめないでください 風俗をすすめるひとはきちがいですから

  • 良い曲ありませんか?・・・・

    こんにちは、初めてこういうサイトを使います。 来月なんですが、友人が結婚式を挙げます。 その披露宴で、シャンパンをサーベルで抜栓する余興(シャンパン サーベラージュと言いますが)を頼まれました。 申し遅れましたが、私、ワインなどをレストランでお客様にお勧めしたりする仕事をしておりますので、そういったこたで、新郎新婦からご指名された訳です。 その余興の時に使います曲を探しております。新郎新婦のお仕事が、 クラシック音楽関係(馴れ初めも)と言う事もありクラシック音楽でと考えております。 余興のイメージとしては、 まず、司会から紹介されます。(紹介されたら曲が、流れていてもOK) 最初1分程度の祝辞を述べます。(すでにこの時その曲がBGMとして 流れている) そしてシャンパンとサーベルを持ち、その曲が、盛り上がってきたところで一気に栓を抜く どうでしょう?イメージして頂けたでしょうか? お二人の人生という名の航海の船出にふさわしくそして御臨席の方々にも喜んでもらえたらと思ってます。できればですが、ネットで視聴できれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼にどのように接したらいいのでしょうか?

    彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

  • キャバクラの子とデートしてうまくいく可能性はありますか

    キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 最初に行ったときに、一回だけ付いた、年も近くいちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から、メールが来たのです。「楽しかった」など。 で、もうその店に通う予定もないので、駄目元で食事に誘ったんです。 意外や意外にも二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 とはいえ、いろんな客が来る中で自分が、個人的に気に入られたと思うのも調子が良すぎる感じですよね~。 自分はキャバとかはけっこう白けている方で、疑似恋愛などさらさらするつもりはありません。 恋愛としてうまくいく可能性はありますか?経験者の方教えて下さい。

  • もう意味が分かりません。

    今キャバをしていて以前から指名してくれている方が最近W指名にされています。 過去3回私指名で来てくれてましたが、このうちの2回目に、今もう1人指名されているBちゃんが着いてから、私にBちゃんのことを言ってきます。 更にはBちゃんはナンバー1になる!とまで指名している私に言って来てその時はあまり気にしないようにしていましたが、4回目からW指名にされました。 何でWなん?Bちゃんがいいなら私を気にせず指名替えしてもいいよ?と言いましたが、指名してくれている人が以前から女は苦手と言っていてBちゃんは話しやすいからWにした。といい相変わらずBちゃんを褒めてきます。 だからBちゃんが良いなら本当に私指名しなくていいよ。と言っても、君が好きでBちゃんは全然そんなんじゃない!信じて!と言って来ますが実際Bちゃんと居る時の方が楽しそうで私が帰った後もBちゃんで延長してました。理由を聞いたら、君のことをお願いする為だと…。Wで延長している時にでも言えるやん!って感じなんですが… 更にBちゃんには出張で東京行く事も話し(私は聞いてないです)、私の事を建前ばかりって言っていたそうです。しかも、私が近々辞めると言った事もまだ誰にも言ってなかったのにBちゃんに言い、Bちゃんに辞めるん?と聞かれました。 知人バレが嫌で年齢を誤魔化していますが、Bちゃんは良い子だけど口がめちゃくちゃ軽い子なのでそんな子とWとか本当に嫌だし、指名してくれている人も信用出来ません。だからといって指名少ないのに指名拒否とか厚かましい事も出来ないでいます。 辞めるまで我慢するべきか、キッパリ指名拒否した方が良いんでしょうか?

  • このシステムで満足できますか?(キャバクラ)

    最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。 その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。 私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。 他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。 そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか? ○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。 ○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。 ○指名嬢はショーに出ている。 ○フリー客に指名嬢を付ける。 ○置き等のサービスは無し。 私の不満点は次です。 ○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。 ○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。 10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。 そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。 ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。 この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。 どうですか? ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。

  • 元キャバ嬢と付き合ってますが、色恋なんでしょうか?

    私は30代前半独身です。 彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。 飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。 今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。 飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。 彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。 2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。 先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。 店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。 その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。 彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。 その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。 ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。 ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。 今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。 そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。 ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。 それにまだ体も許してくれません。 そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。 実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます? 水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ジョブには普通に出るのに白紙が給紙される。
  • 突然PCからの印刷が白紙で出ます。PCからのテストプリントは出来ます。Wi-Fiでの印刷もできます。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう