• 締切済み

調子いいときと、悪いときの差

現在大学一年生 女 キャバで働いてます。 入って二週間くらいなんですけど、 調子いいときと、悪いときの差 がほんとに激しくて悪いときは 自分に向いてないとか思って 辞めたくなります。 客もケチにつくと一気に やる気失せるし、もう 話す気ないし、ほんと適当に なります。 いい時は指名も被ったり いろんな席でシャンパン 開けてくれて、10本くらい のときもあるし。。 ほんとに日によるんですけど もう精神的に疲れるし お店からのプレッシャーもあるし 学校も大変だし辞めたいと 思うんですけど、なにかいい理由 ありませんか?お願いします。。

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

まだ二週間でしょう。 「自分にはこの仕事は合わないと思います」 でいいんじゃないでしょうか。