彼の浮気相手はキャバ嬢?どう接すればいいのか悩む私

このQ&Aのポイント
  • 彼の携帯を見てしまった私。キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが目立ち、不安になっています。彼は口説き上手で、私もキャバ嬢だった過去があるためますます不安に。結婚を前提にしている私は別れるつもりはありませんが、彼にどう接したらいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 私は彼の携帯を見てしまい、キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが目につきます。彼は口説き上手で私もキャバ嬢だった過去があり、ますます不安になっています。結婚を前提にしている私は別れるつもりはありませんが、彼にどう接したらいいのかわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 彼の携帯を見てしまった私。キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが多く、不安になっています。私もキャバ嬢だった過去がありますが、結婚を前提にしている私は彼と別れるつもりはありません。でも、どう接すればいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にどのように接したらいいのでしょうか?

彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず名前をだしていたということなので、○○ってだれ?って聞いてみたらいかがでしょうか?寝言で何度も名前をだすとはよほどその人のことを考えているようですし、彼氏様は、キャバ嬢を店の人と言って区別したりしないようなんで惚れている可能性は高いですね。キャバ嬢だって幸せになっていいんじゃないですか?心配、不安があるのに結婚したってうまくいくとは思えません。しっかり解決してから幸せな結婚生活を始めることをお勧めします。また、指名料ということは彼氏様がそのキャバ嬢を指名してるんですよね?メールからして社長のお付き合いだけとは考えられないですが。。そこらへんはあなたが本職のようですし、落ち着いて客観的に、、といっても無理な話かもしれませんが考えてみてください。最後にもう一度。あなたがキャバ嬢とか関係ありません。幸せになってください

music030303
質問者

お礼

自分のこととなるとなかなか客観視できなくなってしまって。 情けない限りです。ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#119728
noname#119728
回答No.1

キャバ嬢相手ならただの営業でしょ・・ 別に体の関係なんてないんだし。 勝手に携帯見た方が責められると思うしあなたの常識も疑われますよ… ちゃんと話するしかない。 別れるつもりはなくても、もし本当に結婚してもずっとキャバクラ行った行かないで悶々とされるのでは…? あと、よけいなことですがいくら結婚考えてても避妊しないのはいかがなものかと… あなたも1回社会に出て結婚すればいいんじゃないの? 社会の厳しさわからないで結婚するのもきついと思いますよ>< 相手の親御さん、キャバ嬢と結婚するって聞いていい顔されますか…?

music030303
質問者

お礼

そうですよね、、。あたしがいけないことしたんだって思います。キャバ嬢とばかり付き合ってた彼なので相手の親も諦めてました。。