彼の浮気相手はキャバ嬢?どう接すればいいのか悩む私

このQ&Aのポイント
  • 彼の携帯を見てしまった私。キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが目立ち、不安になっています。彼は口説き上手で、私もキャバ嬢だった過去があるためますます不安に。結婚を前提にしている私は別れるつもりはありませんが、彼にどう接したらいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 私は彼の携帯を見てしまい、キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが目につきます。彼は口説き上手で私もキャバ嬢だった過去があり、ますます不安になっています。結婚を前提にしている私は別れるつもりはありませんが、彼にどう接したらいいのかわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 彼の携帯を見てしまった私。キャバ嬢とのメールや飲み会の誘いが多く、不安になっています。私もキャバ嬢だった過去がありますが、結婚を前提にしている私は彼と別れるつもりはありません。でも、どう接すればいいのかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にどのように接したらいいのでしょうか?

彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とりあえず名前をだしていたということなので、○○ってだれ?って聞いてみたらいかがでしょうか?寝言で何度も名前をだすとはよほどその人のことを考えているようですし、彼氏様は、キャバ嬢を店の人と言って区別したりしないようなんで惚れている可能性は高いですね。キャバ嬢だって幸せになっていいんじゃないですか?心配、不安があるのに結婚したってうまくいくとは思えません。しっかり解決してから幸せな結婚生活を始めることをお勧めします。また、指名料ということは彼氏様がそのキャバ嬢を指名してるんですよね?メールからして社長のお付き合いだけとは考えられないですが。。そこらへんはあなたが本職のようですし、落ち着いて客観的に、、といっても無理な話かもしれませんが考えてみてください。最後にもう一度。あなたがキャバ嬢とか関係ありません。幸せになってください

music030303
質問者

お礼

自分のこととなるとなかなか客観視できなくなってしまって。 情けない限りです。ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#119728
noname#119728
回答No.1

キャバ嬢相手ならただの営業でしょ・・ 別に体の関係なんてないんだし。 勝手に携帯見た方が責められると思うしあなたの常識も疑われますよ… ちゃんと話するしかない。 別れるつもりはなくても、もし本当に結婚してもずっとキャバクラ行った行かないで悶々とされるのでは…? あと、よけいなことですがいくら結婚考えてても避妊しないのはいかがなものかと… あなたも1回社会に出て結婚すればいいんじゃないの? 社会の厳しさわからないで結婚するのもきついと思いますよ>< 相手の親御さん、キャバ嬢と結婚するって聞いていい顔されますか…?

music030303
質問者

お礼

そうですよね、、。あたしがいけないことしたんだって思います。キャバ嬢とばかり付き合ってた彼なので相手の親も諦めてました。。

関連するQ&A

  • 男性か大人の方へ相談

    昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 元キャバ嬢です。お客さんから脅迫されてます

    皆様からお叱りをうける事は、覚悟の上書き込みさせていただきます。 4年程前までキャバ嬢をしており、それからは普通の会社員として働いています。 キャバ嬢をしている時からのお客さんで知り合った当初から結婚、結婚といつもせがまれていました。 当初から毎月お金が苦しいとお金をもらっていて「返せなくなるから借りれない」と言っていながらも、本当に生活が厳しかったのもありもらっていました。 キャバを辞めてからもその客とは連絡は取っていて、一人暮らしできつかったのもあり、お金をもらったりしていました。 メールをしないと「連絡が来ないのはなんでだ」とかメールが来て怖かったのもあり、日々、そのお客さんを切りたいと思いながらもずるずるきてしまっていました。 でも結婚をし、このままじゃいけないと思い、さよならを言い出そうと電話をすると「聞きたくない」的な話で流され、きりきれずに時はすぎ、今年に入ってから急に「全額返せ」とか最近は特に「年内に全額返せ」とか言ってきます。 キャバを辞めてからは私の口座にお金を入れてきていました。 今年に入ってから怖くなり何かされても嫌なので毎月数万ずつ払うと約束をして毎月支払っているにも関わらず、「残りの人生その金で楽しむから早く返せ」とかメールですごいんです。 主人(元ボーイ)には返金している事を隠していたのですが、近日話をする予定です。 借用証とかは一切書いていません。 でもいままでやりとりしたメールとか、相手はとってあると思います。 向こうは結婚する気でいたのかもしれませんが、私はあくまでお客さんとして接してきていたのでその気はありませんでした(良い方ではあるのですが、やらせろとか平気で言って来る人だってわかった時、さすがに怖くなりました) こういう場合、どうしたら良いのでしょうか? 返済しろとかのメールがだんだんひどくなり、きっとそのうち「訴えるぞ」が出てくるかなと・・ビクビクして、携帯がなるたび手が震える位になってきています。 もちろん私がそんな仕事をして、お金もひっぱっていたからいけないのはよくわかっています。 どうか、こんな私ですが助言など聞かせていただけないでしょうか? 本当に身勝手な質問でごめんなさい

  • あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

    過去にキャバ嬢の経験があり。 (都内で実家から徒歩10分のところで一人暮らし。自分の自動車も保有するほどの経済力なので特に水商売じゃないと食っていけないってわけではない。) 今はキャバ嬢を辞めてOLしてますがキャバをしていた時のお客と接点があり 恋人がいてもその時の客に飲みに行こうって誘われたら “お小遣いくれるなら行ってもいいよ”って言ってるような女。 あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

  • キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

    社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?