• ベストアンサー

libreoffice 3.6 何から始めれば・・

この質問をみてくださりありがとうございます! ワードとエクセルを習うというか・・・使えるようになりたくて、libreoffice 3.6をインストールしたのですが・・・・何を調べ、勉強すればいいのかわからなくて・・・・。 一からやり方など、そういうものが載っているサイトなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wordなんてただのワープロです、表計算も古本屋でEXCEL2003当たりの本を買えばほとんど同じ機能が使えますよ、ちなみに現在のバージョンは3.6でなく4.03です。