• 締切済み

妊娠検査薬

think_thinkerの回答

回答No.1

産婦人科に行くことをオススメします。 ここで、妊娠してないと言われても何の確証もないですから…

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    生理周期が27日から30日です。今日は30日目ですが、まだ生理はきていません。風邪を引いてしまい、妊娠検査薬で陽性が出なかったら病院に行こうと思い、検査薬を使いました。すぐに陽性の反応は出なかったのですが、2時間位たってから見てみるとくっきりではないですが陽性反応が出ていました。これは妊娠している確率は高いですか?又、妊娠検査薬は結構当たりますか?教えてください。

  • 妊娠検査薬の陽性が薄い

    今日、生理予定日で妊娠検査薬を使用したところ 非常に薄く陽性の反応がでました。 実は5日程前に、生理ではない出血が続いていたため フライング検査をしてしまいました。 その時も薄く陽性がでましたが、今日の方が薄いです。 病院にも行ってきましたが、陽性の反応が薄いため 正常妊娠ではないと言われました。 そして 今日で診察は終了しますね、、、やっぱり1週間みましょう! ということになりました。 時間が解決してくれると思いますが不安です。 もしもフライング検査していなければ、これから陽性の反応が 濃くなっていくだろうと感じたと思います。 やはり化学的流産になってしまうのでしょうか?

  • 妊娠検査薬と判定

    生理が遅れ、妊娠検査薬を使って検査したのですが、 1回目に陽性反応が、1時間~2時間置いて、 新しい検査薬でもう一度検査したら、陰性反応が出ました。 この場合、どちらの検査が正しいのでしょうか? もう一度やり直すべきですか?

  • 妊娠検査薬について、、。

    別のカテで質問をさせていただきました、者です。 二回検査薬をして二回共に、凄ーーーく薄~~い反応がでたが デジタルの検査薬は+とハッキリでた。という質問の後ですが…。 本日病院に行ったところ、何も写っていませんでした…。 卵巣は分厚く、検査薬から想定して妊娠かとも思えるけど 生理の準備中なのかも知れない…。来週また受診すればせめて 袋は確認出来るとの事で、病院にくるのは早かったと言われてしまいました。 仮に、来週受診して確認出来なければ子宮外妊娠の可能性もあるとの事で 今、物凄く不安で来週まで待ち遠しい気持ちです……。 生理ではなく、検査薬を信じて赤ちゃんであって欲しい気持ちでいっぱいです。 去年の12/21が最後の避妊なしでの営みだったので、今日の段階では 仮に授かっていれば、12/21ではないとの事で、避妊中に出来たのか排卵が 遅れたのか、今日はハッキリ分りませんでした。 週に2~3回のペースでの営みなので一体いつだろう??? と疑問ですが……。 とにかく不安。。 長くなって申し訳ありません。 質問ですが、検査薬して反応は薄く病院に行ったけど出来てなかった。 という方いますか? 後、子宮外妊娠や受診後に生理がきたという方など。 その他、意見も聞けたらと思います。 色々ネットで調べているのですが、中々ヒットしないもので…。 また、デジタルの検査薬は反応が微妙の場合でも+を選ぶそうで、 一般の線の検査薬よりは頼りないと言われましたが、そうなのでしょうか? 先ほど、一般の線の妊娠検査薬を相当購入してきたので少しでも反応が濃く 出るようになればいいのですが… 上に三人子がいますが、初めてなので夫婦でソワソワしています。 今日は、早とちりをしてしまった様で落ち込んでしまっていますが… 皆さんのご回答で何とか落ち着きたいと思います…。

  • 妊娠検査薬って

    こんにちは。 今日妊娠検査薬で検査したら反応が出ました。 でも、検査するにはとても早い時期なんです。 まず、先月の18日に生理が来ました。 基礎体温を計っているのですが、なぜか生理開始から6日後に高温期に入りました。 その後、今日まで高温期を維持しています。 性交渉は、生理開始から5日目の23日と、 生理開始から14日目の2月2日にしています。 前に購入していた、検査薬があったので、今日なんとなくやってみたんですが、 薄いながらに反応は出ていたんです。 妊娠以外に、反応が出ることはあるのでしょうか? もしこれで妊娠していたら、どの性交渉の時の子供なのでしょうか? 低温期が異常に短いため、23日に受精したものなら、流産しそうな気もしますし、 2月2日の受精したとしたら、検査薬が反応するには早すぎる気がして・・・ 文章がわかりにくいかも知れませんが、どう思われますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬うっすら陽性。でも...

    こんにちは。妊娠を希望しています。 3月9日に繋留流産でそうは手術をうけ、4月15日から8日間ほど生理がありました。基礎体温と排卵検査薬からおそらく5月1日~3日が排卵日だと思い、28・30・4日に仲良くしました。生理周期は28~35日とばらばらなのですが、12日~14日と今日16日に茶色いおりものようなものが1日1回ぐらいあり下腹がチクチク痛みます。生理とは全然違うので妊娠?と思い、早すぎとは思ったのですが12日にクリアブルーで検査してみたところ、本当にじっくり見ないとわからないくらいの陽性反応があり次の日はチェックワンファストで検査してみたところ、こちらも本当にうっすら陽性反応があり5時間後くらいには細いですが少し濃くでていました。そして今日の朝またクリアブルーで検査してみたところ12日よりは濃い(それでもうすいですが…)陽性反応がでました。心配になり今日、産婦人科に行ったのですが、産婦人科の尿検査では陰性でエコーで確認しましたが、「妊娠している可能性はない。」といわれました。時期からして妊娠していれば、病院の尿検査では少しでも陽性反応がでるはずなので、もし市販の検査薬での陽性反応が見間違いでなければ、ごく初期の流産でしょう。茶色のおりものは生理と考えて下さいといわれました。本当に妊娠している可能性はないのでしょうか??検査薬でも少し妊娠反応が濃くなってきていたので少し不安です。初期の流産をしていても市販の検査薬では妊娠反応がでるのでしょうか?子宮外妊娠の可能性はないのでしょうか?一度流産しているだけに毎日不安です。長くなりましたご回答よろしくお願いします。 ちなみに基礎体温は36.3と低いのですが低温期がいつも35.8と低いので私にしたら高めなのですが…。

  • 妊娠検査薬で・・・

    生理予定日より2週間過ぎましたが、生理がきません。 彼とのSEXも週に2回ほどあります。 2週間遅れているので検査薬で検査したところ検査薬の反応はありません。 仮に妊娠だとして2週間過ぎても反応がまだでないことはあるのでしょうか?それとも遅れているだけなのでしょうか?

  • 妊娠検査薬の反応について

    質問お願いします。 生理が18日ほど遅れています。 1週間目で陰性、二週間目でも陰性 週に1.2回夫婦仲はあります。 もう妊娠の可能性はないとわかっています。二週間こなくて陰性なので…。 生理がいままでこんなに遅れたのは初めてです。余っている検査薬を今日また使ったら、うっすらと反応がでました。どうとらえたらいいか分かりません。。反応みえますか?同じ経験された方教えてください。

  • 妊娠検査薬

    生理前に妊娠検査薬をしたのですが、 妊娠検査薬は生理前にするのはあまり反応が出にくいと聞きますがどのくらいの程度で反応しにくいのか分かる方ある程度でいいので教えて下さい。

  • 妊娠検査薬、いつ試したら良いです?

    はじめまして。 検査薬をいつ試したら良いか、悩んでいます・・・。 前の生理始めは、7/25でした。排卵は8/11だと思います(排卵検査薬で、一番濃く反応が出ました。その後2日間も薄っすらと反応していましたが・・・) 生理周期は、本当にバラバラで30~40日周期位です(もっと遅い時もあります) 前回の生理から、今日で33日目です。 妊娠を望んでいるので、今にでも調べたい気持ちで一杯なのですが、いま陰性反応だったとしても「調べるのが早かったのかな?」っと、いい方に捉えてしまいそうで・・・。 基礎体温はつけていません。 わかる方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいです! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう