• ベストアンサー

たいして価値はないだろうけど、一応「珍品」?

pdmichimaruの回答

回答No.9

ヤクルトアトムズのコップです 鉄腕アトムがヤクルトにまたがって飛んでいる 絵柄です・・・ アトムの絵がちょっとビミョ~ マッチボックス N0.23とNo34の フォルクスワーゲン キャンパー グリコのおまけの おしゃべり九官鳥です

be-quiet
質問者

お礼

鉄腕アトムがヤクルトにまたがって飛んでいる・・・聞いただけで、シチュエーションもい結構ビミョ~です(笑)。 マッチボックスにはレアアイテムというものもあるんでしょうね。どのくらいの価値かは知りませんが、コレクターにとっては気にいているものはまさに「珍品」ですね。 グリコのおまけのおしゃべり九官鳥・・・私もほしいです(笑)。 ありがとうございました。