女性を魅了する時計について考える

このQ&Aのポイント
  • 女性を魅了する時計は存在するのか?
  • 時計のブランドや値段よりも、人間性が重要
  • 容姿や自己磨きも大切な要素
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子にもてる時計を下さい!

・・・とお客様に仰られたことがあります。 しかも、Gショックを指定でした。 当時の私はできる限りやったとは思うのですが、果たして腕にハメたからと言って女性にモテる時計などあるのだろうか?と考えてしまいます。 そりゃ、金無垢のアフターダイヤのロレックスを着けてキャバクラへ行こうものならモテそうですが、純粋にモテてしまうブランドなどあるのでしょうか? 私的にはモテる場合は付けている人自身の人間性以外考えられないのですが…。 最近オメガのシーマスを買いましたが周囲の変化は特にありませんでしたし(^^; Aランゲ&ゾーネの800万くらい買えば女性は振り向くのか…!?…呆れられそうですね(汗) 男女ともに最初は容姿を見るんだから、まず自分を磨いたらいかがでしょうか…とでも言ったほうが良かったのか…そんなの言ってしまったら問題になりそうですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社会の常識と現実世界でそんな都合のいい物は存在しません。 人は銭でならなびきます。こんなオモチャでは女の股はひらきません。 でOK

wind-exes6
質問者

お礼

ですよね。私が販売員でなけりゃ横からボソッ!と言ってやりたい…。腕時計とか高級車とか結局は自己マンですからねぇ。。 お返事有難うございましたw ちょっとストレス飛びました。