• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:しょーもない妄想)

しょーもない妄想とは?

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

実現不可能ですよ~! じゃあ。。どんなに食べても、食べた物が胃袋から消える! でも、必要な栄養は取りたいから、 必要に応じて切り替え可能(^-^)v

mikasa1905
質問者

お礼

ちょっと苦しいけど、吐けばいいじゃん。 ローマ時代の貴族は「食べては吐き」をやってたらしいよ。 俺の妄想は、お腹の脂肪を誰かにテレポーテーションさせる能力。 ポッコリお腹、haiji1996さんの所へ行けw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 地球人レポート

    地球に潜入中の宇宙人の皆様おはこんばんちは! 私も長年地球人になりすまして地球人の実体を調べ母星へ報告しているのですが、どうにも理解できない事が多くて困っています。 なかなか宇宙進出せず狭い地球の中で資源や土地をいつまでも奪い合っていること、民主主義人民共和国を名乗る絶対王権の独裁国家があること、16年間もトップに君臨していたAV女優が清純派とか永遠の処女とか呼ばれていることなどです。 こんなわけのわからない地球人はさっさと滅ぼしてしまいたい所ですが、指一本で惑星を破壊できる吉田沙保里なる存在のために攻めあぐねている状況です。 あなたが理解できない地球人の謎はどんな事がありますか?

  • ♪こーいするしょーねんしょーじょたち♪

    ハレのちグゥで『恋する少年少女たち』 というか歌詞が入ってる歌の題名知りませんか? それと、『LOVE☆トロピカーナデラックス』 の歌詞知りませんか? 教えてくださいお願いしますm(._.)m

  • 妄想性障害の誇大妄想について。

    妄想性障害の記述の中に「誇大型」と言う物があります。 誇大型:自分には偉大な才能がある、あるいは重要な発見をしたなどと思い込む事。 https://www.eheartclinic.com/kokoro/senmon/f20/f22_delusional_diso... 自分は卓越した能力、見識をもっていると思う状態だそうですが、こうした誇大妄想は妄想性障害ではよくある症状なのでしょうか?

  • マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)

    こちらが挙げた発言の片端を拾い、そこにフォーカスして記事を書く人間が昔から嫌いです。例えば「マクロ経済学」という単語を僕が落としたら、そこから派生してくだらない・意味のない記事を書く「自称インテリ(橋下徹ふうに形容します)」のことです。 「遠まわしで来てるなコイツ」という人物の記事は「匂い」で開かないですもの。それはくだらない文化人のみならず、女優とかもそうです。一生、何かでご一緒することはないでしょう。 現在の日本人って、本当に「直接来る(名指しで発言、広義のハッシュタグ等)」はしないですよね。そんな人間を信用できると思いますか?一貫して、そこから透けて見えるのは「こんな有名なおれ(私)が、お前のこと知ってるんだぜ!なあ、嬉しいだろ!」というアチュードだと思っています。そしてマスコミがせいぜい出来る嫌がらせも「いま、こんなやつが多い」等のデッチ上げ記事でしょう。例えば、教職免許を取った後くらいから「セクハラ教師」系の記事をYahoo! Japan や Livedoor は上げるようになったなあ、とか(*個人的に、セクハラではなく合法的に付き合ったりとかはあるんでしょうが 笑。ざまあみろ、マスゴミ)。 マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)において、最後に勝つのはおれですよ。反論あるならどうぞ。

  • 誰になりたい? 貴方の妄想お待ちしてます。

    もし自分がその人になれるなら誰になりたいですか? 1)ちょっと叔母さんの家に住んでみたら美形のいとこがいて  転校先でタイプの異なる二人の女性から好意を寄せられる青春男 「電波女と青春男」丹羽真 2)魔法図書館を自称する不思議女との出会いに始まり  電力を操る超能力者、吸血鬼の天敵、出会う女性にことごとく  恋愛フラグをたてまくる無能力者 「とある魔術の禁書目録」上条当麻 3)お前って実はかなりリア充じゃねーの?  色んな人とくっついたり離れたりくっつきそうになったり・・・ 「君のいる町」桐島青大 4)ずっと好きだった初恋の人、勢いで告白そのままプロポーズ  なんとOK でも夢が叶うまで会うのはよそうね  壮大な焦らしプレイ 「BAKUMAN」真城最高

  • したくない妄想

    僕は妄想をしてしまいます。したくないのにしてしまいます。しかもその内容はほとんどが性的なものです。時々吐き気がするほどのことも浮かびます。毎日突発的に不定期に浮かんでしまいます。精神科の先生に診てもらって、統合失調症ぎみだと言われ、薬を処方してもらいましたが、治りませんでした。僕はアスペルガー症候群なのですが、そのことと何か関係があるのでしょうか?また、何か他の精神的な病気にかかっているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 妄想が一つ叶うなら

    妄想が一つだけ現実で叶うなら、どんな妄想を叶えますか? 私は…(自主規制)します。

  • 妄想

    妄想、しますか? 今日の仕事はルーチンワークだったので、やりながら将来開く喫茶店のコンセプト、メニューを考えていました。 宝くじが当たったら始めるつもりですが、宝くじを買う予定はありません。 あなたの妄想を教えてください。エロいのでも、いいぜ。 (お礼は遅くなるかもしれません)

  • 妄想

    みなさんはどんな妄想をしますか?良かったら内容を教えてください。

  • 楽しい妄想って無いですか?

    個人的には、妄想大好きです。 ただし、人に迷惑をかけたり、社会人として責任がとれないことはダメ! 基本、言葉に出さず、人に話すことなどはなく、ひとりで、コツコツと楽しむのが好きです。 タモリさんや、斉藤和義さんの話を聞いていると、面白い妄想話に思わず笑ってしまいます。 まぁ、くだらない事なんですが、明るく楽しい妄想が好きです。 例えば、電車内でいつもみる女の子が、僕のことを大好きだけど言えなくて悲しんでいるとか、オバマ大統領が僕の事を知っていて、話をしたがっているとか、そんな女の子や、オバマ大統領の告白を、丁重に断ると… すべて妄想ですが…何か?( ̄∇ ̄) てなかんじで、皆さんのおもろい妄想話があれば教えてください。 (^_^)ノ