• ベストアンサー

妄想

みなさんはどんな妄想をしますか?良かったら内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

●毎回買っている「toto BIG」が当たった妄想 ●街で見かけた綺麗な(可愛い)女性との・・・ この2つは鉄板です。(笑)

noname#155037
質問者

お礼

鉄板ですかwwありがとうございます。

その他の回答 (4)

• ongoro
回答No.5

ランボー並の戦闘能力を持ったふつうの主婦。 その気になればペンタゴンにも潜入できるぞー。うふふふふふ。 的な。

質問者

お礼

最強ですね!ありがとうございます。

• dell_OK
回答No.4

そりゃあ、「お金持ち」と「ラブラブ」のふたつでしょう。

質問者

お礼

その二つは定番ですね。ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは。 たった2カ月間ですが一緒に組んだ男性のパートナーとの時間を、もう一度…過ごしてみたい妄想です。 とても優しくて、クールなんだけどお茶目で何時も安心感をくれ背中を押してくれる方で今でも忘れられない方なので…。

質問者

お礼

素敵な方だったのですね。ありがとうございます。

• imohoku
回答No.2

■自分がもし才色兼備な人間だったら?な妄想 ■自分の好きな曲で滑ってくれるフィギュアスケート選手の妄想 ■昨日見た夢のつづきを妄想 一番上のはたまに我に返ると憂鬱になります!!笑

質問者

お礼

共感ですwありがとうございます。