• ベストアンサー

妄想。

みなさんは妄想しますか?

noname#230667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.7

nako-miku-LOVEさまこんにちはです。のんです。 妄想ですかぁ。 お恥ずかしいのですけどたまぁにしています(*v.v)。。。。 もしも私が 男子校の先生だったら? とか。 もしもアイドルになれたら? とか。 いま持ってるフリフリのついたかわいい水着が似合うくらい私自身もかわいい感じになれたらいいのになぁ。 とかです。 全然かわいくないし今年25になっちゃうので さすがにアイドルはムリですけど(*v.v)。。。 いいんです。妄想だから何でもありなのです。 男子校の先生は ありかも、ですよね♪

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!! ワオッ!+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ワオッ! 同じだね!(*´艸`*)私も女子高の先生の妄想はよくしちゃいますよ!(笑) 毎日毎日女子高生が何百人といる世界、たまらんですわ!勉強以外のことを教えたいな!(笑) (///∇///)b のんちゃんのフリフリ水着見たいなぁー!25歳ならば全然OKですよん! (///∇///)b のんちゃん、今日もありがとうございました!!

その他の回答 (8)

noname#230895
noname#230895
回答No.9

何かしらの偉業を成し遂げて、有名人となる自分の姿をたまに思い描くことがあります。果たして、そのような勝手な想像が何割くらい実現するものなのかは分かりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

noname#245424
noname#245424
回答No.8

「妄想が実際に実現するような妄想」をする事は、 過去に何度か有りました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.6

はい。妄想が趣味レベルで妄想してる気持ち悪い人です^^

質問者

お礼

岔无岔无弐さん、こんばんはぁぁぁ!(*´艸`*) 妄想が趣味なんですね! 私もよ!┐(゜~゜)┌

回答No.5

妄想して物語などを書いていました。 作品を作るために妄想していますね。。。 ↑アイディアを練るともいいます。

質問者

お礼

ポジティブな妄想ですね!OK!(* ̄∇ ̄*) ありがとうございました!(^_-)≡★

回答No.4

妄想しますよー フラれた元カレに未練タラタラなので、あーんなことこーんなこと考えます

質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんはぁぁぁ!(* ̄∇ ̄*) 次の彼氏を見つけよう!(^_-)≡★

• tzd78886
回答No.3

美人を見かけると、私の頭の中では全裸になっています。本当の美人というのは「脱いでも美しい」人だと勝手に決めつけています。芸術品だと思っているので、それ以上の想像はしません。

質問者

お礼

自制心がありますな。(*´艸`*) ありがとうございました!(^_-)≡★

noname#255857
noname#255857
回答No.2

もう若くないのでエッチな妄想とか、 虚栄心を満たすような妄想はしなくなりましたね。 宝くじに当たらないかな~当たったらこうしたいな~ と思うくらいですね。 ナンバーズの当選番号を覚えて過去に戻りたいとか、 イケメン金持ちに転生したいとも思うけど、 全部お金が絡んでますね。嫌だわぁ。

質問者

お礼

ありがとうございました!(^_-)≡★

• go-go-box
回答No.1

若い時はしてましたが、歳食うと妄想も枯れますね。

質問者

お礼

そんなもんですよね。(笑)わかりますよ。(笑) (* ̄∇ ̄*) ありがとうございました!(^_-)≡★