• ベストアンサー

檀蜜旋風?なんだそりゃ?

ネットニュースで檀蜜がフランス・カンヌでもてはやされて(日本一エロいお姉さん?)、人気爆発だそうだが本当はどうなのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

中国や台湾では蒼井そらが「蒼井空老師」として大スターだそうですから、そういうこともあるのでは

herdranbo77
質問者

お礼

蒼井そら老師とは大変な出世ですな、檀蜜の場合はフランス人(男)の目に留まり単にオナドールになっていると言う事か?サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

檀蜜のピークは今が頂点でアッと言う間に下火になる事だろう、4月に復帰するはずだった(めざましテレビの大塚さん)も檀蜜に入れ込み過ぎて再休養してしまった、復活したら大塚さんに檀蜜は奉仕しなければならない。