• ベストアンサー

檀蜜って・・・

キャラ的にわりと面白いと思う。 やや下品だが、エロいオーラもいいと思う。 ただ・・・ 檀蜜はとてもブスだと思う。 目、鼻、口・・・どこを見ても、なんだか汚らしい。 サンジャポで画面の右上に映る檀蜜など、たまに貞子に見えてしまう。 パッと見、菜々緒と被っているように見えるが、 菜々緒見た後に檀蜜見ると「ブっさいくだなぁ・・・」と思う。 ブサイクでも頑張っている姿に哀れみさえ感じる。 多くはエロい雰囲気に騙されて彼女を「キレイ」と勘違いしてしまったが、 冷静によーく見ると、彼女の顔はビューティーコロシアム並みだ。 それでもなぜか見てしまう檀蜜。 なんでだろね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

> それでもなぜか見てしまう檀蜜。 > なんでだろね? 「怖い物見たさ」と同じ様な心理でしょう。

otma2240
質問者

お礼

ずばりその通りでしょう! 回答感謝します。

その他の回答 (5)

回答No.6

檀蜜と松坂みなみを比べたら、断然松坂みなみのほうがソソる。

otma2240
質問者

お礼

松坂みなみさんは存じませんが、 おそらく檀蜜に比べると、たいていの女性は美しいのでしょう。 そういう意味でも彼女は世の女性たちに勇気を与えたかもしれません。 回答有難うございます。

• mojitto
回答No.5

例えば壇蜜のキャラを石原さとみがやったら、どうですか? エロさより、嘘臭さが前面に出るでしょう。 あの顔、あの姿だから、あのキャラが似合うんです。 だから顔だちを端正にしたら、キャラに嘘が出ます。

otma2240
質問者

お礼

なるほど。 程よく崩れているほうが、より下品さを醸し出せる・・・ つまりエロ商売向き、という事ですな。 ご回答感謝します。

noname#187563
noname#187563
回答No.4

檀蜜というグラビアモデルはTVではみたことありません。 最近1度ネットで見ましたが、ちょっとつり目が好みではありません。 リアルにいるそこいらのホステスやってる若い女の子のほうがかわいい子多いとおもいます。 たぶん、質問者はTVを見る時間が長いから出演回数の多い人を見るハメになるのかなと思います。

otma2240
質問者

お礼

むろん、テレビを見なければ彼女を見る機会も減るでしょうな・・・。 No.1さんが回答して下さったように、恐いもの見たさで見てしまうだけなのですよ。 回答感謝いたします。

回答No.3

整形前の方が可愛げがあるような…

otma2240
質問者

お礼

彼女が豊胸しているというのは一目瞭然ですね。 まあ商売道具をメンテする点ではプロと言えるのでしょうが。。 顔はどうなんでしょう? 整形してコレでは・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 エッチな発言で惑わされているだけです。 魅力的には思えません。

otma2240
質問者

お礼

かつての細川ふみえ路線ですね。 顔も何気に似ているような気が・・・ ロバートの秋山にも似ていると言われてましたね。 いずれにしても美とは言い難いです。 回答ありがとう。