• ベストアンサー

檀蜜って・・・

キャラ的にわりと面白いと思う。 やや下品だが、エロいオーラもいいと思う。 ただ・・・ 檀蜜はとてもブスだと思う。 目、鼻、口・・・どこを見ても、なんだか汚らしい。 サンジャポで画面の右上に映る檀蜜など、たまに貞子に見えてしまう。 パッと見、菜々緒と被っているように見えるが、 菜々緒見た後に檀蜜見ると「ブっさいくだなぁ・・・」と思う。 ブサイクでも頑張っている姿に哀れみさえ感じる。 多くはエロい雰囲気に騙されて彼女を「キレイ」と勘違いしてしまったが、 冷静によーく見ると、彼女の顔はビューティーコロシアム並みだ。 それでもなぜか見てしまう檀蜜。 なんでだろね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

> それでもなぜか見てしまう檀蜜。 > なんでだろね? 「怖い物見たさ」と同じ様な心理でしょう。

otma2240
質問者

お礼

ずばりその通りでしょう! 回答感謝します。

その他の回答 (5)

回答No.6

檀蜜と松坂みなみを比べたら、断然松坂みなみのほうがソソる。

otma2240
質問者

お礼

松坂みなみさんは存じませんが、 おそらく檀蜜に比べると、たいていの女性は美しいのでしょう。 そういう意味でも彼女は世の女性たちに勇気を与えたかもしれません。 回答有難うございます。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.5

例えば壇蜜のキャラを石原さとみがやったら、どうですか? エロさより、嘘臭さが前面に出るでしょう。 あの顔、あの姿だから、あのキャラが似合うんです。 だから顔だちを端正にしたら、キャラに嘘が出ます。

otma2240
質問者

お礼

なるほど。 程よく崩れているほうが、より下品さを醸し出せる・・・ つまりエロ商売向き、という事ですな。 ご回答感謝します。

noname#187563
noname#187563
回答No.4

檀蜜というグラビアモデルはTVではみたことありません。 最近1度ネットで見ましたが、ちょっとつり目が好みではありません。 リアルにいるそこいらのホステスやってる若い女の子のほうがかわいい子多いとおもいます。 たぶん、質問者はTVを見る時間が長いから出演回数の多い人を見るハメになるのかなと思います。

otma2240
質問者

お礼

むろん、テレビを見なければ彼女を見る機会も減るでしょうな・・・。 No.1さんが回答して下さったように、恐いもの見たさで見てしまうだけなのですよ。 回答感謝いたします。

回答No.3

整形前の方が可愛げがあるような…

otma2240
質問者

お礼

彼女が豊胸しているというのは一目瞭然ですね。 まあ商売道具をメンテする点ではプロと言えるのでしょうが。。 顔はどうなんでしょう? 整形してコレでは・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 エッチな発言で惑わされているだけです。 魅力的には思えません。

otma2240
質問者

お礼

かつての細川ふみえ路線ですね。 顔も何気に似ているような気が・・・ ロバートの秋山にも似ていると言われてましたね。 いずれにしても美とは言い難いです。 回答ありがとう。

関連するQ&A

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • ビューティーコロシアムって

    綺麗なりたい人が整形をするという番組「ビューティーコロシアム」ですが、出演する人の整形の理由がたいてい「職場のみんなにブサイクと言われた」とか「彼氏にブスといわれた」とか、信じられないような理由を聞きます。これって話つくってませんか? 職場のみんなが初対面の人も含めて、顔のことを非難することってあるのでしょうか?いてもたまに変な人が一人いるくらいなのではないでしょうか? 彼氏にブスって言われたからって、それだったらそもそも彼氏になんかならないでしょう? 実際その出演者の人も決して可愛くはないですが、別にそこらじゅうにいるような顔をした人です。 テレビがわざと演出で作っているとしか思えません。

  • たらこ唇から、さよならしたい!

    唇が厚く、口が大きい(でかい)。まだ、目や、鼻ほど一般化してはいないようですが、そういう整形手術もあると最近知りました。 というのも、今まで、大きな口とたらこ唇でへんなあだなつけられたりしました。正直、泣かされてきました。まだふつうの顔ならいいのですが、私の場合、全体的にブスなので、それをチャームポイントなんてありえない。。。 いじめられたり、あだ名をつけられるのは私自身にも問題があると分かっています。唇を薄くすればいいというわけじゃありませんが、たとえば、ビューティーコロシアム」に応募するような方たちの心境でしょうか。整形外科では、そういうメンタルケアーもしつつ、私に合った、診療してくれるのでしょうか。

  • 檀蜜旋風?なんだそりゃ?

    ネットニュースで檀蜜がフランス・カンヌでもてはやされて(日本一エロいお姉さん?)、人気爆発だそうだが本当はどうなのか?

  • 檀蜜さんって言う女性は・・・・・・・・・

    大人の色気が有って ルックスが良くて 料理が出来て 夜の方も上手い見たいで 男性が望んでる物全部 持って居て完璧な 女性の方と思いませんか?

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • 半沢直樹の檀蜜の演技について

    「半沢」檀蜜演技の評価二分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dan_mitsu/?id=6087097 とありますが、皆さんどう思われますか? 私は檀蜜さんに女優でも頑張ってほしいなぁと思っているので、評価が低い方は、「もっとこうだったら…」と思う点を挙げていただきたいです。 個人的には全く向いてないとは思わず、これからもっと伸ばせるのではとは思っています。 普段の話し方のほうがなんだか気になってしまう深みがあるので、あの感じがもっと出るといいなぁと思っています。

  • 極度の顔面コンプレックスです。どうしたら・・・

    20代後半、女です。 私は自分の顔が醜いことが酷くコンプレックスで、人に顔を見られるのがとても怖く、現在ほぼひきこもり状態です。 今後どうしたらいいのか、自分の将来が全く見えず悩んでいます。 私はもともと内向的で、変なところ生真面目で神経質、くよくよしやすく気持ちの切り替えが下手な性格で、人の言葉を気にして引き摺ってしまうタイプの人間でした。 そんな人間が今まで世の中に揉まれ、ブサイクが原因と思われる苦い経験を多々重ねていくうち、 どんどん気持ちまでひねくれてしまい、人に自分の姿を見られることに苦痛と恐怖を感じるようになりました。 周りの全ての人間が私の顔を見て笑っているような気がして、人間不信になり、仕事をやめて部屋にひきこもるようになりました。 外に出る時は自分の顔が極力見えないように必ずマスクをして、人の目を見ることのないよう帽子を深くかぶるようになりました。 一度両親に自分が醜いことが酷く辛い、ブサイクな人間はどうしてこんなに生きにくいのか、差別されるのか、なんでこんな醜い顔に生んだのか、生まれてこなければよかったと泣きながらぶっちゃけたことがあるのですが、『私たちだけは可愛いと思っている』という言葉しか返ってきませんでした。 そんな慰めの言葉だけではどうにもならない・・・私はそんな両親に絶望しました。 両親にも自分の姿を見られることが嫌になり、どうしても会わないといけない場合は外出時と同じくマスクと帽子姿で会うようになりました。 もちろん少しでも普通の顔になろうと努力したこともあります。 でもどんなにメイクを頑張っても鼻穴の目立つ上向き団子鼻はどうにもならなかったし、どんなに痩せようとも顔のサイズはほとんど変わることなく大きいままでした。 昔はオシャレするのが好きでしたが、外を歩くと全く他人の男性にすれ違いざまに『ブサイクw』と言われたり、見ず知らずの若い女子2人組に『あー、鼻が残念だよねw』と言われたりしたことがショックで、ブサイクがどんなにオシャレしても笑われるだけなんだと思うようになり、服やコーディネートに凝ることもやめてしまいました。 部屋に一人でいると多少気持ちが安定するのですが、テレビで出演者たちが美人や可愛い女性の話で盛り上がっていたり、反対に『あの残念な顔の女が~』と笑い話にしていたり、女芸人が顔をネタに笑われていたりすると、ああやっぱりブサイクって蔑まれるしかないんだと再確認し落ち込んでしまいます。 自分と同じくらいの年齢の女性が楽しそうに話しているのを見ると、自分も顔さえ醜くなかったらもっと人生を真っ当に楽しむことができたんだろうな、どうして顔が醜いばかりにこんなにも生き方が違ってしまうんだろうと涙が止まらなくなってしまいます。 テレビを見ていない時でも、ふとした瞬間にどっと辛い記憶だけ湧き出るように思い出してしまって胸が苦しくなって泣いてしまいます。消えてしまいたくなります。 だからといって自分で命を絶つ勇気すらなく、ただただ先が見えず不安です・・・。 こんな顔も心も醜く弱い私に生きられる道はあるのでしょうか? ※お願いです。『ビューティーコロシアムに~』というご回答だけはご遠慮下さい。 あの番組に出られる自称ブサイクな方たちは相当な強い心を持っていると思っています。 番組に応募する勇気があるくらいならこのような相談はしていません。

  • 少女漫画のコンプレックスものって長身女ばかりが何故でるの?

    少女漫画を昔読んでたものですが、(最近はあまり読まない) 読まなくなった理由は、あまりにも長身女ばかりが、周りに悪く言われるコンプレックスものが多いからです。 なにも、小柄な女性より優れてるとかそう思ってるわけではないですが、決して!←(これは忘れないでください。) 長身コンプレックスはわかりますが、何も女性の容姿のコンプレックスって長身だけでないでしょ。 太ってるのとかブサイクとか他にもあると思います。 あまりにも、背の高い女ばかりが周りに悪く書かれてるのが多くて、最初のうちは共感とかもしてたが、あまりにもそんな内容ばかりだと、「もっといいこともあるだろ」「私の周りはここまで酷くないぞ」とかも思うことも多いです。 本当に長身女性を思って書いてるんでしょうか?あまりにも傷つく内容なのが多いので最近は違うように思えてきました。 こういうのを読者に植え付けて、背のあまり高くない人や小柄な女性を優越感に浸らせたいのでしょうか? 太ってる女性やブサイクな女性のコンプレックスだって多いのに(ビューティーコロシアムではむしろこっちの方が多いです)そういうのは「カンナさん大成功です」ぐらいしか見たことないです(あとダイエット専門のマンガとか) 現に少年漫画では、背の高い女性キャラも出てきますが(ワンピースのロビンとかこち亀の麗子とか)そりゃ、少女漫画での長身美形男性キャラのように蝶よ華よとか絶賛されては決してないですが、少女漫画での長身女性ほど悪く書かれてません。 ここで質問ですが 1.長身女性コンプレックスものがあまりにも多いのは、日本女性大半の小柄や中背の女性を優越感に浸らせたいからですか?最初は、長身女性擁護と思ってたが、なんか最近は私はそういう考えになってきました。かえって小柄女性の方を優越感に浸らせたいから書いてるのだと。 2.他の太ってる、ブサイクとかのコンプレックスものは何故少ないのですか? 太ってる人やブサイクを悪く書くと、そういう女性を怒らすから書かないんですか?(長身女性に比べ数が多いから) それとも、これは友だちの意見だですが、太ってる女性やブサイクは読者受けが悪いのと作者も書くならある程度可愛い人の方がいいからだから書かないんだと言ってましたが、そうなんですか? 3.長身女性は女性として何者にも劣るって考え方の人が多いから、そんなマンガが多いんですか? 4.長身女を肯定してる少女漫画ってあるんですか?ベルバラみたいな洋物しか見たことないです 日本のマンガは世界に出てるのに、そんなマンガばかりだと、他の国にもその思想が伝染しそうで嫌です。(売れてるマンガは少年が圧倒的多いからいいですが) 特に韓国とか長身女性は悪くない思想が多いのに、日本のマンガのそういう思想が移りそうで嫌です。 何回もいいますが、長身女性は小柄なのより優れてるはずなのになんて決して思ってません。ただ悪いところはあってもいいところだってあるだろとだけ思ってます。 少女漫画では小さい女性と長身男性ばかりいいように書かれて本当惨めです。 あと、まだ小柄な男性の方が少女漫画ではいいように書かれてます。 小柄な男性はなにくそと何かに頑張れば、周囲に認めてもらえますが、長身女性はそれもないですから。(頑張りすぎるとかえって怖がられます)

  • 可愛いって?

    初めまして、閲覧いただきありがとうございます。 私は今年大学一年になる女子です。 とてもくだらないとは思うのですが、今日は「可愛い」について気になったので質問させてください。 私は中高6年間を女子校で過ごしましたが、可愛いと言われたことがほとんどありません。 部活で男役ばかり演じてきたり、俗に言ういじられキャラだったりしたのもあるとは思いますが、周りの女の子が可愛い可愛いと言われる中で自分があまり言われないので自信も何もなくなってしまいました。(ちなみに私の学校の生徒はサバサバした人が多く、 僻みで褒めない、ということはないと思います。全体的に趣味が「ヲタ」よりですが。) そんな中新しく大学生活が始まり男性に久しぶりに接したのですが、すれ違うときに可愛いといわれたり、あの子可愛いと知らない方に言われたり、何度か告白していただいたり今お付き合いしている彼も初対面からタイプだったと言っていて… だから私は実は不細工ではなかったのかもしれない、と嬉しく思っていました。 しかし、つい最近メディアへの露出が増えてきた夏菜さんという女優に瓜二つらしく… 街でも間違えられるくらいなので結構似ているんだと思います。 肌が普通の白さになって顔が少しふっくらし、 鼻がちょっと丸くなり目が猫目になると私らしいです。 それで、夏菜さんには大変失礼ですが個人的に可愛いとは全く思えず、やっぱり私が可愛いなんて勘違いかなあと思ってしまって… 自分で言うのもなんですが、性格は可愛いと言われます。けいおん!の平沢唯ちゃんがもっと常識的になった感じらしいです。 もしかしたら周りの男性が言ってくれる可愛い、は性格とかオーラ?であって見た目ではないんではないかと… まとまりがなくて本当に申し訳ないのですが、これは私は一応可愛いと思っても良いのでしょうか?それとも不細工なんでしょうか?それとも男受けする顔なのでしょうか…? バカバカしい質問ですみません、どうか容姿コンプレックスの激しい私に、慰みでも中傷でもない正直な意見をいただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします。