• ベストアンサー

今度は松島菜々子!

檀蜜がオナドールにされて、今度はフランスの映画評論家が(ナナコは東洋の真珠!)と言ったそうだが、松島がセレブなのは分かるが東洋の真珠と呼ばれるほど魅力的なのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#238244
noname#238244
回答No.1

欧米の映画評論には、マジメに評論する雑誌と、ただ話題になっている人や作品をなんでもかんでも褒めまくる雑誌と、二つのタイプの媒体があります。 だいたい「東洋の真珠」などという陳腐な表現を使うような媒体は、そもそも「映画評論」ではありません。日本の三文芸能雑誌と同じようなものでしょう。

herdranbo77
質問者

お礼

なるほど!するとその評論家たる者エセ評論家で愚かな日本メディアマスゴミがまんまと乗せられた、バカの上に上手がいますなあ、サンキュー。

関連するQ&A

  • 檀蜜旋風?なんだそりゃ?

    ネットニュースで檀蜜がフランス・カンヌでもてはやされて(日本一エロいお姉さん?)、人気爆発だそうだが本当はどうなのか?

  • 松島菜々子さん

    松島菜々子のブログってありますか(>_<)

  • 松島菜々子の過去

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」だったかな? 憲武の「仮面ノリダー」のコーナーありましたよね。 あれにちびノリダーの他に家来というかアシスタントというか? 女の子がいて、ノリダーに命令に従ってちょっと恥ずかしいポーズを とらされたり、恥ずかしいことを言わされたりする「落ちキャラ」の そのタレントは売れる前の松島菜々子だったと記憶しているんですが 自分自身、「絶対そうだった!」という確信が持てません。。。 もしかしたら違うかも知れないし、ご存知の方がいたら教えてください!

  • この映画のタイトルわかりますか?

    フランスの(多分)古い映画で、 姉と弟(多分)が恋に落ちてしまうという 大変美しいらしい映画があるのですが、タイトル分かる方いらっしゃいますか?? 数年前に新聞に特集が出ていて、おすぎかピーコがいいわよ!って評論してたのですが・・・

  • マンガが映画化?

    最近、私の学校のすぐそばで、何かの撮影をしていたんです。 それが、映画の撮影だったと直接聞いたって人達から聞いたんですよ。 (って、妹が言ってたのですが。) それで、最初は、『ハチミツとクローバー』だ。って言ってたんです。そのうちに、違ったと言うことが分かったんです。その子は、ある先生から聞いた。と言う事だったので、確かじゃなかったんでしょうね。 そしたら、こんどは『ハチミツとドロップ』だ。って声が流れてきて、その子は本当に内容まで、聞いたって言ってたらしいのですが、まだ小さかったので、本当かどうか定かじゃないんですよ。それで、似たようなのを調べてみたら、『蜜×蜜ドロップス』って言うマンガが見つかったのですよ。 で、『ハチミツ』にも『ドロップ』にもつながるな。と言う事で、これじゃないか。と思ったのですが、この、『蜜×蜜ドロップス』が映画化する予定はあるのでしょうか?全く別の映画ってことも有り得るので・・・。 お答えいただければ、幸いです。

  • おすすめのフランス映画

    2回訪れたフランスの魅力にハマッテいます。 自宅でもフランス気分に浸りたいです。おススメのフランス映画があればぜひお教え下さいませ。

  • 以前、松島菜々子サンが宣伝していた…

    こんばんは。 ナショナルから発売していた物で、 たしか綺麗なお姉さんは好きですか?で大分前ですが 松島菜々子さんが宣伝していたスパイラルになるアイロンが 販売されていて今になってそれが欲しいのですが近くの 大手電気屋さんでは販売していませんでした。 もう廃盤になってしまったのでしょうか? 使用された方いますか?もし、廃盤になってしまって いるなら何か不具合などがあったのでしょうか?

  • 9月20日放送のイッテQの世界遺産の旅のBGMは?

    9月20日放送のイッテQの松島さんがスペイン、フランスの世界遺産旅にかっかっていたBGMはなんでしょうか? CMやもしかしたら映画版のウォーターボーイズでも使われていた曲かもしれません

  • 今度デートに行きます!!!

    こんど好きな子と好きな子の友達と俺と俺の友達とでTDLに行くことになりました!! その好きな子は去年のクリスマスに二人で遊びに行ってそのとき向こうから腕を組んできてそれで気になりだしました。 しかし今年になってメールを送ったところその子が授業中だったらしくそれが嫌で一時期メールを無視されてしまいました。 ところが、この前駅で俺を見かけたらしく、走って近づいてきてくれて声を掛けてくれました!そのときメールの件を謝ったとことろ「別に良いよ」といってくれました あと最近は向こうからTDLに誘ってきたりしてくれています☆ 話すのもおたがい共通の作家が好きだったり映画が好きだったりして問題なく話せます。 それに今度修学旅行らしくてお土産も買って来てくれるそうです!! 今こんな関係なんですがこれって希望持っていいと思いますか??またこんどのTDLでどんな接し方をすれば良いか教えてください。 よろしくお願いします

  • 「トゥ―ムレイダー」見た人へ

    見ようと思ってたんですが、見れなかったもんで、教えてください。 おもしろかったですか? ここぞというみどころは? 友達に薦めますか? 案外、映画評論家の評価は低いそうなんでちょっと聞いてみようかなと思いました。