• ベストアンサー

以前、松島菜々子サンが宣伝していた…

こんばんは。 ナショナルから発売していた物で、 たしか綺麗なお姉さんは好きですか?で大分前ですが 松島菜々子さんが宣伝していたスパイラルになるアイロンが 販売されていて今になってそれが欲しいのですが近くの 大手電気屋さんでは販売していませんでした。 もう廃盤になってしまったのでしょうか? 使用された方いますか?もし、廃盤になってしまって いるなら何か不具合などがあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

こんばんは。 ナショナルの商品名は、↓だと思うのですが。 スチームアイロン ダンシング マイスパイラル EH162P-K 現在の状況なのですが、ナショナルのカタログの2002 年冬号に載ってはいます。ですが「在庫限り商品」と記載 があります。 でも、遠い昔の話でもないので、在庫を持っているお店な らまだ販売しているかもしれませんね。正式な商品名が判 明すると、お店で探しやすいとは思いますが、一応↓には 載っていました。

参考URL:
http://www.denkiya.co.jp/goods/biyou/national/na-eh162p-k.html
hanakohanako23
質問者

お礼

ワザワザありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#6478
noname#6478
回答No.2

確かに探してもありませんね。 スパイラルはちょっとまえの流行ですから今は売れないのかも しれませんね。ヨドバシではこれ一点でした。 以前はたくさんあったのにね。 ナショナルのページにも乗ってなかったので廃盤かもしれませんね。 不具合などというよりも人気がないのでしょう。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=40314
質問者

お礼

ちょっと前に流行していたのですか?知りませんでした。 で、人気がなくなってしまったんですか。 うーん。でも、ゆるいスパイラルしたいなぁ。 ナショナルのはもうちょい太目だった気がしたんですが…。 早速の回答ありがとうございました。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 廃盤になったかどうかは分かりませんが、スパイラル自体あまり見かけませんから、需要が減って廃盤になった可能性はあるでしょうね。 ヘアスタイルにも流行がありますから・・・

質問者

お礼

そうですか。わかりました。