• 締切済み

リシャール・ボーランジェの写真集など

リシャール・ボーランジェの写真集でもパンフでも洋書でもぜんぜん構わないので、大きめの写真が沢山載っている本みたいなのを探しています。 理由はというとその画像をスキャンしてA2のポスターにするんです。 かっこいいお勧めのリシャール・ボーランジェを探しています。 ちなみにパンフレットとして「タンゴ」と「パリの天使たち」を買ってみましたが、私の期待には応えられませんでした。 モノクロやオレンジなどの一色刷りや、あんまり載ってなかったり、格好良い写真だと思えなかったりで駄目でした。 場合によってはセカイモンで取り寄せることも出来ますので幅広く教えてください。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

著作物の許可無く複製を作ることは出来ませんけど?

gagagaga28
質問者

お礼

いえ、個人の趣味の範囲内であれば作ってくれます。 実際、私は何回かポスターをポスター会社で作ってもらってますし。