• 締切済み

女性の真実

好きな人、気になる人には自分からメールをしますか?

noname#179540
noname#179540

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

嫌いな人、気にならない人にも 用事があれば自分からメールしますけど・・・

noname#196134
noname#196134
回答No.1

その質問で女性の真実が分かれば苦労はしない。

関連するQ&A

  • 真実が知りたい

    職場の同僚と付き合いはじめて8ヶ月になります さいきん彼女に飽きられている気がします もしくは他に好きな人ができたのかもしれません 一ヶ月くらいまえまでは仕事が終わったり休みの日はしょっちゅう会っていたのに、その頃に体調が優れないと言われ、合わなくなった頃から雰囲気が変わってきました ※実際に彼女は体調を崩しています メールの返信もお座なりになって、たまにやり取りしても、すぐに打ち切ろうとします ここ一週間は一日たっても返信がこないことがほとんどです 彼女から自発的に連絡があることなどは全くありません もともとそういうズボラなタイプなら気にしませんが、私と付き合いだした頃にも言い寄られていた男がいて、メールをしばしば無視していました。私からのメールはすぐに返してくれていました それもあって今度は私がそういう立場になったのかなと感じています その男はどうしても今後付き合いが続く上に私の知り合いでもあったので、自然にフェードアウトするように、私の存在はださずに距離をとっていったようです ただ私はそういうダラダラと誤魔化されるのも嫌いですし、めんどくさいとか思われながら、メールされたり話されるのも意味がないと思うので「冷めたりしたのならハッキリ言って欲しい」と聞いたところ、「体調が悪くてどうしても無理ができない」といった回答が帰ってきました しかしながら、同僚からよからぬ噂を聞いた時に彼女にそれを問いただした時は深夜にも関わらず、メールが帰ってきたりしたのでイマイチ納得ができないのです ※この件は私と会う前の話で今回の事とは関係ありませんでした 結局のところ、この落差の真実がわからなくて手のうちようがありません 付き合い始めの頃のテンションがだんだん落ちてくるというのはわかります 過去にもそういう事はありましたし、自分自身にもあります ただそれだけではないような気もするのです 私は彼女を今でも好きなので、私の方から別れたいというのも 違う気がします ただ、今の状況を続けていくのはあまりにおもしろくないのです 現状打開の方法が何か有れば知恵をお貸しください

  • 真実が知りたい。。。

    今から2ヶ月くらい前に彼女と別れました。 七夕祭りの時にデートをしていて自分はメインの夜まで遊ぶつもりでしたが途中で他の男と遊ぶっと言ってきました。 まあ、友達って言ってたのですがさすがに腹がたちました。でも、結局その男は現れず 気分がちょっと微妙な感じで二人で遊びました。 その夜の日に自分は疲れていてすぐ寝ました。 朝起きたらメールがきていて、やっぱり、嫌いじゃないけど別れようときていました。 それで急いで電話をしたらでてくれなくて・・・ とりあえずメールで理由聞いたところ 部活の中心にいて忙しいし、中途半端な付き合いをしたくないから別れようでした 部活で別れるような軽い関係だったのか? 問い詰めたところ他に好きな人が前からいるとの事でした。 でも、自分はめっちゃ好きで愛しててそう簡単には別れられませんでした。 なっとくも行きませんでした。 それから会って話をしようとメールでなんとか説得してやっと会ってなんとか別れないでこのまま付き合おうという形になったのですが その夜に・・・・ 変なメールがきて○○(彼女)と別れろ!!みたいなのがきていて 自分はどこの誰だかわからないけどこれは自分と○○との問題だ!!って送ったら ○○に頼まれたっとメールがきて・・・ これで口論になってもしょうがないと思い電源を切ってその日は寝ました。 その次の日に彼女に電話をかけたら着信拒否にされていてメールもアドレスを変えられていました。 そして、3日くらいたってからだめもとで電話かけたらつながって留守電で友達として接したいからメールくださいって録音して何時間かたったあとにメールがきました。 そして5日くらいたって友達として会って話をしました。

  • 真実を話すべきでしょうか?

    自分は18歳の男です。 自宅近くのスーパーでバイトをしているのですが、 そこの社員サン(20歳)が自分に好意を持ってくれたみたいで バイト友達経由で仲良くなりました。 その女性は恥ずかしがり屋みたいでその友達が間に入っていろんな 話をしていました。 その中で、向こうが「今まで付き合った事ある??」 ってバイト中に友達を通して聞いてきました。 自分はレジをやっていて、急にそんな事を聞かれたもの ですから、何も考える間もなく「いない」って言ってしましました。 でも本当は自分には高校1年の5月から今年の5月末までの 3年間付き合った年上の女性がいました。 付き合いが長く、日数があんましたっていないので自分の中でも まだ整理がついてなく言えなかったってのもあるかもしれません。 相手の女性は、なんで付き合った事ないんだろうね?!って言ってた そうです。 その後メール交換をし始めました。 しかし、メールをし出す中でお互いに違和感を感じていたみたいで 今はメールはほとんどしていません。 バイトで会えば挨拶をする感じです。決して仲は悪くありません。 自分は、やはり偽りを言ってしまった事にずっと罪悪感を感じていますし このままもやもやした感じでいるのは嫌です。 質問なんですが、相手にやはり真実を伝えた方がイイのでしょうか? 相手からして今更言われても・・・ って感じになってしまいますか?? また、全く繋がりはない質問なんですが貴方なら 最初の人と3年も付き合ったって聞いたらどう思いますか?? 明日もバイトがあり、顔を合わせると思います。これからどうしたら イイのでしょうか?回答よろしく御願いします。

  • 彼の真実とは。。。

    はじめまして。 実は彼の言動に悩んでいます。。。 私には、今度海外転勤する婚約中の彼がいます。 先日たまたま彼と一緒に彼の携帯をいじっていた時に、 彼宛の複数の女友達からのメールを見てしまいました。 しかも、その中には私がどうしてもイヤで 連絡とらないって約束した女の子も。。。 彼が言うには、「お前と入籍する時に記念に ドコにいったらいろんな人に良いのか相談したんだ」 が、彼宛の複数の女友達メール内容は、海外出張についてで、 私との入籍についてはまったく触れていませんでした。 どうしても気になったので、 本当はいけないのですが、彼のフリをして女友達の一人に メールで今度入籍するんだけどって入れてみたら。。。 彼女の反応は「初耳~!!」でした。 そのまま、彼にメールを見せ、 問い詰めても「俺は嘘をついてない! その女友達になんでそんなことを言われるのか分からない」 って一点張りでらちがあかないのです。 これってどういうことだと思いますか?? 彼は真実を言っているのでしょうか? ここまで、証拠まであるのに信じられません。 浮気したわけじゃないのにぃ、 そこまで嘘ってつくものなんでしょうか? 一体何が真実なのか分からなくなってしまいました。。。

  • 真実を明らかにしたい

    職場の社長についてです。彼の問題点は主に以下の3点。1、理不尽な批判をする。2、主張がコロコロ変わる。3、その点を問い詰めても自分の非を絶対に認めない。その社長とのメールのやり取りや会話の録音テープなど、上に挙げた3点を立証するのに十分な証拠が手元にあります。そこで、もし私が、その社長とのメールや録音テープをネットで不特定多数の人が閲覧できる状態にしたら、私は何らかの罪に問われる可能性がありますか? 社長は「自分に落ち度はない」と言い張っているのですから、論理的整合性からすれば、社長は私とのメールや会話の内容を公にされても都合が悪いことはないはずです。ただ、ここでの問題点は、その社長は本心では自分の落ち度に、そして、私とのやり取りを公にされたら都合が悪いことを自覚しているだろう点です。 だとすると、「プライバシーの侵害だ」とかなんとか理由をつけて訴えられるのではないか、と危惧を持ってしまいます。社長の非は客観的に明らかなだけに、なんとかその真実を明らかにしたいと思っています。 私が訴えられて、敗訴になる可能性についてお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 真実を知ろうとするのは

    25歳女性です。8ヶ月ぐらい前から5歳年上の男性とお付き合いをしています。職場で知り合った方なのですが、前カノが同じ職場にいるので周囲から別れた経緯や色々聞きます。私としては真実がどうなのか、また双方の意見はどうなのかと言う事が気になってしまいとうとう前カノさんと飲みに行き色々話をしてしまいました。本当に知りたかった事を知れたので良かったのですがそれと同時に少なからず傷つきました。それからも周囲から気になることを聞くと確認したくなってしまうようになってしまいました。辛いです・・・。自分に自信がないからこういう事をしてしまうと自分で考えています。最近では辛くて辛くて「人を好きになるとこんな思いをしないといけないのか?」とイヤになってきています。何かいい対処法はありませんか?よろしくお願いいたします。

  • 真実を話すべきですか?

    大学1年の男です。 もうすぐ1年が経とうとしていますが、今までずっと後悔していることがあります。 高校3年生の頃のことです。 自分はどちらかというと、周りから嫌われているほうでした。 そんな中、高3の1学期頃、自分のロッカーを開けてみると2~3枚の紙くずが入れられていました。 ただ、1度だけの出来事で、その後、特に変わった事も無く誰が入れたのかも分からないことだったので、自分の胸に秘めていました。 ところが数ヶ月後(夏ごろ)、から数回、教室の本棚にある本が1冊入っていたり、決定的だったのは、ある授業(クラス中で2つに分かれてやる少人数授業)の後、机の上に自分を中傷する落書きがされていました。 ただ、自分は別の教室を使用していた為、中々誰が自分の席を使用していたか分からなかったのですが、偶々、自分の教室を使用するクラスの授業が長引いていたことがあり、自分の席を使用している奴が判明しました。犯人は「Y 」という奴でした。 そこから僕は、Yに何らかの仕返しをしようと試みました。 しかし、仕返しの機会もなく2学期になり、一連の嫌がらせも無くなりました。 でも、僕は「仕返しをしたい」という気持ちを消すことはできませんでした。 そして、11月の中頃、ついに「時」が来ました。 それは、ある授業のプリントを班ごとに集めて指定されたロッカーに入れて、教科係が提出するというものです。 偶々、ロッカーに入れる役が自分になったんですが、Yも同じ班だった為、過去の仕返しを思いつきました。 Yのプリントだけはロッカーへ入れず、ゴミ箱へ入れてしまいました。 当然、翌日、Yのプリントが無いうことで「何で?」となり、Yが自分に「隠しただろ!!」と言ってきたので、「ロッカーへ入れたし、後のことは知らない!!」と反論しました。 クラス中、誰でも隠すことのできる状況や外部犯も考えられることからみんな、「無くなったことは仕方ないね」という感じで数分の事件でした。 その後、Yは色々な人に「隠された!!」とか悪口言っていたので、自分も「言いがかり言われた!!」と悪口言いました。 その為、もし悪口が広まり、同じクラスの女子A(気になる女子のうちの1人)から悪いイメージを持たれるのを恐れた僕は、その夜、Aに「奴は最低だ。自分はロッカー入れた」いうYを非難する内容のメール送ってしまいました。 ところが、・・・・・「○○はそんなことする奴じゃないこと分かってるよ。Yもあんな言い方ないよね。」などの優しい内容のメールを何通か貰ってしまいました。 その日は、それで満足したのですが、結局、自分に対する批判は起こらず、2~3で事件は消えました。当然、真実も闇もままです。 ★仕返し自体は後悔していませんが、自分にはAを利用してしまったというか、Aに対する罪悪感が消えません。 まぁ、Aには当時(たぶん今も)、付き合っている人がいるので叶う恋ではないですが、Aのこともこの事件も忘れられません。 あれから、もうすぐ1年。 ★真実をAに話すべきか?自分の胸に秘めておくべきでしょうか? どうするべきだと思いますか?

  • どっちが真実なんでしょう?

    貴方が気にするほど他人は見ていない、という人がいれば、いつも人は見ているものだよ、という人もいます。 どっちが真実なんでしょう?

  • 浮気しているのかも・・・真実が知りたい。

    数週間前に気がついたことなのですが、いつからか携帯にロックをかけています。以前に私は(極稀ですが)妻の携帯にあるメールを見たりしたことがあり、妻の元同僚の1人がメールは他の人に見られたくないと 言ったことからロックするようにしたと言われました。その時は別に何とも思わなかったのですが、最近は元同僚の人にもらった指輪をし、また基礎体温?とかいうのを図れる体温計を使用しています。(これは妊娠したりするとわかるものなのですか?)これも元同僚の人から貰ったそうです。そして最近は泊りがけで遊びに行くことも多々あります。今までは8年間も一緒にいたので妻を信じていたのですが、最近はもしかして…とも思うようになっていました。しかし携帯を見ることはできないので、なるべく気にしないようにしていたのですが、それを知人に相談したところおかしいといわれました。いくら元同僚の人にメールが他の人に見られたくないと言われたとしても、それを私に言えば済むことでわざわざロックをするのは変と。ロックするのは見られたら困ることがあるからではないかと。そういわれて私は不安になり、さきほど妻の財布を見たのですが、そうしたらメンバーズカードと割引券がでてきました。メンバーズカードにURLが載っていた為アクセスしてみると、ラブホテルのものであることがわかりました…信じたくはないのですが、浮気をしていたと考えるのが妥当な状況です。しかしながら今妻に問いただしてみても、嘘をつかれる可能性もあります。明後日も元同僚の人と野球を見にいくとかで妻は外出する予定です。みなさんならどうしますか?また、浮気をしていると思いますか? しかしいくら離婚が決まっている今であっても、妻が浮気をしているのかどうか気になって仕方ありません。みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • こんなメールは真実?

    先日も質問致しました際、自分自身に全く身に覚えのないようなメールは無視するとよいことでそのままにしていると、次は和解に対する裁判手続きの費用請求メールや、電子債権管理課の担当者を記載した形、同じ名前の人からメールがきています。これも詐欺の一つで無視が安全ですか? 精神的に落ち着いてきません。助けてください。