• ベストアンサー

このOKWave.の画面表示でバスターのウインドが

W 7 でウイルスバスター使用中です。 OKWave.の画面を出した時に、 「 守りたい情報」の送信を中断しました・・・ というメッセージがよく出ますが、なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

案内がありますが、「守りたい情報」が何なのか、質問者さんのPC環境がわかりませんので、参考にしてください。 (ウイルスバスター2012から"「守りたい情報」の送信を中断しました" とポップアップメッセージが表示される ) http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313424.aspx

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。