• 締切済み

iPhoneのミュージックについて

iPhoneに音楽を入れたときのことです。 iPhoneのミュージックにタッチすると、左下から順にプレイリスト、アーティスト、曲、アルバム、その他、と表示されますよね。 ですがさっき見たらアーティストのところがアルバムになっていて、アルバムという項目が2つあり、アーティストの項目が消える現象が起きました!(◎_◎;) どうしたらアーティストの項目に戻すことが出来るのか分かる方いらっしゃったら教えてください。 本当に困っています! よろしくお願いします。 ちなみに写こんな感じです↓

みんなの回答

• ocha2042
回答No.1

直接の回答でなくて恐縮ですが、こちらで質問するより デジタルライフ>携帯・PHS>iPhoneと進んで、こちらで質問し直した方が的確な回答を得られると思われます。