• 受付中

報酬付き

Apple Musicでしおり機能

iPhoneのApple Music(ミュージックアプリ)で音楽再生中に他の曲が聞きたくなった時、しおりと言うかそこまで聞いた部分までを保存しておく機能やショートカットなどありませんか? アルバムやプレイリストを再生中にちょっと別の曲が聞きたくなって聞いてしまった時に、また同じアルバムやプレイリストに戻った時に1からになってしまうので。 特にランダム再生をしていると、同じ曲を何度も聞くことになってしまう、又はなかなか聞く事にならない曲ができてしまうのが気になってました。

みんなの回答

回答No.1

前は出来てたようですが、仕様が変わったんですかね。 音楽を続きから聴けなくなった https://discussionsjapan.apple.com/thread/253589770?sortBy=best 私もiPhoneユーザーで、走る時に音楽聞きますが、逆にプレイリストの始めから再生されてほしいので、気になってませんでした。 仕様なのかバグなのかは不明ですので、、Apple サポートコミュニティで、ご質問なされた方が良さそうです。 基本的に専門的な事は、その専門的なコミュニティやサポートサイトで、質問する方がより的確な回答を得られやすいかと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!