• ベストアンサー

Apple musicの表記について

Apple musicで海外アーティストの曲をプレイリストに入れた際、一部アーティスト名と曲名がカタカナになってしまっているのですが、英語表記にする方法が分かる方いましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

役に立つかわかりませんが過去にappleコミュニティで同じ質問がありました。 【海外のアーティスト名や曲名が英語表記にならない】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/253613522?sortBy=best 一応解決はしたようですが…。

Raki_oz
質問者

お礼

ありがとうございます。