• ベストアンサー

アップルミュージックを入れたら、ジャケットの画像が

無料で音楽がいろいろと聴けるというので、喜んでアップルミュージックをアイパッドに入れました。ところが、アルバムのジャケットの絵が一部、関係のないものにさし変わってしまいました。同じアーティストでまだ我慢できる範疇のものもありますが、中にはまったく関係のない絵にもなっています。どうやったら直せるんでしょうか?ネットを見ると同じ被害にあっている方もすくなくないようで。 アップルミュージック自体も期待したほどのものではなくて、できればアンインストール?元もバージョンにもどす?したいくらいです。 ご指導のほど宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoklew
回答No.1

アプリを削除する必要はないと思います。 iPad側のミュージックデータを全て削除してもう一度PCと動機する iPad側の設定>ミュージックのライブラリ iCloudミュージックライブラリがONになってたらOFFにする これで治った気がします。 削除は自己責任でお願いします。PC側にすべてのデータが同期済みという前提で書いております。