• 締切済み

アップルミュージックトライアル

アップルミュージック無料トライアルを事前に解約しており、その期限も切れており現在課金もされていなければ、iphoneの支払いはなしになっている状態です。トライアル中にダウンロードしたアルバムや曲がダウンロードの項目にまだ残っており、オフラインでも再生可能になっています。おかしくないですか?そして、試しにダウンロードできるかやってみたら現在もダウンロードできてしまいます。本来なら、トライアル中または、会員になっての機能ではないですか?無知ですみません。あとで、請求などこないか心配です。他の家族とアップルid は共有などもしていません。電源入れ直しもしました。同じことになった方いませんか?

みんなの回答

noname#236417
noname#236417
回答No.1

本来なら、無料体験期間にダウンロードされた曲は、期間が過ぎると再生できなくなっているはずです。 ただ処理に時間がかかり、たまたま使えている状態ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Apple musicについての質問です。

    Apple musicについての質問です。 今、親と一緒にファミリー共有で登録してるのですが 課金するときや 曲を購入するときも承認が必要でめんどくさいので 自分は自分のクレジットカードで支払いをしようと思っているのですが、 一度解約してまた登録した際に Apple musicに入っていた今までの曲は消えてしまうのでしょうか??

  • YouTube music について

    はじめまして、2日前にyoutube music に加入したものです。早速なんですが、メールに、 Music Premium メンバーシップのトライアルへようこそ。 メンバーは、[YouTube のアカウント設定] でいつでもメンバーシップの確認や管理を行うことができます。 メンバーシップは 2022/10/25に有効期限が切れます。 と、きました。これは有料会員のトライアルに加入しているということでしょうか? 解約しようと、設定のサブスクリプション欄を見てもYouTube music の項目がありませんでした。媒体はiPhone11です。もし、トライアルに加入しているのであれば、解約方法を教えて頂きたく思います。 何もかもがわからないので、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Appleミュージックに入っています。

    Appleミュージックに入っています。 ダウンロードした曲をオフラインで聴けるはずなのですが、少し経つと入れたはずの曲が消えています。 プレイリストに入れたり色々試したのですが、いつのまにか消えています。 IPHONE XRです。iCloudの設定にしています。 関連性はわかりませんが、別にWindows10のノートパソコンでiTunesを入れています。 よろしくお願いします。

  • Appleからの領収書

    記憶がないのに次のような内容のメールがきました。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- Appleからの領収書 Apple サブスクリプションの確認 Apple Music Membership Apple ミュージック会員 Apple ミュージック会員 (1ヶ月無料トライアル) 6,550 円 このメールはあなたの購読購入を確認します: あなたは1ヶ月無料トライアルで次の購読を購入しました: 購読 Apple ミュージック会員 プロバイダ Apple Inc. 購入日 2018年12月11日 価格 6,550 円/月 あなたは無料試用のために請求されません。 終了すると、2018年9月8日までにキャンセルしない限り、サブスクリプションは6,550円で更新されます。 サブスクリプションをキャンセルするには, Apple Music会員登録をキャンセルする/PTOZXVC0WK. よろしく, App Storeチーム プライバシー: プライバシー:私たちは加入者IDを使用して開発者にレポートを提供します。 Apple Apple IDの概要 • 販売条件 • 個人情報保護方針 Copyright @ 2018 Apple Inc., All rights reserved ------------------------------------------------------------------------------------------------------ >購入日 2018年12月11日 >価格 6,550 円/月 >あなたは無料試用のために請求されません。 終了すると、2018年9月8日までにキャンセルしない限り、サブスクリプションは6,550円で更新されます。  上のように、購入日とキャンセル受付終了日がちぐはぐな内容のメールです。  無視してよいのか教えてください。  アドレス帳に追加してみたら   姓:store@apple.com   個人の電子メール:sn2qqTf5-********.********@email-hosting.net.au   個人の電子メールはコピーandペーストが出来ませんでした。打ち込んでいます。

  • Amazon musicでダウンロードした曲の編集

    曲の一部をカットして短くする編集をしたいのですが 音源はネットからダウンロードした曲でもできますか? 有料会員でAmazonミュージック appleミュージック YouTubeミュージックに入っています。

  • apple watch series3

    現在CMなどでapple watch series3で4000万曲の音楽が聴くことができると宣伝していますが、apple watchはiPodのようにパソコンから曲をダウンロードして音楽を保存し聴くことができるのでしょうか。 それとも、音楽はストリーミングサービスのApple Musicだけしか聴けないのでしょうか。

  • Apple IDの共有と写真の共有について

    Apple IDとiCloudのPhoto Streamについて教えて下さい。子供と同じApple IDを使用しています。(子供用のApple IDを作ったのですが、有料アプリの購入の為に私のApple IDでダウンロードさせてます。)私は、iPhone5で子供は、iPhone4Sです。 私は、iClooudをONにしてiPhone5を使用しています。「写真」をタップすると「アルバム」と「フォトストリーム」があります。子供もiCloudをONにしているとこの「フォトストリーム」内の写真は、共有されるのでしょうか?「アルバム」は、iPhone内のローカルストレージと思いますので、共有されないと思いますが。 現状、私の「フォトストリーム」に子供のiPhone4Sの写真は、見えません。子供のiPhone4SがiCloudをONにしてないからでしょうか?ONにするとお互いに共有されて同じ内容になるのでしょうか? 初めてiPhone使うもので、よくわかっていないので、的確な質問が出来てないかもしれませんが、ご教授いただけると幸いです。宜しくお願いします。

  • iTunes、昔買った曲が購入済みにありません!

    昔、iTunesでアルバムを買ったのですが、久しぶりに再ダウンロードしようとしたら、購入済みに何も入っていません、なんででしょうか、10年?くらい前なので、もうだめなんですかね? 一時終了?するみたいなのを聞いたことがあったのですが、それが関連してるのでしょうか アップルミュージックにもiTunesのアプリからも購入した跡がみつかりません。 あとアップルミュージックとiTunesで検索したら過去に買ったアルバムが現在販売されていませんでした、これも関係ありますか?知識のある方よろしくお願いします。

  • アルバムアートワーク&iTunes Musicの共有

    2つ質問があります。お願いします。 今現在、iPodは第4世代の20GBカラーディスプレイのものを使ってます。 パソコンはiMac Intel Core 2 DuoのMacOS 10.4.8です。 iTunesに入ってるアルバムアートワークを、iPodでも見たいんですが、どうもiPodに入りません。。 設定は、アルバムアートワークを表示する、になっているし、特に問題は無いはずなのですが、どうも写らないのです。 すべての曲を自動で入れる必要があるのでしょうか?教えて下さい。 2つ目です。 今現在同じパソコンでアカウントを4つ作って家族で使っているんですが、iTunesの音楽ファイルをすべて共有するにはどうすればいいんでしょうか? iTunes Musicというファイルを共有ファイルに入れればいいのでしょうか? そうすると、ミュージックフォルダにまた新しいiTunes Musicフォルダができてしまい、過去のものと新しいものが別々に分かれてしまった様な感じがするのですが。。 説明下手で大変申し訳ないのですが、ご教授ください。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Appleアプリのダウンロードについて

    私は現在、docomoのiPhoneを使っており、以前に現在使用しているdocomoのiPhoneとSoftBankのiPadを使っていました。そこで、Appleの登録はSoftBankのIDにしており、docomoのiPhoneのAppleアプリもIDはSoftBankでした。そこでSoftBankを契約期間が過ぎた為、解約したあと、docomoのiPhoneでAppleアプリをダウンロードするとSoftBankのIDがでてパスワードもIDと合わない為、メールでの削除をしつも、使われていないSoftBankのiPadへ送信されるため、削除もできません。どのようにiPhoneからiPadのIDを消すことが出来るのか教えてください。AppleにはiPhoneのIDを登録したのですが、Appleアプリをダウンロードすると過去のiPadのIDがでて、パスワードも合わない為、削除もできません。削除するにも使われていないiPadのアドレスへ送信されているので、どうにもなりません。助けてください。お願いします。