• ベストアンサー

apple watch series3

現在CMなどでapple watch series3で4000万曲の音楽が聴くことができると宣伝していますが、apple watchはiPodのようにパソコンから曲をダウンロードして音楽を保存し聴くことができるのでしょうか。 それとも、音楽はストリーミングサービスのApple Musicだけしか聴けないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

Serises3だと、わかりませんが、Series1,2だと、リンクして居るiPhoneのプレイリストなどから、データを転送して、聞くことが可能です。 なので、同じ様にできると思います。 私は電話機能はいらないので。2のままなんですけどね。 ただ、あまり使わないので。。。