• 締切済み

Apple Musicとカーナビの同期について

Apple Musicを、Bluetoothでナビで流そうとしてもナビに表示される曲とされない曲があります。 iPhone本体で、出ない曲を選んで再生するとされますが、ナビから選ぼうとしてもナビには表示されません。 Apple Musicで曲を追加してもナビに曲が表示されません。 スマホからは操作できます。音楽も聴けます。 appleへ問い合わせてもナビのメーカーへ問い合わせとも解決しません。ナビのバージョンアップは最新にしましたが解決できませんでした。IPhoneは12を使用しています。ナビはスズキの純正でpanasonic製 です。同じような状態から解決できた方アドバイス願います。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

漢字だったりしますか? 文字が非対応なのかもしれません・・・ (ナビに登録が無い文字は表示できないと思います)

a0721red
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 問題は解決しました。 ナビの表示の問題ではなくapplemusicの問題でした。 スマホの表示が追加状態でダウンロードがまだだった ためナビで表示されないだけでした。 私の問題に時間をさいていただいてありがとうございました。